« 日常の中の・・・ | トップページ | SNOW★08 ホーム@初スクール »

2010/01/30

SNOW★07 ホーム de 部活滑り☆

今日は仕事が早く終わった~という事で、久しぶりにPCを(6 ̄  ̄)ポリポリ♪
平日休みの日帰りレポをUPします^^vshine
 
 
★・2010年1月27日ホーム@快晴 0/-12積雪190PowerShot S90・★

10_01_30_01…や。滑りますけどね(  ̄+ー ̄(  ̄+ー ̄)キラリ♪笑
第6リフトがまだ動いてなかったので、ここからそのままベースまでGOshine
 
 

10_01_30_02リフト山頂です♪まだ人があんまり滑ってないぞ^^!
 
 

10_01_30_03自分が滑ったラインがわかるバーンだからしっかり滑らなきゃo( ̄へ ̄o)ムムム!
これも平日の特権かなと思い…
誰も滑ってない場所をわざと滑り、ラインを見て練習れんしゅう!
 
 

10_01_30_04もう既に荒れ気味だったエキスパートコース☆
本当は綺麗なピステンバーンのうちに行きたかったのですがー;;笑
やっぱりスラロームの方が滑りやすくて好きっ♪
 
 

10_01_30_05早めの昼食後、山頂からベース・山頂からスラローム等色んなコースを滑れました!
これも平日の特権ですよねぇsmile
その間ずっと練習れんしゅう。。。まるで部活です( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪笑
 
 

10_01_30_06そして16時近く。第4リフト脇で夕焼け気味な景色を眺める隊長ですcatface
や~なんか本当に練習れんしゅうな1日になってしまったね^^;
隊長、付き合ってくれてありがとう!

 
 
 オマケ 

10_01_30_07リフトに乗ってる時の、忙しいオイラの様子を撮られてました(6 ̄  ̄)ポリポリ♪
(写真撮りまくり☆笑)
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

寒くなったり暖かくなったりと気温の変化がある日が続いてますが・・・
ゲレンデの雪は腐る事なく、まだまだ楽しめそうで安心しているsii夫婦です^^b

皆様も体調を崩されないようどうかお気をつけください!

良い休日を~♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 日常の中の・・・ | トップページ | SNOW★08 ホーム@初スクール »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。´ω`)ノドモ
お!着々と日数を重ねていますね^^

しかも晴れた日に滑れるなんて羨ましいです。
私は初滑りこそ曇りだったけど、後は大雪ですから(笑)
それに、さすが平日!人がいないですね。
私も有給取れたら行ってみたいです、平日雪山。

部活滑り・・・。
やってないよ部活滑り、気兼ね無く滑りたいわ。
今度はガッツリと部活滑りできる所に行こうと思っています。

投稿: すぬお。 | 2010/01/31 02:54

平日だとじっくり練習できて良いですよねw

こっちでも気温の変化が大きいので雪質がまちまちで困ります…

昨日は初BC(ちゃんとしたやつです。笑)に行ってきました~w

すでに黄砂が来てるようで板の走りはイマイチでしたが、やっぱスキーは楽しいですねー!

投稿: べっちゃん | 2010/02/01 06:35

すぬお。さん・べっちゃん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★すぬお。さんへ★
こんばんは~お返事が遅くなってすみません><;

すぬお。さんも順調に日数重ねてますか^^??
大雪にばかりぶち当たってるとは…素晴らしいじゃないですか(* ̄艸 ̄)♪笑
オイラ達は晴天率高いかもですsun
今のとこ泊まりの時は1日目雪&2日目晴、日帰りは晴な感じが多いかもデース♪♪

平日雪山は…慣れちゃうと休日が耐えられなくなります(; ̄  ̄)b☆(贅沢だなcatface

人がいないと好き放題に練習できちゃうのでいいですよね!
どんなに大きなターンをしても、後ろを気にしなくていいですからぁ^^v
だからついつい練習れんしゅう…気付くと部活状態になります(6 ̄  ̄)ポリポリ♪

すぬお。さんもガッツリ部活滑りしてきちゃってくださいsmile♪♪
 
 
★べっちゃんへ★
周囲をあまり気にせず練習に集中できる平日、素晴らしいねっ♪

お!ちゃんとした(笑)BCに行ってきたんだね!!
ガッツリ楽しめたかな~もちろん接待抜きだよね(≧∇≦)b♪♪笑
ってか普通にBC行けるってスゴイよなぁ☆☆
オイラは知識も腕もないから無理だーhappy01

え、黄砂?!
板の走りが悪くなるほど雪よごれちゃってるの?><??

ストップ雪は怖いよねぇ。。。でも楽しければいっかぁ( ̄∇ ̄*)ゞアハハン♪♪

投稿: ★sii★ | 2010/02/01 18:35

うっわ~~~っ!
超~~~晴れ~~~っ!
テンション上がるよねぇ~~~!\(^∀^)/♪

こりゃぁ、滑りながらニヤけるねっ!( ̄ー ̄)!

貸し切り状態で、練習もやりたい放題だし!

コケても誰も見てない・・・
あっ。。。
(--;)笑

おっ!
siiちゃんも部活ってか!
オラのボード部と練習試合する?
なんの試合?(・・)?笑

冬はまだまだっ!
たくさん滑って楽しもうねっ!


投稿: コーズ | 2010/02/01 23:21

★コーズしゃんへ★
お返事が遅くなってごめんちゃーい;;

そーなの!すっごい晴れだったのだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪
んでんで昨日も行ってきたんだけどね、本当は1日ずっと雪予報なはずだったのに…
やっぱり晴sun
これってオイラが晴れ女だからかしらんcatfaceイヤン♪

そそ。コケても誰も見てないから転びたい放題!じゃない!!ヾ(`ε´)ノ笑

練習試合ってなんか学生っぽくていいねぇ^^♪
や。試合じゃなくてやっぱ入部したいなぁ~コーズ部長の下でsmile

まだまだたっぷり滑って楽しもねーっ(≧∀≦)ノ!!

投稿: ★sii★ | 2010/02/04 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/47432227

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★07 ホーム de 部活滑り☆:

« 日常の中の・・・ | トップページ | SNOW★08 ホーム@初スクール »