« おるすば~ん☆ | トップページ | SNOW★11・12 引きこもり&ぽっかぽか♪ »

2010/02/18

SNOW★09・10 ホーム@トゥ側ひたすら練習♪

先日雪山へ行く途中、自分の運転中に初めて事故現場を通りました。
警察が到着したばかりといった感じで…
『ここから先、ゆっくりと通ってください』と言われ先を見ると

・二車線をつぶして真横に止まった車が一台
・その反対側に、やはり真横に一車線をつぶして…前がぐっしゃぐしゃの車が一台

それらの車の間をゆっくりS字をきって避けながら走行。

・・・ハンドルを握る手が震えました;;

皆様も運転、どうかお気をつけください><!
 
 
 
★・・2010年2月14日ホーム@快晴(寒)-3/-9積雪230S90・・★

10_02_18_01朝からリアルな事故を見てるのでビビリンボウ(6 ̄  ̄)ポリポリ;;
(運転は隊長と交代しているのでご安心を♪♪笑)
 
 

10_02_18_02天気は良し!でも久々の日曜滑走なので混雑が気になる~^^;^^;
 
 

10_02_18_03という事で、いつもならずっとここで練習するのですが今回は移動だヾ(`Д´)ゝ♪
(って空いてる状態に慣れちゃ駄目ですよねぇcatface笑)
 
 

10_02_18_04第4ゲレンデは大会(?)をやっていて、13時まで使えなかったので…
第2リフトでぐ~るぐる☆
 
 

10_02_18_05早飯後、再び十二沢へ・・・もう空いてる(o´艸`)♪
 
 

10_02_18_06第4ゲレンデ。大会は終わったようなので、第4・大沢→ロマンスをぐーるぐる☆
動画とって練習して1日目は終わり^^v♪
 
 
 
★・・2010年2月15日ホーム@曇&小雪 -3/-10積雪230μ6010・・★

10_02_18_072日目は曇り空◇
でも、バーンは整備されてるし締まって滑りやすい雪だしでご機嫌です(≧∀≦)ノshine
…という事で、ずっと第5・第6リフトをぐーるぐる♪
 
 

10_02_18_08_230

10_02_18_09_230
お昼はアザリアで『ツナのトマトクリームパスタ』(左)を食べましたflair
具沢山だし量多めだし美味しいから好きだー♪♪(隊長は『THE 丼』?(右))
 
 

10_02_18_10この日気になった事は、平日なのに人がたくさんいた事☆
もしかして…学生さん(大学生)ってお休みな時期なのかな??
 
 

10_02_18_112日目は自分の中で別の問題にぶつかってしまったので、ひたすら練習!!
…何かをつかみかけて16:30に終了♪(←つかみかけただけ?)笑
 
 
 
 オマケ 

10_02_18_121日目の夜、宿の奥様からバレンタインチョコを頂きましたっ♪
美味しかったです~ありがとうございました!!
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

HP決勝のショーン、凄かったですねぇ^^♪(仕事休憩中に見ましたsmile
金メダルが確定しててもやってくれたダブルマックツイスト…
ちょっと感動しちゃいましたshineshine

選手の皆様、お疲れ様でした!
 
 
…低レベルながら、オイラも上達できるよう頑張ります^^ゞ!
やる気なら負けないぞー!(やる気だけならね♪笑)

では(・∀・)ノ♪

|

« おるすば~ん☆ | トップページ | SNOW★11・12 引きこもり&ぽっかぽか♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

いつも思うんだが飯が旨そうなんだよね

アザリア・・・

投稿: マイスター | 2010/02/18 21:59

やほ~♪

滑ってるね~♪
あ、たぶんつぶつぶが・・・少ない方じゃないかなぁ(笑)
快晴でめっちゃきもちよさそだね(◎´∀`)ノ

連日の残業にちとお疲れ気味だけど、ようやく今シーズン一発目のボードがきまったじぇ^^

ってか、今週の土日に友達と長野に行ってきまーす^^

んで、来週の土曜日に日帰りで彼女といってきま~す♪

あとは、3月の土曜日に1回行くだけで今シーズン終わっちゃいそうな気がするよぅ(/□≦、)

投稿: daigo | 2010/02/18 22:30

マイスターさん・daigoっち  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★マイスターさんへ★
アザリア、全部手作りでウマウマですよ(≧∀≦)ノ♪
ゲレンデなのにメニューも豊富shine
シーズン中に全種類食べたいけど無理かも~くらいです!笑

機会があればぜひsmile
(その際はリフト割引券、用意しておきますよぉ(* ̄艸 ̄)ニョホホ♪♪)
 
 
★daigoっちへ★
にゃほ~♪ん?つぶつぶ、少ない??
平日の空きっぷりに慣れちゃったらもう贅沢になっちゃってね・・・隊長がcatface♪笑

daigoっちはお仕事大変なんだね;色々と準備の方も大変だったりするのかな;;
体調崩さないよう気をつけてね><

今週の土日って明日?!長野か~どこのゲレンデに出没するんだろう♪♪
良い雪に恵まれて楽しい時間が過ごせるよう、仕事しながら祈ってるじぇ!笑
んで彼女ちゃんとは日帰りなんだね^^ニョホホ♪
これまた楽しめるといいなーheart04

ん?それと3月に1回でもう終わっちゃうのん?!∑(゜Д゜)
まぁ忙しいからしょうがないか^^;♪
って事は、オイラ達とは滑れない感じなんだねぇ…

ちょっと寂しい感じでち(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーンsweat02

投稿: ★sii★ | 2010/02/19 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/47602168

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★09・10 ホーム@トゥ側ひたすら練習♪:

« おるすば~ん☆ | トップページ | SNOW★11・12 引きこもり&ぽっかぽか♪ »