« SNOW★11・12 引きこもり&ぽっかぽか♪ | トップページ | SNOW★13・14 冬と春☆ »

2010/03/02

刺さってた( ̄□||||!!

雪山でいつも通り滑り…帰る時(昨日)のお話です。

10_03_02
 
 
 
・・・刺さってました;;
 
 
 
駐車場にいる我家の車を見て、すぐわかるほど完全なパンクil||li л○ il||i
→車が前に傾いてた;;

いつ刺さったんだろう?朝は全然普通だった(と思う)けど??
とりあえず、高速や峠じゃない場所で気付けて良かったぁぁぁ(TдT)
ってゲレンデの駐車場で気付くのも困ったちゃんですけどね^^;

 んで☆

スペアタイヤに交換するしかないねと言ってた時に、斜め後ろの車の方がなんと
パンクですか?応急処置しましょうか??
と、びっくりするほど優しいお言葉をかけてくださって!∑(゜Д゜)♪

パンク修理キットでチャチャっと処置をしてくださいました!!
3人組のお兄様方、本当に本当にありがとうございましたー><heart04
(写真は処置後(空気が入った状態)の元気な姿♪)

オイラも…困ってる人がいた時は助けてあげたい^^♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*その後は?

『サイドウォールが出てきちゃうかも』
と脅かされていた(笑)けど、高速も1番左車線でゆっくり走ったので平気でしたcoldsweats01
そして今日、これからスタッドレスを1本だけ買いに行きます。
1本だけって本当はイヤだけど4本も買うお金ないし( ´-ω-)σ☆
 
 
 経験済みのハプニング 
・車上荒らし(キーシリンダーを壊される)×2@sii CAR
・タイヤを盗まれる(2本いっぺんに)@sii CAR
・走っていて突然止まる(なんとかポンプ(笑)の故障)@隊長 CAR

ここに、新しく『パンク』が加わりました( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ♪(ぉぃ)笑
 
 
皆様もどうかお気をつけください♪
あ。雪レポはまた後日という事で^^b♪♪

では(・∀・)ノ♪

|

« SNOW★11・12 引きこもり&ぽっかぽか♪ | トップページ | SNOW★13・14 冬と春☆ »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね~。。。

しかし見事な刺さりっぷり。(笑)

投稿: べっちゃん | 2010/03/02 19:46

★べっちゃんへ★
色々あったけど、事故はなく怪我もなかったからそれは良かったー;;
春の雪だった事もあって疲れは倍増したけどねんcatface

ってかホント見事な刺さりっぷりだよね( ̄∇ ̄*)ゞ♪
発見時は車が傾くほどエアが抜けていたから・・・
この状態でかなり走ってしまったという事かもと思うと怖いね;;

べっちゃんも気をつけてね^^b♪

投稿: ★sii★ | 2010/03/03 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/47706985

この記事へのトラックバック一覧です: 刺さってた( ̄□||||!!:

« SNOW★11・12 引きこもり&ぽっかぽか♪ | トップページ | SNOW★13・14 冬と春☆ »