« 刺さってた( ̄□||||!! | トップページ | SNOW★15・16 2人でスクール♪ »

2010/03/06

SNOW★13・14 冬と春☆

もう春だよね~…と思っていたところへ、この景色☆

10_03_06_01窓の汚れが写っている事はお許しを;笑
日曜(2/28)の朝、ゲレンデへ向かう途中に撮りました^^ニョホホ♪
これだけでテンションが上がっちゃうから不思議ですよね~smile

という事で、物凄く遅くなりましたが先日の雪レポを。。。〆(..)♪
 
 
 
★・2010年2月28日ホーム@雪→晴 4/-5積雪230μTOUGH-6010・★

10_03_06_02喜んで山頂へ向かう途中♪
どんどん降れ~♪♪
 
 

10_03_06_03_2…やり過ぎです^^;笑
というか、前半はとても風が強かったんですsweat02
せっかく降ってくれた雪が飛んでいってしまうから風は嫌いだよ;;
 
という事で、カプリコーンで早メシをcatface♪ (なんで)
 
 

10_03_06_04この日はまたセッティングを変えての初日だったので、第5で色々と確認してたら…
気付いたら青空になってました!!
 
 

10_03_06_05晴れた事で気分が良くなり、スカイウェイで下へおりてみる♪
ん?朝は冬だと思ったのに…もう春になってる( °д°)笑
第1・第4リフトを乗り継いで、大沢でしばし練習。。。☆
 
 

10_03_06_06少し休憩しようかと下へおりたら、混んでる~щ(゚Д゚щ)?!
と思ったらキッズデー&雪祭りの日でした♪
(スクォーレルの中も人でいっぱい☆☆)

なので再び上へ行き、動画を撮りあいながらひたすら練習☆
最後はロマンスコースで滑りこんで16時ちょいすぎに終了♪
 
 
 
★・2010年3月1日ホーム@晴→曇 4/-6積雪230PowerShot S90・★

10_03_06_07朝一で十二沢へ向かったら大当たりで驚いて…
暫く滑ってから、思い出したように写真を撮る
』の図☆(長)

はい。上手くなったと勘違いさせる、超素敵バーンですhappy02happy02
 
 

10_03_06_08_230

10_03_06_09_230  
アホみたいに(笑)ずーっと十二沢で滑った後は、アザリアへ♪
:隊長@ツナのトマトクリームパスタ
:sii @大葉風味の和風明太子パスタ
もちろん、うみゃーでした!
 
 

10_03_06_10気温高いなと心配してたら、午後からは曇っぽくて温度上昇は辛うじてストップ?
下と上(カプリコーン境目)の雪質が全然違うのが面白かったですcatface

止まる雪でも大沢→ロマンスで練習したり、良い雪を求めて第5で練習したり…
動画をとったりしながらたくさん練習しました^^b♪
 
 

10_03_06_11春の雪は疲れるんだってば~って事で、早めの終了☆
お疲れちゃんでした!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

春と冬が行ったり来たりですが…体調を崩されないようお気をつけください^^shine
そして、良い週末をお過ごしくださいっ♪♪
 
 ※今回は時間がないのでコメント欄を閉じておきます<(_ _)>
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 刺さってた( ̄□||||!! | トップページ | SNOW★15・16 2人でスクール♪ »

スノーボード」カテゴリの記事