« SNOW★15・16 2人でスクール♪ | トップページ | SNOW★19・20 天と地。 »

2010/03/19

SNOW★17・18 まだまだ練習!

ぬわぁっ グリムスが枯れてる(;屮゚Д゚)屮!
(グリムス:ブログを更新する事で成長する木ですbud

という事で。慌てて前回の雪レポを書いてみます。。。〆(。。;)♪笑
 
 
 
★・2010年3月14日ホーム@晴れ 0/-7積雪200PowerShot S90・★

朝一はずっと第1で練習♪
上手い人ばかりだから今まであまり行けなかったけど、最近はよく行きます^^ゞ
(でも小心者なので1裏へ行く方が多い;笑)

10_03_19_01燃費の悪いsii夫婦、10時すぎにはもうお腹が空いて…アザリアへ向かうcatfacecatface (え)
 
 

10_03_19_02_230

10_03_19_03_230
やっぱ美味しいっ(o´艸`)ムキャー♪
 
 

10_03_19_04食後もしばらく第1で練習して、でも気分転換にとリフト山頂へ☆
今まではずっとここで練習してたからやっぱ好きだぁ^^♪♪
(上手い人達がいたらじっくり見れるし(* ̄艸 ̄)ニョホホ♪)
 
 

10_03_19_05その後はまた下りてきて、最後はずっと第1で練習。
ちぇるちゃんをこっそり見て勉強してたら…
手を振ってくれたよー☆☆ →気付かれてた(6 ̄  ̄)ポリポリ♪笑

何かをつかみつつ、でも上達しきれないまま1日目終了coldsweats01 アー☆
 
 
 
2010年3月15日ホーム@晴→曇 5/-5積雪180PowerShot S90

10_03_19_06最近は第1から始まる事が多くなりました^^b♪
んで朝はなんだか調子が良い気がして、ちょっと動画にとってもらったのですが…
 

10_03_19_07(動画からとったので画像悪いデス;;)

全然できてないじゃん( ∇ |||)

どうしても内倒さんから離れられない;;
たまにちゃんと出来る時もあるのですが。。。(たまにって)
1度に2つの事が出来ない大馬鹿者なので、1つ意識すると1つ忘れてしまう。。。

…頭が良くなりたいです(;-_-) (切実な問題)笑
 
 
 
凹んで少し経ってから、板が走らない事に気付きました☆
ベース付近はもう駄目かもーって事で

10_03_19_08リフト山頂へ向かいます♪
やっぱ上は雪質全然違う~!滑りやすーい!!
という事でしばらくの間、第5・第6をクルクルまわって練習しましたhappy01

んで途中でいつも通りお腹が空いたので(笑)早メシにしようとしたのですが…
『第6リフトは点検のため、12時から運転を停止します』とアナウンス。
こりゃゴハン食べてる場合じゃない~って事で、ギリギリまで滑りましたー☆☆
 
 

10_03_19_09食事はもちろんアザリア(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪
店の外にいるゴリラさんが…sii父に似てるな~(笑)と思ったので、パシャリshine
 
 

10_03_19_10その後は、第1に行ってみたけど板が走らずすぐ上へ。
でも上でも全然走らなくてー(T▽T)(→ソールがものすごく汚れてた;;)
心がポッキリ折れそうになったけど

『そうだ、グラトリをしよう!』

と、突然グラトリ解禁!笑
(→カービングがキレイに出来るまではしないと決めていた)

久々に練習したし長い板(146cm(グラトリの時はいつも142cmで練習してたから))だしで無理だと思ったけど、意外と回す感覚はつかめました^^♪
…でもオーリーは入れられずに両足飛びで回してました;;笑
 
ちなみに隊長もグラトリは久々だったのですが、カービングの練習効果で前より高さが出てて良くなってましたー! 
やっぱり基礎って大切なんだな♪♪
 
 

10_03_19_11練習も疲れたので、いつものリフトのオジちゃんとコーヒー休憩♪
またオジちゃんの作品を見せてもらった!ってかこれは本当にスゴイっす!!
コースじゃない所で遊ばせてもらって大満足っ♪♪
オジちゃんありがとーヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
 
 
 
 オマケ 

10_03_19_12ホワイトデーという事で、宿の奥様からまた頂いてしまいました♪
(…貰ってばっかり( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑)
美味しかったですーありがとうございました!!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

明日もオイラ達は仕事ですが、世間では三連休の始まりなんですねぇflair
という事で皆様楽しい時間をお過ごしくださいっ^^b♪

※またPCに向かう時間がないのでコメント欄は閉じておきます<(_ _)>
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« SNOW★15・16 2人でスクール♪ | トップページ | SNOW★19・20 天と地。 »

スノーボード」カテゴリの記事