« SNOW★17・18 まだまだ練習! | トップページ | SNOW★21・22 滑りおさめ de 合格♪ »

2010/03/26

SNOW★19・20 天と地。

『ゴミ箱渋滞』(強風により飛んできたゴミ箱が車線をつぶしてできた渋滞@練馬)
と戦いながら行ってきた、前回の雪山レポをアップします。。。φ( ̄ー ̄ )メモメモ♪
 
 
 
2010年3月21日ホーム@曇り→雪 5/-1積雪170μTOUGH-6010

クワッドの動きが不安定だったので、朝は第1から始めました…が☆
そういえば祝日だから混んでるし滑りにくい雪だしって事で、やっぱりクワッドへ。

10_03_26_01雪が減ってるぅ;;

オイラ…雪質によって滑り方が変わってしまう、超ヘタレなんです_| ̄|○sweat02
ハイシーズンでピステンがかかってる時はガンガン滑れる十二沢やスラロームも
この日のようにシャバ雪ボコボコ~な状態だと全然駄目ダメで;;;
(→腰ひねりで滑っちゃってカービングどころじゃない)

こんなんじゃ駄目だと思いつつ…凹みまくる|||||(。_ _)|||||ドコマデモオチルヨ~◇笑
 
 
とりあえず、比較的良い雪だった第5でしばらく練習しました。
んでいつも通り早メシ→カプリコーンで昼食後に外に出てみるとflair

10_03_26_02

雪キター(≧∀≦)ノ♪♪
(隊長は薄着だったためプルプルと震えておりましたsmile
 
 

10_03_26_03オイラの祈りに答えるように、どんどん降り続く雪(* ̄艸 ̄)♪
でもその前のボコボコ雪で痛めつけられたオイラの膝は、もう耐えられず・・・
(“コンドロイチンとグルコサミンを飲んでるけど痛くなった”のは初めてかも?)

16時ちょいすぎに1日目終了☆
 
 
 
★・2010年3月22日ホーム@晴れ -1/-7積雪170μTOUGH-6010・★

わくわくして宿を出たら、車が埋もれてましたヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪

10_03_26_04前日にかなり凹んでいるので…控えめに第1ゲレンデへcatface♪笑
 
 

10_03_26_05_230

10_03_26_06_230
1裏の脇で遊ぶ隊長(* ̄艸 ̄)♪
 
 

10_03_26_07脛パウくらいかな?
ってか下でこれなら、上も行かなきゃもったいないかもー??
 
 

10_03_26_08って事でクワッドで上へ♪♪
(今回レポの1枚目の写真と同じ場所ですよ~(o´艸`)ウキャキャ♪)
 
 

10_03_26_09おいら達はパウダー狙いではないので、全然問題ないっす^^ニャハハ♪
食われた後でも全然なめらかな雪だったしねー♪♪

で。

ちょっと十二沢で滑っただけですぐにお腹が騒ぎ出したので、アザリアで早メシ♪
その後に1裏でトゥもヒールもちゃんと踏めて、綺麗なカービングが出来て満足!
…1回のみですが( ´-ω-)σ☆(まぐれ?)

 
 
んで☆
 

10_03_26_10_230

10_03_26_11_230

こぐちゃん雪だるま祭りで、餅と舞茸汁を頂きました^^ゞ♪

んでんで☆
 
 

10_03_26_12今年は隊長の分もオイラがガラガラ回したら、両方当てちゃいましたー!
(昨年・一昨年はオイラだけ当たりをひいてたんですbleah

10_03_26_13_230

10_03_26_14_230

…本当は3等を狙ってたという事は内緒で(* ̄  ̄)bシー♪
→3等はスクール券だったんです~happy01
 
 

10_03_26_15ちびっ子ちゃん達、お疲れ様でしたー♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

初日の雪質に完敗したsiiさんは、凹んだ気持ちを2日目も引きずってしまい…
良い雪を楽しみきれなかったような感じで反省中。。。

くそぅ、春の雪に負けてたまるかヾ(*`Д´*)ノ"ムキィー♪

という事で。最後の最後まで楽しみながら上達を目指したいと思いまーす^^b♪
皆様も良い週末をお過ごしください♪♪
 
 
※またまた時間がないので、コメント欄は閉じたままにさせて頂きます<(_ _)>

では(・∀・)ノ♪

|

« SNOW★17・18 まだまだ練習! | トップページ | SNOW★21・22 滑りおさめ de 合格♪ »

スノーボード」カテゴリの記事