« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/31

うまれた日×2+ちちははの日♪

気付けば5月最終日。
毎週末滑りに行ってた頃に比べると、時間が経つのが遅い気が…
ってそれはどうでもよくて(笑)!先週末はsii実家へ行ってきました^^bshineshine

10_05_31_01_230

10_05_31_02_230  
オトンの誕生日@Topsのチョコレートケーキ
母の日@六花亭のマルセイバターサンド

写真ナシ父の日@六花亭のチョコ(まくら木?)
 
 
そして・・・

10_05_31_03箱好き『みるく』の誕生日には、このダンボールをプレゼント(* ̄  ̄)b♪♪
(早速入ってくれてありがとちゃんsmile
 

ついでに 

10_05_31_04_230

10_05_31_05_230  
新しい家族@ももたくん
毎度おなじみ『さくら』@透明ケース越しでごめんなさい^^;
  
 
以上。いつも通り甘い物持参で、全部まとめて祝ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑
(北海道物産展バンザイheart04

そしていつもの事ですが、超美味しいオカンの手料理にもてなされてきました♪♪
じつはこれが1番の目的だったりしてsmilesmile(こら)
 
 みんなみんな、おめでとーっ♪♪
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

10_05_31_06またまたゴルフの練習です♪
今回は7番アイアン1本で、グリップ・アドレス・スイングを徹底的に覚える☆☆
1球打っては3回くらい素振りで練習して、体に覚えさせました^^b♪

結果グリップ&アドレスはパっと出来るようになった☆
次回スイングは9時3時からもう1度♪
 
  
そんな感じで…駆け足で軽~くまとめたとこで(笑)、今週も頑張りマス♪♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/05/23

夜中の練習( ̄+ー ̄)♪

隊長は昔からやってたのですが・・・(会社のお付き合いで)
オイラは今までまったく興味を示さなかった、コレ☆

10_05_23

 ゴルフ(* ̄  ̄)bshine
 
(本人の希望により画像は小さめですcatface

 

冬が終わって抜け殻のようになっていたオイラ(笑)に、隊長が与えてくれましたsmile

思えば、『スノーボード』も隊長に教えられ始めたのですが…
今では隊長を追い越してハマっている自分がコワイです(6 ̄  ̄)ポリポリ♪♪

ゴルフも思った以上にいい運動になり、ストレス解消になりそうです!
(この写真の日は寒くてコートを着てたくらいなのに凄く暑くなったー☆☆)
夜だったので、1球あたりの値段も安くてお得でした^^b♪
 
 
またハマっちゃったらごめんなさい(o´-ω-)heart01

でも今度はハマりすぎないよう、ゆっくりのんびり練習していきまーす!
皆様も良い休日をお過ごしください^^v♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010/05/16

花いっぱい♪

10_05_16_01『くりはま花の国』に行ってきました!
(…行ってからもう1週間経ってしまいましたがcoldsweats01♪笑)
 
 

10_05_16_02メインはポピーですが、それ以外の花達も見頃でした(o´艸`)♪
 
 

10_05_16_03ヤグルマギクは、5分咲きくらい?
 
 

10_05_16_04ネモフィラは見頃でしたヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪(:Photo By 隊長:)
 
 

10_05_16_05移動中の花達にも癒されました^^shine
 
 

10_05_16_06県木の広場には、47都道府県を代表する木々がいました^^clover
隊長はフェニックスの足元にある…小さい花を撮ってましたけど(´屮`)σプッ♪
 
 

10_05_16_07見てると落ち着くー♪群馬の県木『クロマツ』です^^shine
 
 

10_05_16_08ハーブ園温室内にいたサボくん、カワエエっ(o´艸`)♪♪
(右上に写っちゃった(笑)のはウチワサボテン?)
 
 

10_05_16_09アジサイが咲いてました♪もうそんな季節なんですねぇcute
 
 

10_05_16_10最後はもう1度ネモフィラくんshineオイラの好きな花で終了です^^b♪♪
 
 
 

話は飛びますが・・・
赤いポピーの花言葉は『感謝』☆
母の日のあの写真は、ピッタリだ~と嬉しくなって載せたのでしたsmile
 

皆様も良い休日をお過ごしください^^♪♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/05/09

真っ赤な・・・

ポピー
 
 
de
 
 
 

10_05_09

To mother♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪♪

|

2010/05/07

唯一の遠出?

10_05_07_01【散歩中の夕焼け】
冬中放置してボサボサだった髪を切ったり、色々と散歩したりNIKWAXをやったり…
特別遠出をする事なくのんびり過ごしたオイラの4連休。
と言ったら『遠出したじゃん!』と隊長。。。flair

そか。あれは遠出なのかー☆
 
という事で

10_05_07_02_150

10_05_07_03_150

10_05_07_04_150_3

唯一の遠出『神田散歩』で得た戦利品達を披露(  ̄+ー ̄(  ̄+ー ̄)キラリ♪

GWの神田は素敵すぎっshineshine
貧ボーダーなオイラ達は…このセールを逃すわけにはいきません!笑
 
 

10_05_07_05
40%おふ♪サイズぴったり、予算もぴったり、妥協なしっ♪♪
BLUE BLOODで上下揃えられたし~shine
GRENADEは欲しかった3ふぃんがーだし~(o´艸`)♪嬉
そして頭は相変わらずだけど、色はピンクなVolcomちゃんheart01
 
 

10_05_07_06
このジャケットは…はい。09-10シーズン前半、オイラが着てたヤツです。
隊長の方が似合うので隊長のものになりましたsmile
neffの水色頭もTECHNINEの赤な首も、GRENADEの青ぱんつも素敵すぎnote
 
 
次のシーズンまでの果てしなく長い時間を・・・
これらの戦利品達を眺めながら、頑張りたいと思いマス♪
うん。きっと頑張れるはず。。。(ちょっと不安(o´-ω-)?)
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆
 
連休明けはボケボケsiiさん。
豚のしょうが焼きを『しょうが抜き』で作って隊長に笑われました( ̄ー ̄;)note
皆様もどうかお気をつけください。。。てへ♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »