« 連休前に・・・ | トップページ | 真っ赤な・・・ »

2010/05/07

唯一の遠出?

10_05_07_01【散歩中の夕焼け】
冬中放置してボサボサだった髪を切ったり、色々と散歩したりNIKWAXをやったり…
特別遠出をする事なくのんびり過ごしたオイラの4連休。
と言ったら『遠出したじゃん!』と隊長。。。flair

そか。あれは遠出なのかー☆
 
という事で

10_05_07_02_150

10_05_07_03_150

10_05_07_04_150_3

唯一の遠出『神田散歩』で得た戦利品達を披露(  ̄+ー ̄(  ̄+ー ̄)キラリ♪

GWの神田は素敵すぎっshineshine
貧ボーダーなオイラ達は…このセールを逃すわけにはいきません!笑
 
 

10_05_07_05
40%おふ♪サイズぴったり、予算もぴったり、妥協なしっ♪♪
BLUE BLOODで上下揃えられたし~shine
GRENADEは欲しかった3ふぃんがーだし~(o´艸`)♪嬉
そして頭は相変わらずだけど、色はピンクなVolcomちゃんheart01
 
 

10_05_07_06
このジャケットは…はい。09-10シーズン前半、オイラが着てたヤツです。
隊長の方が似合うので隊長のものになりましたsmile
neffの水色頭もTECHNINEの赤な首も、GRENADEの青ぱんつも素敵すぎnote
 
 
次のシーズンまでの果てしなく長い時間を・・・
これらの戦利品達を眺めながら、頑張りたいと思いマス♪
うん。きっと頑張れるはず。。。(ちょっと不安(o´-ω-)?)
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆
 
連休明けはボケボケsiiさん。
豚のしょうが焼きを『しょうが抜き』で作って隊長に笑われました( ̄ー ̄;)note
皆様もどうかお気をつけください。。。てへ♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 連休前に・・・ | トップページ | 真っ赤な・・・ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

GWはキョロ助のせいで殆ど家で過ごしました。

今からキョロは親に任せて伊勢神宮へ行って参ります。

特に親父がキョロを甘やかすのでどーなるのかw

では。

投稿: マイスター | 2010/05/07 21:36

すでに来期のアイテムをゲットとはw笑

すでに雪が恋しいのでは??w

投稿: べっちゃん | 2010/05/07 23:42

マイスターさん・べっちゃん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★マイスターさんへ★
キョロくんは可愛すぎですってばー(o´艸`)heart04

オイラは、初代猫ミュウタがキョロくんぐらいの時に買い物へ出かけ…
その買い物へ行くという時間だけでも心配で、家に戻った思い出がありますよぉ♪笑
伊勢神宮じゃ戻れないから平気ですよねsmile

帰ったら『どこに行ってたのー><???』攻撃を受けるかも(* ̄艸 ̄)キャheart01
 
 
★べっちゃんへ★
(((もう滑れない)))。。。そう思うと…
滑りおさめた次の日から、恋しくて恋しくて大変で。。。(笑)
だからゲットしちゃったsmile

『次はこれで滑れるんだ!』って励みになるからいいよね^^b♪
冬のために頑張って働いてるんだし!(生きるためでもあるけどcatface

これからまた、雪山貯金頑張るぞー♪♪

投稿: ★sii★ | 2010/05/09 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/48295898

この記事へのトラックバック一覧です: 唯一の遠出?:

« 連休前に・・・ | トップページ | 真っ赤な・・・ »