« 夜中の練習( ̄+ー ̄)♪ | トップページ | 見上げると »

2010/05/31

うまれた日×2+ちちははの日♪

気付けば5月最終日。
毎週末滑りに行ってた頃に比べると、時間が経つのが遅い気が…
ってそれはどうでもよくて(笑)!先週末はsii実家へ行ってきました^^bshineshine

10_05_31_01_230

10_05_31_02_230  
オトンの誕生日@Topsのチョコレートケーキ
母の日@六花亭のマルセイバターサンド

写真ナシ父の日@六花亭のチョコ(まくら木?)
 
 
そして・・・

10_05_31_03箱好き『みるく』の誕生日には、このダンボールをプレゼント(* ̄  ̄)b♪♪
(早速入ってくれてありがとちゃんsmile
 

ついでに 

10_05_31_04_230

10_05_31_05_230  
新しい家族@ももたくん
毎度おなじみ『さくら』@透明ケース越しでごめんなさい^^;
  
 
以上。いつも通り甘い物持参で、全部まとめて祝ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑
(北海道物産展バンザイheart04

そしていつもの事ですが、超美味しいオカンの手料理にもてなされてきました♪♪
じつはこれが1番の目的だったりしてsmilesmile(こら)
 
 みんなみんな、おめでとーっ♪♪
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

10_05_31_06またまたゴルフの練習です♪
今回は7番アイアン1本で、グリップ・アドレス・スイングを徹底的に覚える☆☆
1球打っては3回くらい素振りで練習して、体に覚えさせました^^b♪

結果グリップ&アドレスはパっと出来るようになった☆
次回スイングは9時3時からもう1度♪
 
  
そんな感じで…駆け足で軽~くまとめたとこで(笑)、今週も頑張りマス♪♪

では(・∀・)ノ♪

|

« 夜中の練習( ̄+ー ̄)♪ | トップページ | 見上げると »

みるく(*´ω` *)」カテゴリの記事

食☆飲」カテゴリの記事

コメント

Topsのチョコレートケーキ旨いよなぁ~。

それにしても猫は箱が好きだな、君んちのも我が家のもw

投稿: マイスター | 2010/05/31 19:30

★マイスターさんへ★
Tops美味しいですよね(人´∀`)shine
んで中でもやっぱり、チョコレートケーキが1番なんですな~っ♪
(って他はブラックチョコレート・チーズ・紅茶しか食べた事ないですがsmile

じつは今回、塩チーズケーキもちょっと気になったのですが。。。
…小心者なのでいつも通りのチョコレートケーキにしちゃいました(* ̄  ̄)b シー♪笑

ホント自分の知ってるニャンコ達はみんな箱好きです!
そして、みるくはこの箱(Amazonの箱)・このサイズがお気に入りなんですhappy01
ミュウタは袋も好きでしたよ♪♪
箱や袋を見ると興奮して走り回って、落ち着いたら中へ…が定番でした(* ̄艸 ̄)笑

キョロくんも仲間ですね^^bheart04

投稿: ★sii★ | 2010/06/01 19:15

TOPのチョコレートケーキはいつ食べてもおいしいです!
OL時代から大好きだから、かれこれ・・・二年くらい?
(>< ;)☆◯(▼▼ )o バキ!!

北海道はおいしい物がいっぱいで
六花亭のお菓子はどれも大好きです。
おいしいよね~~~

段ボールに入っているみるくちゃん。
毛並みがすごくきれいです。
大事にされているってすごく解りました。
かわいいね~~

投稿: 陶片木 | 2010/06/01 21:50

★陶片木さんへ★
こんばんは^^♪コメントありがとうございます!

陶片木さんもTopsファンでしたかぁ(o´艸`)♪♪
しかもOL時代から!…ですよね~2年ですよね!!笑

昔は北海道といえば『白い恋人』だったのですが、今は六花亭も大好きです^^bheart01
…大人になった証拠でしょうか??(違うか)
子供の頃は祖父が北海道にいて、色々と送ってくれたんですよ~♪
お菓子以外だと『すじこ』が嬉しかったデスsmile

みるくは今年で5歳になりましたshine
ゴミ捨て場で発見した頃の事が嘘のように、すくすくと育っております^^!
今では…ぴっちぴちの箱入り娘ですね(* ̄艸 ̄)♪笑
これからも大切にしたいと思いますっ♪♪

投稿: ★sii★ | 2010/06/02 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/48507471

この記事へのトラックバック一覧です: うまれた日×2+ちちははの日♪:

« 夜中の練習( ̄+ー ̄)♪ | トップページ | 見上げると »