« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/06/23

そら。

10_06_23_01
ふと見上げるとこんな空
 
 

10_06_23_02

心に響く夏至の夕暮れ
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

先週末は、隊長方の親戚で色々とあり…山口県に飛んだりとバタバタしてました。

そして月曜は平日休みで、とある場所へ。
写真はその時の空☆

・・・幸せなヒトトキでしたshineshine

って、順番がぐちゃぐちゃになる~次回こそプチお出かけのお話です^^;!笑
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/06/17

続・やまにっき。

間があいてしまいましたが書きまーす。。。〆(..)♪

10_06_17_01久々の朝マック
いつもと違う1日の始まりにドキドキ☆
3月の雪だるま祭りで当たった無料券を使用)
 
 

10_06_17_02こちらも久々
山到着!スカイライナー(クワッド)で登ります^^bshine
 
 

10_06_17_03冬に比べるとリフト低ーい♪
板も履いてないから、降りる時に違和感が(-∀-;)笑
 
 

10_06_17_04次はコレ
スカイパノラマ(クワッド)に乗り換えます^^bflair
 
 

10_06_17_05ここ、覚えてますか??
4年前も同じ場所で撮った写真があるのですが、猛吹雪で真っ白だったんですー☆笑
(日記は→コチラ@6枚目の山頂写真参照)
 
 

10_06_17_06とりあえず1枚パシャリ…してるオイラを、隊長がパシャリ☆
冬ならここまでだけど、もう少しだけ上へ行きます♪
 
 

10_06_17_07こっち向きの空は雲が多くて暗かったー;;
冬だと行けない、本物の山頂を目指します^^shine
(丸い建物は『気象レーダー観測所』)
 
 

10_06_17_08山頂到着@標高1925m
場所は長野県の車山でしたー♪
 
 

10_06_17_09狭くて苦手だったコース…雪がなくても狭いのかぁ。(そりゃそうか)
30分くらい山頂で遊んだ後、ゆっくり歩いて下山です^^clover
(運動したかったので帰りはリフトに乗りませんでした)
 
 

10_06_17_10すれ違う見知らぬ人と挨拶を交わす
自然と笑顔になるから不思議です^^shine
 
 

10_06_17_11パノラマコース上部
ここの緩斜面、見晴らしが良くて好きだったんだよなぁ♪♪
 
 

10_06_17_12高い木がないのはゲレンデだから??
冬は真っ白でホント開放感たっぷりなんですよー♪
 
 

10_06_17_13普通のリフトは冬のみの営業です
冬はとにかく銀世界なので、道がある事が新鮮です^^笑
 
 

10_06_17_14どっちにしようかな?
鳥さんも一休みchick
 
 
・・・結局、白樺湖はチラっと見ただけで終了しました^^ゞ♪

や~楽しかったぁ♪♪
 
 
 
 オマケ 

10_06_17_15『レストランTOP'S 360゜』のスムージー(だっけ?)
美味しかった!これだけのためにまた来てもいいくらいです(*/∇\*)キャホー♪♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

長々と書いてしまってすみません^^;
そして、次回も梅雨入り前のプチお出かけのお話でーす♪(え)笑
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/06/10

やま。

ゆっくりパソコンに向かう時間がなくて、更新が遅れてますが・・・

10_06_10
『梅雨入り前に』って事で行ってきました♪
気分爽快、リフレッシュ!

詳細は後日アップします^^bshine
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

タイトルバナー、時間ないくせにまた変えましたsmile

10_06_05

10_06_09

 
『江の島の夕焼け』(左) → 『山』(右)

『すかいぶるー』な気分だったのでsun
ん?SKY BLUEじゃなくてLight blueかなぁ(-公-;)??(何でもいいってば)
 
 
 
さてと…ゴハン作るかcatface

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/05

見上げると

10_06_05Vista Quest : VQ5090

やさしい空shine

疲れが吹っ飛びました^^♪
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
 
変えるの忘れてたー(屮゚Д゚)屮!
という事で、タイトルバナーの写真をやっと衣替えしましたsmile;♪

09_12_08

10_06_05_2

『ゆきじるし』(左) → 『江の島の夕焼け』(右)ですflair

昨年11月に撮って『ここ』に載せた写真の別バージョン☆
…ちょっとノイズが気になるけど気にしないもん(6 ̄  ̄)ポリポリ♪
(どっちだよcatface
 
 
みなさま良い休日をお過ごしください♪♪

※コメント欄、閉じておきます<(_ _)>
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »