« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/30

『とある場所』のお話。

一ヶ月以上経ってやっと書けた♪笑

10_07_30_01先月行ってきた、夢の国のお話です^^bshine
 
 

10_07_30_02現在のSeaはもう夏バージョンに変わってますが、この時はまだギリギリで春!
という事で初・スプリングカーニバル~♪♪(今年でフィナーレなので最初で最後)
 
 

10_07_30_03『フェアリーズ・プリマヴェーラ(春の訪れを祝うお祭り)』の様子flair
奥に写ってるのはティンカーベル達を乗せた船です♪
 
 

10_07_30_04午前中は曇ってたのですが、その後は青空に♪(梅雨の晴れ間sun
でも曇ってた方が涼しかっ…(。_°☆\(- - )バシッ!笑
 
 

10_07_30_05アーント・ペグズ・ヴィレッジストアにてshine
毎度おなじみの『スーベニアメダル』です(* ̄艸 ̄)♪(→例のアレです♪♪)
 
 

10_07_30_06同じ店で、今回の目的の1つでもある『シェリーメイ』獲得♪
欲しかったんですっ!!(ディズニーシーでしか手に入れる事ができないからheart01
 
 

10_07_30_07ちなみにメダルはこちら@自己満足( ̄∇ ̄*)ゞ♪
 
 

10_07_30_08タートル・トーク、初めて行きました!
映画『ファインディング・ニモ』に出てくる亀の『クラッシュ』と
海底展望室にいるゲスト(オイラ達)で会話を楽しむアトラクションですflair

・・・ってこれが予想外(笑)に楽しくてっ(ノ∀≦)(ノ∀≦)♪

隊長は『俺もいじられたかったー!』と大興奮でしたsmile
まだ行った事がない方は、ぜひ♪♪
 
 

10_07_30_09_2食べ歩きしたり写真撮りながらのんびりしてたら、ドナルド発見!
オイラの事を見てるよー!!(…気のせい(・ω・)?)
 
 

10_07_30_10今までは混んでる事を理由に、一度も行った事がなかった場所。
『タワー・オブ・テラー』に初挑戦><♪

・・・ってこれまた予想以上の面白さで(゚∀゚)(゚∀゚)shineshine

頂上から一気に落ちるのかと思ったら、止まったり昇ったりするんですねー!
『ハイタワー三世が!』『ウトゥンドゥが!!』『ういたういたー!!!』
と、終わったあともしばらく2人で盛り上がってました^^♪♪笑
 
 

10_07_30_11お初のものしか載せてませんが、好きなアトラクションは全部まわれました^^b♪
…センター・オブ・ジ・アースだけはお休みだったので乗れませんでしたが;;

そして最後はインディー・ジョーンズでしめました♪♪(この日2回目catface笑)
 
 

10_07_30_12最後の最後は夜景撮りで終了♪
ってこれはうっかりISOオートで撮ってしまったので、ノイズだらけなのですが…
この景色自体は気に入っていたので載せちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ♪
(ISOを設定し直して撮った『別バージョン』はコチラ→ もう1つの世界☆)
 
 
 
今回は自分達にとって初めてのモノばかりに挑戦できて、物凄く楽しかったですっsign03
隊長ありがとちゃん♪♪ 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

結婚式・お葬式・パソコン破壊・ゴルフの練習(?笑)・・・
色々とあったせいか、あっという間の一ヶ月でした☆☆
んでやっと落ち着きました^^♪

明日からはまた真夏日に戻るそうですが、一休みできたからまた頑張るぞー♪♪

皆様も良い週末をお過ごしください^^v♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/24

おいらのきんきょう☆

二十四節気の『大暑』を過ぎて、1年の中でも暑い日が続く頃とはわかってますが…
 
暑すぎですよねぇ( ̄ー ̄;)フフ♪
 
 

10_07_24_01
夜でも30度ある部屋で、PCに向かっているsiiです^^;♪

新しいパソコンは少しずつ使いやすくなっています☆
でも何かしようとすると、あれがない~これがない~と気付きます。。。
今はそんな作業に追われる日々(; ̄  ̄)bsweat02

とりあえず画像編集ソフトは入れたので、写真を載せられるようにはなりました!
 
 
んで写真がOKとなれば、『とある場所』のお話をアップしたいところですが…
そちらはまだ無理そうですcoldsweats01
→いつも使ってたフォントがなくて色々とお悩み中(-公-;)ムムム◇
 
 

10_07_24_02
熱中症にならないよう、どうかお気をつけください!
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/18

壊れましたのご報告;;

前々から調子は悪かったのですが、ついに壊れました・・・
 
オイラのパソコンくんsweat02
 
 
ある日突然ストーンと電源が落ちて、それっきりとなりました(T-T)/~~~(笑)
隊長の方もネットが繋がらなくなったりとハプニングの連続^^;
(→今は復活♪)

そしてオイラもぷち復活!

新しいパソコンくんをお迎えしました(≧∇≦ノノ"パチパチ♪♪
 
 
というわけで。。。

色々な作業に追われブログは放置しております☆
なんとなく予感がして、少しずつバックアップはしてたので…
それほど困ることはなくすんだのが救いですcoldsweats01

皆様もどうかお気をつけください( ̄∇ ̄*)ゞ♪@PCとの突然の別れ
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/07/07

うきわまんとか。。。〆(..)♪

…とある場所で食べた物のお話。

10_07_07_01うきわまんです^^bshine
 
 

10_07_07_02これが『うきわ』
 
 

10_07_07_03いただきまーす♪
 
  うみゃぁ(゚∀゚)shine
 
 
 
これも食べました♪

10_07_07_04ギョウザドッグ^^b♪ 
 
 

10_07_07_05いただきまーす♪♪
 
  うみゃぁ(゚∀゚)(゚∀゚)shineshine
 
 
・・・。だって、並ぶのがイヤだったからーぁ(;´-ω-)σ☆
(↑有名なのに今まで食べた事がなかった言い訳catface笑)
 
 
あとは

10_07_07_06_230

10_07_07_07_230
『ハニーレモンチュロス』とか
 
 

10_07_07_08_230

10_07_07_09_230
『シーソルトアイス』など、食べ歩きで1日を過ごし。。。♪
この日この場所(この国?笑)での食費は2人で¥1520ですみましたflair
 
 
ちなみに夜はガッツリ

10_07_07_10_23010_07_07_11_230
びっくりドンキー(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪
 
いつも2人で『フォンデュ風チーズバーグディッシュ』(右)なので
この日は隊長が『ペチュキムチバーグディッシュ(だっけ?)』(左)に挑戦♪
恐る恐る食べてみたら…すっごく美味しかった!!
 
 
以上。とある場所へ行った日に食べた物のお話でした(σ ̄▽ ̄)σ♪
…って早く『とある場所』の事を書けですよねー^^;;
今度書きます^^;;;♪笑
 
 

1007072みんなの願いがかないますように! (グリムスにもお願いしてみたsmile

良い夜をお過ごしください^^bshine
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/02

プチお出かけのお話。

10_07_02_01クロサイですflair
 
 

10_07_02_02今年2月に生まれた、アミメキリンのウララちゃん☆
 
 

10_07_02_03爆睡中のコアラさん。
 
 

10_07_02_04カメラに気付いた?
 
 

10_07_02_05起きちゃった!
 
 
 
・ ・ ・ 。
 

10_07_02_06やっぱり眠いのかぃ( ̄∀ ̄)♪(こっちも脱力してピントがぁ~☆笑)
 
 
という事で、突然始まりましたが動物園のお話です^^ゞ♪
梅雨入り前にと車山に行った次の週の事で、暫く外出はお休みと思ってたのですが…
雨が降ってないし出かけなきゃもったいない!と思い、行っちゃいましたsun

動物園って歩いてるだけで楽しいから好きです(o´艸`)♪♪
 
 

10_07_02_07これも好き(* ̄艸 ̄)♪
 
 

10_07_02_08ヒガシオオカンガルーのおチビさん、袋から落ちそう???笑
 
 

10_07_02_09オオツノヒツジくんですshine
って他にもたくさんいるのに、なぜかいつも同じ子達ばかり撮ってしまうオイラ;
 

・・・まいっか(´∀`)ウン♪笑
 
 
 
 
 オマケ 

10_07_02_10隊長による今回のベストショット@大あくび。。。ヘ(゜∀゜ヘ)ギャオー♪♪笑
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

気付いたらもう7月。1年の半分が終わって後半突入☆☆
梅雨も早く終わってほしいなと思いつつ…今月もまた頑張りまーす^^b♪
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »