« そら。 | トップページ | うきわまんとか。。。〆(..)♪ »

2010/07/02

プチお出かけのお話。

10_07_02_01クロサイですflair
 
 

10_07_02_02今年2月に生まれた、アミメキリンのウララちゃん☆
 
 

10_07_02_03爆睡中のコアラさん。
 
 

10_07_02_04カメラに気付いた?
 
 

10_07_02_05起きちゃった!
 
 
 
・ ・ ・ 。
 

10_07_02_06やっぱり眠いのかぃ( ̄∀ ̄)♪(こっちも脱力してピントがぁ~☆笑)
 
 
という事で、突然始まりましたが動物園のお話です^^ゞ♪
梅雨入り前にと車山に行った次の週の事で、暫く外出はお休みと思ってたのですが…
雨が降ってないし出かけなきゃもったいない!と思い、行っちゃいましたsun

動物園って歩いてるだけで楽しいから好きです(o´艸`)♪♪
 
 

10_07_02_07これも好き(* ̄艸 ̄)♪
 
 

10_07_02_08ヒガシオオカンガルーのおチビさん、袋から落ちそう???笑
 
 

10_07_02_09オオツノヒツジくんですshine
って他にもたくさんいるのに、なぜかいつも同じ子達ばかり撮ってしまうオイラ;
 

・・・まいっか(´∀`)ウン♪笑
 
 
 
 
 オマケ 

10_07_02_10隊長による今回のベストショット@大あくび。。。ヘ(゜∀゜ヘ)ギャオー♪♪笑
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

気付いたらもう7月。1年の半分が終わって後半突入☆☆
梅雨も早く終わってほしいなと思いつつ…今月もまた頑張りまーす^^b♪
 
では(・∀・)ノ♪

|

« そら。 | トップページ | うきわまんとか。。。〆(..)♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

わ~、朝から嬉しいわ~
可愛らしい動物の写真に癒されたわ。ありがとう!

特にコアラちゃんの背景のボケ感とお顔のかわいらしさのコントラストが良いです☆

投稿: 桜桃 | 2010/07/02 08:04

コアラって動物園で一番食費が掛かる動物らしいよ。

ユーカリしか食べないからねぇ・・

投稿: マイスター | 2010/07/02 18:39

いいなぁ~動物って。
本当に自然体で、まったりしていて。

コアラ、ばっちりカメラ目線ですね。(笑)
キリンの赤ちゃんもかわいい。

投稿: 陶片木 | 2010/07/02 19:01

金沢自然動物公園ですね^^
あそこは坂道が多くてぜぇぜぇするのだ(笑)

コアラの表情がよく撮れてて、いいわぁ~。

投稿: ぶんぶん | 2010/07/02 21:28

桜桃さん・マイスターさん・陶片木さん・ぶんぶんさん
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません;;;
コメントありがとうございます!
 
 
★桜桃さんへ★
おかえりなさいですー♪かな?(新幹線でお出かけでしたよね^^??)

気付いたら動物達の色々な表情に癒されてました(o´艸`)shine
その一つ一つを残しておきたくて、時間を忘れてパシャパシャしておりました!

コアラは屋内と屋外にそれぞれいたのですが…
屋内の子達は本気で爆睡中(笑)で全然動こうとせず^^;;;
それに比べてこのコアラくんは表情豊かな子で、見てるだけで楽しかったですっ♪♪
 
 
★マイスターさんへ★
え!そうだったんですかー知らなかったです!!∑(゜Д゜)

ゾウやライオンの方がたくさん食べるから大変かなと思ったけど…
そうか、ユーカリって特別な物だからもっと大変なんですね!!

マイスターさんはやっぱり物知りだなぁ~^^bshine
 
 
★陶片木さんへ★
子供の頃から動物(ニャンコ)と暮らしていたので…
一緒に暮らせない今は、癒しを求めに動物園へ向かうsiiです^^ゞ♪
って実家へ行けば会えるのですが( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪

コアラくんとは結構距離があったのですが、しっかり目線をくれていました^^v♪
(変な機械(カメラ)を持ったヤツが見てるぞと思われてたかなcatface

小さいキリンは初めて見ました!
小さくても首は長くて…感動しましたshine
かわいいですよね♪♪
 
 
★ぶんぶんさんへ★
ぶんぶんさんさすがです!!
あそこは動物さんに会えるしお散歩も出来るしで、ホント大好きなんです^^shine
余裕がある時は植物園の方にも行けちゃいますしね~♪
(木陰も多いので、ぜぇぜぇしたら休憩すればいいです♪♪笑)

屋内の方にいた子達は、待っててもま~ったく動かなかったのですが…
このコアラくんは表情豊かな子だったので、見てるだけで心穏やかになりましたhappy01

ぶんぶんさんも機会があったら、ぜひ♪♪

投稿: ★sii★ | 2010/07/04 19:37

動物園いいですねーw

暫く行ってないので、息子連れて歩きたいなぁ・・・

投稿: べっちゃん | 2010/07/05 18:55

★べっちゃんへ★
おーぅ♪いいぞー♪♪
息子くんも奥様もみんな楽しめると思うから、ぜひ~(≧∀≦)ノshine

投稿: ★sii★ | 2010/07/06 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/48772088

この記事へのトラックバック一覧です: プチお出かけのお話。:

« そら。 | トップページ | うきわまんとか。。。〆(..)♪ »