« プチお出かけのお話。 | トップページ | 壊れましたのご報告;; »

2010/07/07

うきわまんとか。。。〆(..)♪

…とある場所で食べた物のお話。

10_07_07_01うきわまんです^^b
 
 

10_07_07_02これが『うきわ』
 
 

10_07_07_03いただきまーす♪
 
  うみゃぁ(゚∀゚)
 
 
 
これも食べました♪

10_07_07_04ギョウザドッグ^^b♪ 
 
 

10_07_07_05いただきまーす♪♪
 
  うみゃぁ(゚∀゚)(゚∀゚)
 
 
・・・。だって、並ぶのがイヤだったからーぁ(;´-ω-)σ☆
(↑有名なのに今まで食べた事がなかった言い訳笑)
 
 
あとは

10_07_07_06_230

10_07_07_07_230
『ハニーレモンチュロス』とか
 
 

10_07_07_08_230

10_07_07_09_230
『シーソルトアイス』など、食べ歩きで1日を過ごし。。。♪
この日この場所(この国?笑)での食費は2人で¥1520ですみました
 
 
ちなみに夜はガッツリ

10_07_07_10_23010_07_07_11_230
びっくりドンキー(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪
 
いつも2人で『フォンデュ風チーズバーグディッシュ』(右)なので
この日は隊長が『ペチュキムチバーグディッシュ(だっけ?)』(左)に挑戦♪
恐る恐る食べてみたら…すっごく美味しかった!!
 
 
以上。とある場所へ行った日に食べた物のお話でした(σ ̄▽ ̄)σ♪
…って早く『とある場所』の事を書けですよねー^^;;
今度書きます^^;;;♪笑
 
 

1007072みんなの願いがかないますように! (グリムスにもお願いしてみた

良い夜をお過ごしください^^b
では(・∀・)ノ♪

|

« プチお出かけのお話。 | トップページ | 壊れましたのご報告;; »

食☆飲」カテゴリの記事

グリムス」カテゴリの記事

でぃずにー@夢の国」カテゴリの記事

コメント

餃子マンはモスラの幼虫に似てる( ̄▽ ̄)

ダイエット中の俺には目の毒(笑)

投稿: マイスター | 2010/07/07 19:59

定番が並んだね

ビックリドンキー、私も大好き!

投稿: よーねー | 2010/07/08 09:19

マイスターさん・よーねー様  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★マイスターさんへ★
これってモスラの幼虫に似てるんですか~・・・(想像中)・・・
こ、こわいかも)))))))))))∑ヾ( ̄Д ̄;)ノ!笑

?ダイエット中だったんですか??!
でもそれは難しそうですねぇ。。。
だってオナカが空いたら、マイスターさんは自分で美味しい料理を作れちゃうから

でもでも、応援してマース♪♪
 
 
★よーねー様へ★
定番ですよね~…なのに今頃です
いつも『並んでるなぁ』と横目で見つつ、面倒でスルーしてました( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑

びっくりドンキー、よーねー様も好きですかぁ
あの付け合せのサラダとかも美味しいんですよね~(o´艸`)♪♪
んでこちらでも初めての物に挑戦!
いつだったかテレビでこの『キムチ』が1位になってたので食べたくて食べたくて…
半信半疑でしたが、食べてみたら本当に美味しかったですー

投稿: ★sii★ | 2010/07/08 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: うきわまんとか。。。〆(..)♪:

« プチお出かけのお話。 | トップページ | 壊れましたのご報告;; »