« 壊れましたのご報告;; | トップページ | 『とある場所』のお話。 »

2010/07/24

おいらのきんきょう☆

二十四節気の『大暑』を過ぎて、1年の中でも暑い日が続く頃とはわかってますが…
 
暑すぎですよねぇ( ̄ー ̄;)フフ♪
 
 

10_07_24_01
夜でも30度ある部屋で、PCに向かっているsiiです^^;♪

新しいパソコンは少しずつ使いやすくなっています☆
でも何かしようとすると、あれがない~これがない~と気付きます。。。
今はそんな作業に追われる日々(; ̄  ̄)bsweat02

とりあえず画像編集ソフトは入れたので、写真を載せられるようにはなりました!
 
 
んで写真がOKとなれば、『とある場所』のお話をアップしたいところですが…
そちらはまだ無理そうですcoldsweats01
→いつも使ってたフォントがなくて色々とお悩み中(-公-;)ムムム◇
 
 

10_07_24_02
熱中症にならないよう、どうかお気をつけください!
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 壊れましたのご報告;; | トップページ | 『とある場所』のお話。 »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

ホント暑いですよね~・・・

北海道でもこれだけ蒸し暑い年はなかなか経験がありません。。。

体調だけは壊さないように頑張りましょう!!

投稿: べっちゃん | 2010/07/24 15:28

何はともあれ平和そうで何より(^ ^)
俺は毎日暑さとの戦いだ(笑)

家の猫二匹も暑そうだよ(^◇^;)

投稿: マイスター | 2010/07/25 03:42

べっちゃん・マイスターさん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★べっちゃんへ★
昔は『夏日』と『真夏日』だけだったような気がするけど…
『猛暑日』ってなんなのさって感じだよねーsweat02
天気予報に並ぶ『猛暑マーク』が憎いぜ(T▽T)笑

とりあえず30度をきる日を楽しみに頑張りまぁす^^;♪♪
べっちゃんも体調管理、気をつけてね!
 
 
★マイスターさんへ★
はい。平和です(〃⌒∇⌒)ゞテヘー♪

それにしても暑い日が続きすぎですよね^^;
扇風機をつけても温風なのが許せない~ヾ(><)笑
って事で、土用の丑の日はウナギを食べて頑張りましょう!
(…あ。sii家の月曜はカレーの日だったcatfaceムフ♪)

暑くてゴロゴロするキョロくん達の写真、見たいっすー♪♪

投稿: ★sii★ | 2010/07/26 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/48957879

この記事へのトラックバック一覧です: おいらのきんきょう☆:

« 壊れましたのご報告;; | トップページ | 『とある場所』のお話。 »