« うきわまんとか。。。〆(..)♪ | トップページ | おいらのきんきょう☆ »

2010/07/18

壊れましたのご報告;;

前々から調子は悪かったのですが、ついに壊れました・・・
 
オイラのパソコンくんsweat02
 
 
ある日突然ストーンと電源が落ちて、それっきりとなりました(T-T)/~~~(笑)
隊長の方もネットが繋がらなくなったりとハプニングの連続^^;
(→今は復活♪)

そしてオイラもぷち復活!

新しいパソコンくんをお迎えしました(≧∇≦ノノ"パチパチ♪♪
 
 
というわけで。。。

色々な作業に追われブログは放置しております☆
なんとなく予感がして、少しずつバックアップはしてたので…
それほど困ることはなくすんだのが救いですcoldsweats01

皆様もどうかお気をつけください( ̄∇ ̄*)ゞ♪@PCとの突然の別れ
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« うきわまんとか。。。〆(..)♪ | トップページ | おいらのきんきょう☆ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

siiちゃんのパソコンはどのくらいつかっているのですか?
私もそろそろ危ない時期なのです。
(XP6年目)
なのにまだバックアップをとっていないし・・・
時間がない訳じゃなくて、面倒なだけで・・(,_'☆\ バキ

パソコンっていきなりいっちゃいますよね。
そうなる前にと思いつつ、この子だけは大丈夫と祈る想いです。(^^;)

投稿: 陶片木 | 2010/07/18 21:08

★陶片木さんへ★
コメントありがとうございます!

あのパソコンは…陶片木さんのパソコンと同じくらいかも?です☆
友人に作ってもらったので詳細は忘れてしまったのですが^^;
(‘パーツごとに購入時期が違う’みたいな感じで)

OSは何度も入れ直していますし、相当な負担がかかっていた事だけはわかります;;

バックアップは本当に重要ですよぉ^^;!(経験者は語る)笑

そんな自分も、どこかで『まだ平気だろう』と思ってのんびりしてたので…
今になって少し後悔しております(Tーヾ)ぅぅぅsweat01

今回は普通に作業していて、本当に突然電源が落ちました☆
本当に目の前が真っ暗になって驚きましたー!
という事でこれを機に、陶片木さんもぜひバックアップを(>▽<;;♪♪

投稿: ★sii★ | 2010/07/19 19:12

きゃーーーーパソコン壊れちゃったんだsweat01

かなり凹むよねwobbly

うちもパソコンがいきなし立ち上がらなくなったとき、まったくバックアップとっていなかったから

まじで焦ったよbomb何とか大丈夫だったけどhappy01dash

siiちゃんとこも何とかなって よかったよかったsweat01

投稿: あき姉 | 2010/07/20 10:21

★あき姉ちゃんへ★
うん。壊れちゃったのぉ;;sweat01
突然目の前が真っ暗になって…色々な意味で、本当に真っ暗になったcoldsweats01

あき姉家のパソコンも調子悪かったの??
きっちりバックアップとってある時は平気なのにね~
油断してる時に限ってこういう事あるよね(Tーヾ)ぅぅぅsweat02(笑)

でもお互い、無事で良かった!

これからは不意打ちされないよに…一緒に気をつけましょお(≧ω≦)b♪♪

投稿: ★sii★ | 2010/07/23 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/48908209

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れましたのご報告;;:

« うきわまんとか。。。〆(..)♪ | トップページ | おいらのきんきょう☆ »