« 野沢菜キムチ de 豚どーん☆ | トップページ | とりあえず、たべもの☆ »

2010/09/13

5th anniversary☆

10_09_13

風 虫の声 日の長さ

小さな変化にドキドキする
そんな夏と秋の間も大切な季節☆
 
 
 
【足出演:隊長catface笑】
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

今日はこのブログの誕生日です^^b♪
更新頻度はおちているし、季節の進み具合も遅くなっている。
それでも月日が経つのと同じように6年目に突入☆
 
覗いてくださる皆様や話しかけてくださる皆様に感謝です(≧∀≦)!!
 
 
最近はお休みしている皆様も多いので寂しいですが…
元気でいてくれれば問題ないす^^vshine

という事でこれからもよろしくお願い致します!
そして今週も頑張るぞー♪♪
  
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 野沢菜キムチ de 豚どーん☆ | トップページ | とりあえず、たべもの☆ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

夏が終わる淋しさと
秋が始まり、冬が近くなる期待とで
この時期はいつもソワソワ(笑)
五周年おめでとうございますm(_ _)m

投稿: マイスター | 2010/09/13 07:44

siiちゃん、5周年おめでとうございます。

これからもsiiちゃんの素敵な写真と言葉と
楽しみにしていますね!

私も最近は更新頻度が落ちているのですが、お互い書きたい時にアップしていきましょうね^^

投稿: ぶんぶん | 2010/09/13 14:20

マイスターさん・ぶんぶんさん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★マイスターさんへ★
やっぱり、この時期はそういう意味でもソワソワしますよねーっ♪笑
更に『冬』『雪』という言葉にはすぐ反応するので、隊長にいつも笑われてますhappy01
(…ってそれは1年中ですが(6 ̄  ̄)ポリポリ♪♪)

お祝いのお言葉ありがとうございます!
んで、これからもよろしくお願いしますです^^v♪
 
 
★ぶんぶんさんへ★
お祝いのお言葉ありがとうございます!

siiは ぶんぶんさんの写真が大好きですー♪
自分の写真はいつも同じような構図になってしまうので…
もっと勉強して頑張ります(≧∀≦)ノ♪♪

『書きたい時に書く』それが1番ですね^^bshine
ゆる~くのんびりな更新ですが、これからもよろしくお願いいたします!

投稿: ★sii★ | 2010/09/13 20:25

ご無沙汰です(笑)
ブログ5周年おめでとうございます。

私はすっかり不定期更新が染み付いてしまったのでアレですが、ぬるい感じで行くつもりです。

相方のほうは元気ですので、ご安心を\(^o^)/

暑い日が続きますが、先日北海道では朝の気温が一桁になったので、ちゃんと冬は来るみたいです(笑)

これからも楽しみにしてます^^

投稿: すぬお。 | 2010/09/14 00:35

5周年おめでとうございますw

不定期更新なんてお互い様ですよ~

続けることに意義がありますよね。笑

ようやく秋っぽくなってきました。

残暑が厳しいでしょうけども冬は間違いなく来ますよ!!

投稿: べっちゃん | 2010/09/14 06:17

すぬお。さん・べっちゃん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★すぬお。さんへ★
物凄くお久しぶりです…ご無沙汰してしまって申し訳ないです^^;;;
お祝いのお言葉ありがとうございます!

ブログは『自分に負担のかからない形』で続ける事が出来ればいいですよね♪
うん、マイペースでいいんだ!(と自分を甘やかしてみる(* ̄  ̄)笑)

てりこさんも元気ですか~安心しましたっ♪♪元気なら全然問題なしです!

今年も北海道に行かれたんですか^^?
一時期は沖縄より暑い(北海道なのに;)なんて日もあって心配しましたが…
やっと本来の状態に戻ってきた感じでしょうか(o´艸`)shine

これからもよろしくお願いいたします♪
 
 
★べっちゃんへ★
お祝いの言葉ありがとー♪♪

ややや、べっちゃんは更新する時はいっぱいするじゃん!
オイラは1週間に1度するかしないかだし…
久々に更新したと思ったらくだらない話だったりするし( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑

でもこれからもこんな感じで、ゆるく続けたいと思ってるsun
という事で今後もよろしくっ♪

やっぱり北海道からどんどん秋になってくのかなぁ^^♪
こっちはまだ昼間は30度こえちゃうけど…
この先の週間予報では、やっと30度をきる日が出てきたよ!

秋がきたら次は冬shine
テンションあがるねっ♪♪

投稿: ★sii★ | 2010/09/15 03:27

遅くなりましたが、

五周年おめでとうございます!

こちらではいつも元気をいただいています。お写真もひそかに師匠と仰いでおります(笑)

私も最近更新が滞りがちですが、それでも細くみなさまと繋がっていたいと思っています。これからもsiiさんのペースで私たちを楽しませて下さいね☆

投稿: 桜桃 | 2010/09/15 08:27

★桜桃さんへ★
お祝いコメントありがとうございます!

師匠??!
自分もまだまだ勉強中なので、一緒に頑張りましょうよ~ヾ(><)♪♪
あ。元気だけならまかせてくださいですsmile

>私も最近更新が滞りがちですが
桜桃さんはお忙しいのだからしょうがないです!

>繋がっていたい
わかりますー^^♪
細々とでも続けてさえいれば、近況報告が出来るし生存確認にもなりますよねhappy01
って自分は読み逃げばかりですが…すみません;;;
(でも毎回拝見しております(>▽<;;♪)

こんなsiiですが、これからもよろしくお願いいたします^^♪♪

投稿: ★sii★ | 2010/09/15 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/49432065

この記事へのトラックバック一覧です: 5th anniversary☆:

« 野沢菜キムチ de 豚どーん☆ | トップページ | とりあえず、たべもの☆ »