« ひまわり畑に行きたい! | トップページ | 野沢菜キムチ de 豚どーん☆ »

2010/09/01

あれとあれの話☆

10_09_01_01

10_09_01_02
これらは

10_09_01_03

10_09_01_04

おめでとー!のゴハン達flair

…という事で☆
 
1年前と同じようなメニューですが、結婚記念日(先月)は2人でお祝いしました!
特別に大きな事件もなく平和に過ごせている幸せに感謝shine
隊長にも日々感謝しておりマス~これからもよろしくちゃん^^b♪♪
 
 
 

10_09_01_05

10_09_01_06

こちらは、オカンの誕生日に実家へ行った時の写真@ケーキ&愛猫みるく
またまた箱をプレゼントしたら、すぐに入ってくれたのですが…
 
 

10_09_01_07大きさが気に入らなかったのか、耳で合図がデタ~ヾ(`Д´)ゝピ!笑
みるくゴメンよcatface
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

今日から9月ですが、まだ暑い日々が続くそうですね^^;
でもあと少しの辛抱だ!
とりあえず、30度をきる日を夢見て頑張りまーす♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« ひまわり畑に行きたい! | トップページ | 野沢菜キムチ de 豚どーん☆ »

みるく(´∀`*)」カテゴリの記事

オイラ達話(* ̄艸 ̄)♪」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとう!

大きな事件もなく平和な日々shine

ほんと、それが一番の幸せだよね。

たまに刺激求めて、富士急ハイランド絶叫ツアーとかwink

投稿: よーねー | 2010/09/02 09:17

おめでとう。

目指せ金婚式!

近くに住んでたらお祝いのケーキくらい焼いて上げるんだけどねぇw

これからも仲良くね。

投稿: マイスター | 2010/09/02 11:08

よーねー様・マイスターさん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★よーねー様へ★
ありがとうございます!

ですよね~平和が1番♪
特別な事は求めません♪♪
で、2人が健康でずっと仲良くできれば何もいう事なしです^^bshine

絶叫ツアーですか?!
…隊長がぶっ倒れちゃいそうなので、やめておきますです(* ̄艸 ̄)♪笑
 
 
★マイスターさんへ★
ありがとうございます!

金婚式ですか☆☆
では金婚式のご褒美にはケーキをよろしくお願いしますっ♪(え)
あ。マイスターさんが生きてないk…(。_°☆ヾ(`Д´)ゝコラッ!!笑

ってそのくらいの歳になったら、もうケーキじゃないかもですね^^b
みんな元気だったら一緒にお茶を飲みましょうよ♪♪(茶飲み友達heart04

…長生きしてくださいです(。-人-。)♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2010/09/02 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/49316577

この記事へのトラックバック一覧です: あれとあれの話☆:

« ひまわり畑に行きたい! | トップページ | 野沢菜キムチ de 豚どーん☆ »