« とりあえず、たべもの☆ | トップページ | さんぽ☆ »

2010/09/30

ぷちたび@伊豆

あれれ?…もう一週間経ってる;;;笑
という事で、前回の日記の続きです^^b♪
 
 
まずは

10_09_30_01【 万城(萬城)の滝 】
滝好きsiiさん、久々に滝を見るために伊豆へ行ってきました♪
 
 

10_09_30_02_700この滝、雰囲気が浄蓮の滝に似てる気がしました☆
でも浄蓮の滝ほど有名ではないようで…(笑)
空いていたのでゆっくり見る事が出来ました^^b♪♪
 
 

10_09_30_03万城の滝は別名『裏見の滝』とも呼ばれ、裏側からも見る事が出来たそうです。
(今は無理でしたけど;;)

とにかく迫力ある水量!そして人があまりこない!!(笑)

そんなこんなで隊長と2人で1時間以上…
マイナスイオンを浴びながら、ずっと写真を撮っていました(6 ̄  ̄)ポリポリ♪

※生わさび付きソフトクリームは、この滝の駐車場横の売店で買いました♪♪
 
 
 

10_09_30_04【 大室山(国指定天然記念物) 】(火山なんですよ)
…リフトも大好きなsiiです(。-_-。)heart01
 
 

10_09_30_05頂上は窪んでいます☆
 
 

10_09_30_06窪み(火口)の周りを歩きます♪ →お鉢めぐりと言うらしいっす。
 
 

10_09_30_07雲の切れ間から下界を見下ろす( ̄ー ̄)bグッ♪
ススキもいっぱいありましたよ~♪♪ →もう1つの世界
 
 

10_09_30_08【 汐吹岩 】
この写真は穏やかな状態の時。波を待ちます。
 
 

10_09_30_09きたー♪笑
写真ではわかりにくいかもですが、面白いです(* ̄艸 ̄)♪♪
動画も撮ったので…気が向いたらあとで載せてみますcatface
 
 
 
・・・・・・・・以上。日帰り伊豆の旅でしたー♪♪

あ。漁師の漬け丼膳の事を忘れてた( ∇ |||)笑
『伊豆高原ビール本店』で食べました!
11時~15時のランチメニューで、丼・香の物・味噌汁・本山葵付きで1980円でした♪

ココ →HP♪
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

季節はちゃんと進んでいますね^^♪
10月も頑張りまーす♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« とりあえず、たべもの☆ | トップページ | さんぽ☆ »

おでかけ→滝☆彡」カテゴリの記事

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事