« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/24

秋の色

10_11_24_2

Vista Quest : VQ5090

目から元気充電^^b♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

祝日に紅葉を見に行ってきました!
とりあえず、トイデジ写真をアップしておきま~す♪

ちゃんとしたカメラ(ってトイデジもちゃんとしてるけど☆笑)の写真は後日shine
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/11/22

秋と冬のコラボ

お?気付いたら二週間以上放置??
平日休みや休日出勤が続いて…最近は曜日感覚も乱れてるsiiです~catfaceドモ♪
 
 
 

10_11_22_01_700

【クリックで少し大きくなります^^b♪】

秋冬コラボな写真☆
クリスタルガラスのススキ(手前)と、クリスマスツリー(奥)ですヽ(・∀・)ノ
・・・前回の仙石原のススキと同じ日に撮ったものデス。

太陽の光が射しこむと、七色にキラキラ輝きますshine
赤や青に光っているのはクリスタルガラスなんですよ~♪
 
 
 

10_11_22_02_700

【クリックで少し大きくなります^^b♪】

少し下がってもう1枚☆
ほんっとにキラキラしてて、凄く綺麗だったんです(≧∀≦)ノ♪
(写真じゃ全然わからないけど…ってかVIVID強すぎたな。。。ムムム◇)

アップの写真は→ コチラ
 
【場所:箱根ガラスの森美術館】
 
 
 

10_11_22_03

ススキ高原の前にあったお店『銀の穂』でお昼ゴハン。
釜めしをお吸い物(?)でお茶漬けにしたのが美味しかった♪
あと、ホールのお兄さんの声もカッコよかったですー♪♪
(隊長と2人で『ぐっさんの声に似てるよね』とコソコソ( 'ノω')☆笑)
 
 
 
・・・以上。

こっそりアップしてみました(* ̄  ̄)bシー☆
(ちなみに今日はお休みです^^♪) 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/11/05

仙石原のススキ♪

おととい、ススキの名所・箱根の仙石原に行ってきました^^vshine

10_11_05_01_700
【クリックで少し大きくなります^^b♪】
ここは『かながわの景勝50選』のうちの1つですヽ(・∀・)ノ♪♪
 
 
 

10_11_05_02
残念ながら夕陽を浴びた姿は撮れませんでしたが・・・
日の光がさすと、優しくキラキラshine
 
 
 

10_11_05_03_700

【クリックで少し大きくなります^^b♪】
ススキの間を走る道路をパシャリ☆
よく見ると、山が色づき始めているの見えますね~^^♪
 
 
 

10_11_05_04

光の加減によって印象が変わります。
雲がない時は色濃く見える☆
 
 
 

10_11_05_05_800

【クリックで少し大きくなります♪】
こんなにたくさんのススキを見たのは初めてだったので、癒されました!

・・・秋もいいですね^^♪♪笑
 
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010/11/02

冬支度♪

夏日・台風・初雪と、変化が激しかった10月もいつの間にか終わって11月です!
今年もあと2ヶ月…というか、あと2ヶ月で本物の冬ですよ!!(本物?)

という事で。

10_11_02  
…冬支度といえばコレですよね( ̄∇ ̄*)ゞテヘヘー♪

10-11シーズンは、2人揃ってMOSS板となりました^^bshine
今年はシーズンインが遅くなりそうなので準備もゆっくりちゃんデスcatface
でも早く滑りたいぞーっ♪

とりあえずワックス塗りじゃーヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノキャホー♪♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

夜は空気が冷たくなったりで、南関東でも少しずつ葉が色付いてきたかも?
という事で秋も楽しみます!紅葉も見に行きますよ(´∀`)ノ♪♪

でも心は冬へ向かっているsiiでしたsmile
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »