« 仙石原のススキ♪ | トップページ | 秋の色 »

2010/11/22

秋と冬のコラボ

お?気付いたら二週間以上放置??
平日休みや休日出勤が続いて…最近は曜日感覚も乱れてるsiiです~catfaceドモ♪
 
 
 

10_11_22_01_700

【クリックで少し大きくなります^^b♪】

秋冬コラボな写真☆
クリスタルガラスのススキ(手前)と、クリスマスツリー(奥)ですヽ(・∀・)ノ
・・・前回の仙石原のススキと同じ日に撮ったものデス。

太陽の光が射しこむと、七色にキラキラ輝きますshine
赤や青に光っているのはクリスタルガラスなんですよ~♪
 
 
 

10_11_22_02_700

【クリックで少し大きくなります^^b♪】

少し下がってもう1枚☆
ほんっとにキラキラしてて、凄く綺麗だったんです(≧∀≦)ノ♪
(写真じゃ全然わからないけど…ってかVIVID強すぎたな。。。ムムム◇)

アップの写真は→ コチラ
 
【場所:箱根ガラスの森美術館】
 
 
 

10_11_22_03

ススキ高原の前にあったお店『銀の穂』でお昼ゴハン。
釜めしをお吸い物(?)でお茶漬けにしたのが美味しかった♪
あと、ホールのお兄さんの声もカッコよかったですー♪♪
(隊長と2人で『ぐっさんの声に似てるよね』とコソコソ( 'ノω')☆笑)
 
 
 
・・・以上。

こっそりアップしてみました(* ̄  ̄)bシー☆
(ちなみに今日はお休みです^^♪) 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 仙石原のススキ♪ | トップページ | 秋の色 »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪お仕事がお忙しそうですが大丈夫でしょうか。
「もう一つの世界」も拝見しました。クリスタルガラスのススキ、綺麗~!
太陽に照らされたキラキラのクリスタル、実物も見てみたくなりました。素敵なんだろうな~。

投稿: クマ | 2010/11/22 14:04

こんばんは!コメントありがとうございます^^♪
仕事は暇な時もあるので大丈夫ですよ~ご心配ありがとうございますっ♪♪
そしてあちらの世界への訪問もありがとうございます!!

クリスタルガラスのススキは本当に綺麗で・・・
見たままを撮れない自分にイライラしちゃいました;;笑

この日は雲の多い日だったのですが、太陽が顔を出すとキラキラキラshine
周囲からも『おぉー☆』と声があがるほどキレイだったんですよ^^b

1本約100粒のクリスタルガラス×約100本で、合計10,000粒☆
…クマさんならもっとキレイに撮れるだろうなぁ^^ワクワクheart01

投稿: ★sii★ | 2010/11/23 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/50097012

この記事へのトラックバック一覧です: 秋と冬のコラボ:

« 仙石原のススキ♪ | トップページ | 秋の色 »