« 冬支度♪ | トップページ | 秋と冬のコラボ »

2010/11/05

仙石原のススキ♪

おととい、ススキの名所・箱根の仙石原に行ってきました^^vshine

10_11_05_01_700
【クリックで少し大きくなります^^b♪】
ここは『かながわの景勝50選』のうちの1つですヽ(・∀・)ノ♪♪
 
 
 

10_11_05_02
残念ながら夕陽を浴びた姿は撮れませんでしたが・・・
日の光がさすと、優しくキラキラshine
 
 
 

10_11_05_03_700

【クリックで少し大きくなります^^b♪】
ススキの間を走る道路をパシャリ☆
よく見ると、山が色づき始めているの見えますね~^^♪
 
 
 

10_11_05_04

光の加減によって印象が変わります。
雲がない時は色濃く見える☆
 
 
 

10_11_05_05_800

【クリックで少し大きくなります♪】
こんなにたくさんのススキを見たのは初めてだったので、癒されました!

・・・秋もいいですね^^♪♪笑
 
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 冬支度♪ | トップページ | 秋と冬のコラボ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

ススキを見ると物悲しくなるのは何故だ?

ふ~た~り~は~枯れススキィ~♪

投稿: マイスター | 2010/11/05 23:00

★マイスターさんへ★
えー??物悲しくなっちゃいますかぁΣ( ̄◇ ̄ノ)ノ???
オイラ的にはススキは、『実りの秋』なイメージですっ☆
黄金色に輝く景色はいいですよ~^^bshine

・・・マイスターさん、枯れるにはまだ早すぎますって( 'ノω')♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2010/11/06 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/49945042

この記事へのトラックバック一覧です: 仙石原のススキ♪:

» 秋の景色 [sii☆world・・・もう1つの世界・・・]
E-620 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm f2.8-4.0 SWD 山風に揺れるススキ達♪       ・・・・・・・・☆ 箱根:仙石原のススキです^^b 日記は→ コチラ♪ [続きを読む]

受信: 2010/11/17 18:18

« 冬支度♪ | トップページ | 秋と冬のコラボ »