« 秋の色 | トップページ | ひとつずつ☆ »

2010/12/01

源氏山公園 de 紅葉

12月になりました!
という事で、慌てて紅葉の日記をアップします(6 ̄  ̄)ポリポリ♪

10_12_01_01_4

11月23日(祝日)に撮影camera
グラデーションな感じです^^♪
 
 
 

10_12_01_02

場所は鎌倉:源氏山公園☆
…といっても全体風景を写す写真は1枚もなかった(;´-ω-)σ♪笑
 
 

10_12_01_03

紅葉の進み具合は場所によって違うかな?
 
 
 

10_12_01_04

こちらは黄色の世界♪
 
 
 

10_12_01_05

祝日=混雑だと予想して、電車で行ったため…
この日はパンケーキのみで撮った事がちょい残念なところ;
(実際はそんなに混んでなかった(゚Д゚)♪)

メインのカメラを持っていって、頑張れば良かったなぁ。。。☆
 
 
 

10_12_01_06

でもしっかりと目で見て、心に残せたから大丈夫^^bshine
良い1日でした~♪♪
 
 
 
 
 おまけ 

10_12_01_07

望遠レンズがなかったので、遠くて見えにくいですが…
隊長に近寄る怪しいヤツが(゚Д゚)!
 
 
 

10_12_01_08

犯人(犯猫?)はこの子でした^^b♪
スタスタと突進された紅葉撮影中の隊長は、かなり驚いてました☆笑
 
 
 
以上。紅葉日記でした♪
いよいよ12月、気合いれていきまっす!!
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 秋の色 | トップページ | ひとつずつ☆ »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

siiちゃんも源氏山に行かれたんですね。
23日はちょうど見ごろだったでしょう^^
私が行った時は若干終わりに近かったです。

隊長さんに近づく怪しい奴、最初タヌキに見えちゃいました(笑)

ほんと、1年は早いですね~。もう師走なんですもん。
でも、siiちゃんにとっては雪山シーズンで嬉しいかな^^

投稿: ぶんぶん | 2010/12/02 13:54

★ぶんぶんさんへ★
こんばんは~コメントありがとうございます^^♪

ぶんぶんさんも源氏山へ行かれたんですね!
23日は前日が雨で午前中も曇っていたせいか、それほど混雑もなく・・・
場所によってとてもキレイに色付いていて見ごろでしたー♪

ほんとだ!タヌキに見えますね!!笑
この猫ちゃん、物凄い勢いで隊長に向かって歩いていったんですよ☆
んで迷う事なく突進していったので…知り合いかと思っちゃいましたsmile

12月は自分にとっては、『始まりの月』なので大好きな月ですheart01
でも本当は1年の締めくくりの月なんですよね^^ニャハハ♪

ぶんぶんさんの師走も充実しますように♪♪

投稿: ★sii★ | 2010/12/02 19:41

紅葉良いですね~w

ニセコ付近ではここ数年綺麗に赤が出ていない気がします。

本日の大雨で雪はすっかり融けてしまいましたよ~

投稿: べっちゃん | 2010/12/03 23:56

★べっちゃんへ★
ん?ニセコの紅葉はこっちと違うの(・ω・)?
場所によって違うのか…色は1日の温度差とかで変わるっていうもんねぇ☆
とりあえずあとは冬を待つだけでぃsmile

って雪、融けちゃったのぉ??!
・・・あの天気じゃしょうがないけど;;笑
今後の寒気の活躍に期待しましょーっ(≧∀≦)ノ♪♪

投稿: ★sii★ | 2010/12/05 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/50184412

この記事へのトラックバック一覧です: 源氏山公園 de 紅葉:

» 色々紅葉♪ [sii☆world・・・もう1つの世界・・・]
E-P1 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. ミドリ、キイロ、オレンジと、順番に変身中。       E-P1 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. そして赤くなりました^^v♪       ・・・・・・・・☆ 鎌倉:源氏山公園にて☆ 日記は→ コチラ♪... [続きを読む]

受信: 2010/12/03 20:23

« 秋の色 | トップページ | ひとつずつ☆ »