« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010/12/29

いよいよ♪

本日やっと仕事納めをいたしました^^ゞshine
という事で・・・
 
今夜から行ってきます(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪
 
 

10_12_29
(写真はこの前行った『横浜赤レンガ倉庫』:本文とは関係ないですcatface

09-10シーズンの滑りおさめの日から今日までは、物凄く長く感じました。
でも1日1日はあっという間で毎日バタバタ時間がナ~イな状態!
同じ時間が流れているはずなのに…不思議ですよねぇ(;´-ω-)σンー☆笑

という事で、皆様のところへきちんとご挨拶にいけない事をお許しください^^;♪
今年も1年ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいshine
 
 
(コメント欄はとじておきます^^b)

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2010/12/25

くりすます散歩☆

10_12_25_01

こういう物を見てクリスマス気分になろうと、23日に隊長とお散歩しました♪
(昨日と今日は仕事だったので^^b)
 
 

10_12_25_02
みなとみらいのクリスマスキャンドルshine
 
 

10_12_25_03
こういうのってあんまり見た事がなかったから新鮮~♪♪
 
 

10_12_25_04
最後は横浜赤レンガ倉庫の方まで行きました☆
んで夜ゴハンは『鳥ぎん』で、隊長におごってもらったー♪

人がいっぱいいたけどクリスマス気分を味わえて良かったです(´∀`)ノheart04

(このツリーの別バージョンは→ もう1つの世界へ☆)
 
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::☆☆

クリスマス寒波…で喜んでいるのはオイラだけでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞ笑
寒さで体調を崩されないようお気をつけください♪

素敵なクリスマスを・・・♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/12/22

見上げると・・・

10_12_22

Vista Quest : VQ5090

澄んだ空気と師走の空☆
 
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::☆☆

冬至にしては気温が高く、変な気分だった22日。。。
ですが、仕事の方は久しぶりに穏やかだったので良い1日でした♪
 
残念はホームゲレンデが雪不足でオープンを延期した事;;

でも予報では明日は1日ずっと雪だしshine
んでんで隊長が今日スタッドレスに交換してくれたしshineshine
なのでオイラは真剣に雪乞い頑張ろうと思います(。-人-。)タノムムム♪♪
 
とりあえず今日はゆず湯だ~・・・あ?
  
ゆず忘れた(゚Д゚) (あほ)
 
まぁ馬鹿は風邪をひかないっていうから平気という事でsmile
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/12/15

みるくと冬気分のお話☆

10_12_15_01

みるくだよ。ひさしぶり。
 
 

10_12_15_02
このまえsiiがきて、これをおいていったよ。
しょうがないから、すこしあそんであげたよ。
siiはよろこんでたよ。
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆shine

先週の土曜日に、隊長と一緒にsii実家へ行ってきた時の写真です^^b
今週の金曜が妹の誕生日なので先にケーキを置いてきました~♪
・・・当の本人は不在でしたけど(* ̄  ̄)bシー☆笑
 
 
 
あ。今年はかなり遅くなってしまいましたが、やっとタイトルバナーを変えましたcatface

10_06_09 10_12_15

『夏の車山』(左) → 『ホーム山頂の景色』(右)

山頂からの景色は携帯の待ち受けにもなってますsmile
日常の空気も心地よい冷たさになって…いよいよ冬って感じですねぇ♪♪
(ん?遅い??)

ちなみに今シーズンの初滑りは年末ですflair

やる事はいっぱいあるので、きっとあっという間でしょう^^v
1つ1つきっちりと片付けていきまーす♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すぴか、ばいばい☆

2005年にこのブログを始めたその日から、ずっと一緒だった・・・

Sii

ブログペットの『すぴか』shine
 
 

Photo

本日付でサービス終了との事で、昨日はブログペット友達の記念撮影をしてましたcamera
 
 

Motomi_2Sacchi_10

motomiのlunaちゃん(左)・sacchiさんのぱんだーくん(右)
 
 

Photo_2Photo_3

コーズしゃんのマリちゃん(左)・ペンペン母のシロちゃん(右)
 
 

Photo_4Photo_5

みりあさんのあずきちゃん(左)・桜桃さんのmimiちゃん(右)
 
(順不同)
 
 
『ずっといてくれる事が当たり前』なんて事は、ないんだなと気付きました;
そう気付いたら急に、今ある当たり前の幸せについて色々と考えてみたりして☆
(おおげさ?笑)

とりあえず、今ある1つ1つの幸せを大切にしようflair

そして色々と気付かせてくれた、すぴかに感謝♪
今までありがとねー♪♪
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2010/12/08

ひとつずつ☆

10_12_08
色々あるけど・・・1つずつ、確実に♪
 
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::☆☆

12月に入ってから調子がいいsiiです~(´∀`)ドモ♪♪

普通なら1年の締めくくりの月。
でもオイラにとっての12月は『始まりの月』なのかもしれません☆
という事で、やらなきゃいけない事をバシバシやっつけていきます!!

今年は年賀状も早く書くぞ(* ̄◇ ̄)ノオゥッ♪
(それは毎年言ってるけど?ってか今頃そんな目標??)

・・・頑張ります^^;♪笑
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/12/01

源氏山公園 de 紅葉

12月になりました!
という事で、慌てて紅葉の日記をアップします(6 ̄  ̄)ポリポリ♪

10_12_01_01_4

11月23日(祝日)に撮影camera
グラデーションな感じです^^♪
 
 
 

10_12_01_02

場所は鎌倉:源氏山公園☆
…といっても全体風景を写す写真は1枚もなかった(;´-ω-)σ♪笑
 
 

10_12_01_03

紅葉の進み具合は場所によって違うかな?
 
 
 

10_12_01_04

こちらは黄色の世界♪
 
 
 

10_12_01_05

祝日=混雑だと予想して、電車で行ったため…
この日はパンケーキのみで撮った事がちょい残念なところ;
(実際はそんなに混んでなかった(゚Д゚)♪)

メインのカメラを持っていって、頑張れば良かったなぁ。。。☆
 
 
 

10_12_01_06

でもしっかりと目で見て、心に残せたから大丈夫^^bshine
良い1日でした~♪♪
 
 
 
 
 おまけ 

10_12_01_07

望遠レンズがなかったので、遠くて見えにくいですが…
隊長に近寄る怪しいヤツが(゚Д゚)!
 
 
 

10_12_01_08

犯人(犯猫?)はこの子でした^^b♪
スタスタと突進された紅葉撮影中の隊長は、かなり驚いてました☆笑
 
 
 
以上。紅葉日記でした♪
いよいよ12月、気合いれていきまっす!!
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »