« くりすます散歩☆ | トップページ | しんねん☆ »

2010/12/29

いよいよ♪

本日やっと仕事納めをいたしました^^ゞshine
という事で・・・
 
今夜から行ってきます(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪
 
 

10_12_29
(写真はこの前行った『横浜赤レンガ倉庫』:本文とは関係ないですcatface

09-10シーズンの滑りおさめの日から今日までは、物凄く長く感じました。
でも1日1日はあっという間で毎日バタバタ時間がナ~イな状態!
同じ時間が流れているはずなのに…不思議ですよねぇ(;´-ω-)σンー☆笑

という事で、皆様のところへきちんとご挨拶にいけない事をお許しください^^;♪
今年も1年ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいshine
 
 
(コメント欄はとじておきます^^b)

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« くりすます散歩☆ | トップページ | しんねん☆ »

あいさつ」カテゴリの記事