« 見上げると・・・ | トップページ | いよいよ♪ »

2010/12/25

くりすます散歩☆

10_12_25_01

こういう物を見てクリスマス気分になろうと、23日に隊長とお散歩しました♪
(昨日と今日は仕事だったので^^b)
 
 

10_12_25_02
みなとみらいのクリスマスキャンドルshine
 
 

10_12_25_03
こういうのってあんまり見た事がなかったから新鮮~♪♪
 
 

10_12_25_04
最後は横浜赤レンガ倉庫の方まで行きました☆
んで夜ゴハンは『鳥ぎん』で、隊長におごってもらったー♪

人がいっぱいいたけどクリスマス気分を味わえて良かったです(´∀`)ノheart04

(このツリーの別バージョンは→ もう1つの世界へ☆)
 
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::☆☆

クリスマス寒波…で喜んでいるのはオイラだけでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞ笑
寒さで体調を崩されないようお気をつけください♪

素敵なクリスマスを・・・♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 見上げると・・・ | トップページ | いよいよ♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

君達がクリスマスを満喫しているときに俺はひたすらケーキを焼いて焼いて焼いて・・・むきーーーーーー!

投稿: マイスター | 2010/12/26 02:14

★マイスターさんへ★
うわぉ☆お疲れ様でした~!!

・・・あれ?まだ我が家にはケーキが届いてませんが[壁]_ ̄))ジー♪(こら)

投稿: ★sii★ | 2010/12/27 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/50396725

この記事へのトラックバック一覧です: くりすます散歩☆:

« 見上げると・・・ | トップページ | いよいよ♪ »