« すぴか、ばいばい☆ | トップページ | 見上げると・・・ »

2010/12/15

みるくと冬気分のお話☆

10_12_15_01

みるくだよ。ひさしぶり。
 
 

10_12_15_02
このまえsiiがきて、これをおいていったよ。
しょうがないから、すこしあそんであげたよ。
siiはよろこんでたよ。
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆shine

先週の土曜日に、隊長と一緒にsii実家へ行ってきた時の写真です^^b
今週の金曜が妹の誕生日なので先にケーキを置いてきました~♪
・・・当の本人は不在でしたけど(* ̄  ̄)bシー☆笑
 
 
 
あ。今年はかなり遅くなってしまいましたが、やっとタイトルバナーを変えましたcatface

10_06_09 10_12_15

『夏の車山』(左) → 『ホーム山頂の景色』(右)

山頂からの景色は携帯の待ち受けにもなってますsmile
日常の空気も心地よい冷たさになって…いよいよ冬って感じですねぇ♪♪
(ん?遅い??)

ちなみに今シーズンの初滑りは年末ですflair

やる事はいっぱいあるので、きっとあっという間でしょう^^v
1つ1つきっちりと片付けていきまーす♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« すぴか、ばいばい☆ | トップページ | 見上げると・・・ »

ぷちりにゅ☆」カテゴリの記事

みるく(*´ω` *)」カテゴリの記事

コメント

みるく風格ありすぎw

投稿: マイスター | 2010/12/16 02:47

★マイスターさんへ★
そんな・・・風格だなんて(ノ▽ ̄〃)テヘ♪照笑

5年前は420gで手のひらサイズだった子が、立派に成長しましたshine
http://siiworld.cocolog-nifty.com/photos/milk/
↑出会った頃はこんな感じだったんですよぉ^^v♪

投稿: ★sii★ | 2010/12/16 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/50309765

この記事へのトラックバック一覧です: みるくと冬気分のお話☆:

« すぴか、ばいばい☆ | トップページ | 見上げると・・・ »