« SNOW★06・07 ぱうだー祭り♪ | トップページ | SNOW★08・09 スクール de にわとり( ̄  ̄;)♪ »

2011/01/29

1回休んでまた出発♪

タイトルの通り、1回(1週)雪山を休んだsiiです~(・ω・)ドモ♪
じつは今週は少々体調を崩してました。
きっと雪山に行けなかったからだ。。。(違)

11_01_29_01

みるくさんは難しい事を考えなくていいんだよー。
あ。実家にいる愛猫です^^bshine
年始の挨拶時に撮った写真を今頃ですがアップあっぷ♪
 
 

11_01_29_02

って突然リラックス?
 
 

11_01_29_03

いえいえ^^;何も問題などありませーん!!
 
 

11_01_29_04

それにしても・・・
 
 

11_01_29_05

見てるだけで楽しいねぇ♪♪笑
 
 

11_01_29_06

お?寝るんですか??
 
 

11_01_29_07

んじゃ、おやすみにゃさいませ♪♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

久々の土曜休みだったので、普通に主婦してからのブログ更新でした☆
今夜からまた出発するので…コメント欄は閉じておきますです(* ̄  ̄)b♪

皆様も良い休日をお過ごしください!

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« SNOW★06・07 ぱうだー祭り♪ | トップページ | SNOW★08・09 スクール de にわとり( ̄  ̄;)♪ »

みるく(*´ω` *)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/50718600

この記事へのトラックバック一覧です: 1回休んでまた出発♪:

» ぬくぬく♪ [sii☆world・・・もう1つの世界・・・]
PowerShot S90 ん?にゃに??       ・・・・・・・・☆ 実家にいる愛猫、みるくです! 背景は気にしないでくださいませ〜^^;;♪笑 他のポーズは→ コチラ♪ [続きを読む]

受信: 2011/01/29 17:30

« SNOW★06・07 ぱうだー祭り♪ | トップページ | SNOW★08・09 スクール de にわとり( ̄  ̄;)♪ »