« しんねん☆ | トップページ | SNOW★04・05 祝日連休れぽ☆ »

2011/01/05

SNOW★01・02・03 シーズンイン♪

10-11シーズンが始まりました!
今シーズンは珍しく丸沼インを我慢し、ホームゲレンデからのスタートですflair
(仕事の都合でしょうがないす( ´-ω-)σ◇)
 
 
★・・2010年12月30日・・ホーム@曇&晴&雪 -6/-12・・積雪70・・★

11_01_05_01
とりあえずご挨拶。(誰に?)
 
 

11_01_05_02
雪質ちぇっく、良し!
 
 

11_01_05_03

雪の量はちょっと少ないかなー。
1日の中でコロコロと天気が変わって、いい雪も降ってたんですけどね~
気温が低く良い雪をキープしてたのは嬉しかったです(´∀`)b♪
 
 

11_01_05_04

滑りの方は、思ったより体が憶えていてくれまして・・・
とりあえずリフトから降りる事が出来て安心しましたcatface (え)
じゃなくて?
相変わらずフォームは変だけど、頭より体が憶えていてくれ滑れて良かったですー♪
 
 
ちぇるちん&リフトのおじちゃんに初日から再会でき、HAPPYだった1日目終了shine
 
 
 ↓続きます♪↓

★・・2010年12月31日・・ホーム@曇&晴&雪 -3/-10・・積雪70・・★

2日目の出だしは曇りだったので、いつも通り1裏で練習してたのですが・・・

11_01_05_05
青空が見えてきたのでクワッドで山頂へ♪♪(気分ですよ気分)
 
 

11_01_05_06
残念ながらお気に入りの景色は雲の中だったので、とりあえずポーズ(* ̄  ̄)b☆
(あほだな)
 
 

11_01_05_07
やっぱり十二沢の雪はいいですーheart04
上手くなったと勘違いさせる素敵バーン♪♪
 
 

11_01_05_08
カプリコーンのお姉さんと再会&食事後、再び下界(第1)へ・・・☆
 
 

11_01_05_09
14:30くらいだけど暗くなってきたと思ったら、雪!
 
 

11_01_05_10
そして吹雪!!(でも右側は青空が見えてみたり@第4ゲレンデ上)
 
 

11_01_05_11
大晦日最終、オイラの指示で雪乞いをする隊長♪(こら)笑

・・・そそそ。
この日は大晦日という事で、花咲の湯のレストランまで行って食事しました^^b♪

11_01_05_12_230 11_01_05_13_230

左は隊長:花咲天丼  右はオイラ:尾瀬舞茸ご飯定食
雪を見ながらの食事はホントに美味しかったですー(人´∀`)♪♪
 
 んで。

毎年の事ですが年越しは爆睡(_ _). 。o ○ 笑
 
 
 
★・・2011年1月1日・・ホーム@晴&曇雪 -3/-10・・積雪70・・★

あけましたーおめでとでっす!

11_01_05_14
初日の出は見えなかったけど天気は良さそう?
と思ったけど
 
 

11_01_05_15

11時前にはもくもくと雲が出てきて、午後は雪☆
や~ホントよく天気が変わるなぁ^^♪(←雪が降れば文句はない)
 
 

11_01_05_16
脇に突っ込んでいった隊長を激写 [壁]ω・´)パシャリcamera
 
 

11_01_05_17
そんなこんなで元旦だけど16時すぎまで滑って3日間の滑走終了!
お疲れさまー♪♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

色々と課題は盛りだくさんですが・・・
初滑りという事で今回は許してください [壁])≡サッ!!(逃げた)
とりあえずフォームを確認して次回リベンジします♪笑

仕事始めも無事に済んだので、また色々と頑張りまーす♪♪
あ。長々と書いてしまったのに最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« しんねん☆ | トップページ | SNOW★04・05 祝日連休れぽ☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

どもども!!(笑)

siiさんかっこええ~(* ̄艸 ̄)

すごくいい感じの雪ですね^^ホカホカしてるわ(あれ?なんか表現が間違ってるような・・)


これで少ないんですね~
十分な気がしますが。

きっと滑っているとわかるんでしょうね(´ー`)

寒さに震える隊長サマかわゆいわ(* ̄艸 ̄)ブフ

楽しまれたようでなによりです^^
まだ始まったばかりだけど(笑)

投稿: sacchi | 2011/01/05 20:42

やほ〜(^◇^)

雪レポサンクスでし( ´ ▽ ` )
いやぁ、いやぁ…滑りたい!!

やっぱホームの雪質は良かったかな??

人も少なそうな感じで(^-^)

禁断症状出てきた〜( ̄◇ ̄;)

投稿: daigocci | 2011/01/05 21:08

あけましておめでとう♪

まだシーズンも始まったばっかりなので無理せずゆっくり体を動かして行きましょうね!

昨日も15cmほど積りましたがあっという間に削れてしまったので相変わらず雪面は薄いです(汗)

土や草、石などもとても元気にまだこんにちはしてるんで気をつけて滑ってくださいね!

投稿: よっち | 2011/01/05 21:12

年明けを夫婦で雪山なんて素敵wink

でも、やはり私は、この写真を見てるだけで震え上がりますcoldsweats02

今年は行かないかな・・・。

投稿: よーねー | 2011/01/05 21:44

このゲレンデ行ってみたいわ~

投稿: マイスター | 2011/01/06 03:03

再びsacchiですΣ(゚Д゚ノ)ノ笑

雪の表現・・
ホカホカじゃなくて

フカフカでした( ̄∇ ̄*)ゞ

何度もすみません~・・ではではε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

投稿: sacchi | 2011/01/06 08:00

sacchiさん・daigocci・よっち先生・よーねー様・マイスターさん こんばんは!
コメントありがとうございます^^♪♪
 
 
★sacchiさんへ★
や~ん♪sacchiさんが挨拶返ししてくれたー(///∇//)♪♪嬉

雪はホント良かったです^^!
『再びsacchiさん』の訂正通り(笑)、フカフカでしたよっ♪♪
でも場所によっては雪の薄い所もあって…下の草とか出ちゃった~なトコもあり;
積雪量的に見ても、過去と比べると100cmくらい違うんじゃないかなぁ;;
この時期に100cm以下はヤバイです(;∇;)

寒さに震える隊長、首をすくめた感じがカワイイですよね(* ̄艸 ̄)ププ♪♪
sacchiさんにも気に入って頂けて嬉しいですsmileニィ♪

滑走技術的にはどうなのって感じですが、めいっぱい楽しみました!
これからもっともっと楽しみまーっす^^♪♪
 
 
★daigocchiへ★
やほ~ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

ってか誘ったのにぃ・・・
なんで実家へ帰るのに板を持ってないんだー!!笑

雪質は良かったよっheart04
積雪量はびっくりするほど少ないけどね~(-公- )ムムム;
でも今また降ってるみたいだから、次回に期待なのだ!!

ほ~らほら、禁断症状がひどくなる前に一緒に行かなきゃ~ヘ(゜∀゜ヘ)♪♪笑
 
 
★よっち先生へ★
あけましておめでとございますっ!

ややや、出だしが遅いので・・・
とばして行きたい気持ちでいっぱいで…(。_°☆\(- - )バシッ!笑
でもスクールは入れないんですよね◇
イントラさん不足ってのが解消される日はくるのかなぁ。。。

ってかこの時期に70cmは少なすぎですよね(;∇;)
でもでもなんか今また雪が降ってますよね!!
年末年始はブッシュに悩まされたので、次回はちょっと期待しちゃいます~shine

よっち先生も安全で楽しいシーズンをっ♪♪
 
 
★よーねー様へ★
年明けじゃなくても一緒なら楽しいです~
隊長はいるだけで、存在自体が面白いから(* ̄艸 ̄)ププshine

え!えー!!
ボーダーよーねー、復活しましょうよー!!!
ウエア着て山に立てば寒さなんて忘れますよー(*´∇`*)♪♪

突然の雪レポ、待ってます!笑
 
 
★マイスターさんへ★
待ってますじぇ兄貴(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)キャホshine

投稿: ★sii★ | 2011/01/06 19:41

先日はどぅも♪
私、31日は体調崩して休んでまして(;´▽`A``
また会えるの楽しみにしてるね(人´ω`)♡

レッスンの事だけど、平日ならもしかしたら受けられるかもよ?
初級&キッズを優先するけど、やらないって訳じゃないから、レッスン入りたいって時に窓口に聞いてみるとイイよ(ゝc_,・。)
指名とかならなおさら可能性あると思う。
たぶん、だけどww
ちなみに私は基本火曜と木曜イントラDAYで、他はフリーです♪
土日はイントラやる時もあるけどね☆

投稿: ちぇる | 2011/01/10 22:34

★ちぇるちゃんへ★
わぉ♪どもどもー♪

体調崩したってまさか、ノド関係で???
呼吸に難があると知らないうちに風邪ひいてたりするしねぇ;;
大切な日までに完治するといいな・・・。

レッスン情報ありがとっヾ(*´∀`*)ノ゛♪
いつか平日狙ってみるーっ♪♪

って火曜と木曜だけなのねん;;!
ちぇるちゃんに教わりたかったのにぃ(;∇;) →月曜狙いだった
でも今のオイラのレベルじゃ恥ずかしくて教われないしな。。。
もっと上手くなったら考えよう。うん。そうしよう♪♪
(いつかちぇるレッスンを受けるための練習)笑

投稿: ★sii★ | 2011/01/11 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/50502323

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★01・02・03 シーズンイン♪:

» 大好きな景色☆ [sii☆world・・・もう1つの世界・・・]
LUMIX DMC-FT2 何度見てもあきない^^v       ・・・・・・・・☆ 11 1 1 ホームゲレンデにて 日記は→ コチラ♪ [続きを読む]

受信: 2011/02/07 19:35

« しんねん☆ | トップページ | SNOW★04・05 祝日連休れぽ☆ »