« SNOW★01・02・03 シーズンイン♪ | トップページ | SNOW★06・07 ぱうだー祭り♪ »

2011/01/13

SNOW★04・05 祝日連休れぽ☆

祝日絡みの連休、混雑を覚悟の上でいざ出陣(`・ω・´)ゞshine
 
 
★・・2011年1月9日・・ホーム@晴&雪 -3/-10・・積雪100・・★

11_01_13_01
まずは隊長catface
 
 

11_01_13_02

雪質ちぇっく、良し!
 
 

11_01_13_03

最初は1裏からスタート。でも天気が良いしとクワッドで上へ♪
 
 

11_01_13_04

途中、お昼を食べてから更に上へ♪♪
・・・緑の葉っぱが見えてるねぇ(´・ω・`)
 
 

11_01_13_05

第5脇でちょいちょい飛んだり回ったりの練習をしてから、山頂♪
(景色が見えなくてご立腹?)
 
 

11_01_13_06

下界(第1)へ行こうと思ったら朝よりとんでもなく混雑!
無~理~リフト待ちいや~(笑)って事で第4リフトへ逃げる(((((= ̄ー ̄)♪♪
(大沢コースを見上げてパシャリ☆)
 
 

11_01_13_07

写真左側から滑ってきたのですが、やばーい、ぱうぱうー♪♪
大沢は全然人がいなかったヾ(*´∀`*)ノ゛heart04
 
 

11_01_13_08

喜びのポーズ(o ̄ー ̄o)heart01
 
 

11_01_13_09

その後はおじちゃんと休憩したり1裏へ戻ったりで、ラストは16時すぎ☆
や~激混みだったけど楽しかったー♪
 
 
 
★・・2011年1月10日・・ホーム@雪&晴 -6/-12・・積雪100・・★

11_01_13_10

2日目は雪が降る中、太陽ちらり♪
 
 

11_01_13_11

クワッドで上へ行ってみる。
でも・・・寒い!とりあえず今までで1番寒い~ヾ(><)♪♪
 
 

11_01_13_12

って事で、カプリコーンで早飯( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ♪
 
 

11_01_13_13

ここからはオイラがFT2で撮影して、S90はお休み☆
S90は防水じゃないし寒さにも強くないもんね(;´艸`)(ごめんなさい;)
 
 

11_01_13_14

1日目に比べると、かなり人が少なくなった!(13:30)
連休最終日はみんな早く帰るのかなheart04
 
 

11_01_13_15
気付いたら2時間経ってましたー☆
人が少なくなって滑りやすくなったので練習しまくりぃ(`・ω・´)ゞheart04

やっぱこうでなきゃ~と言いながら、2日目後半は楽しく練習して終了ーっ!!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

雪質は良いのですが積雪量が少ない所もまだあり・・・
人を避ける事に集中したら、隠れアイテムを踏んでしまいましたil||li л○ il||
エッジが傷ついたぁ~とショックを受けたけど、まぁ楽しめたからいっか♪♪笑

あとは、トゥサイドの足首がなんとなくわかってきましたflair
踏み込みが遅いのは相変わらずだけど、早く自分のものにしたいところ。。。
次回また頑張りまーす♪♪

寒い日が続いてますので、体調を崩されないようお気をつけください^^shine
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« SNOW★01・02・03 シーズンイン♪ | トップページ | SNOW★06・07 ぱうだー祭り♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

ども!ども!隊長サマ~どもっ!!(うるさい:笑)

や~!!またまた楽しんできましたねっ♪

滑るのももちろんですが、、
いつもおいしそ~~~なお食事ヽ(´▽`)/

寒いと温かいものがよりおいしく感じますよね~^^

実は、私も先日夫の実家にて雪を満喫してきました^^
まったく人が歩いてないところをパフっと踏む気持ちよさったら(* ̄艸 ̄)笑

けど、年々寒さに弱くなってきているような(;´Д`)ノ
siiさんは、滑る時何枚くらい着てるんですか?
今流行りのヒートテックとか?
やっぱり動いてると温かいですよね?
汗かくくらい?

質問攻めにしてみました(笑)

投稿: sacchi | 2011/01/14 13:19

★sacchiさんへ★
ども(  ̄+ー ̄)キラリshine (隊長のかわりにご挨拶♪笑)
冬は今しかないって事で、行ったらとことん楽しんでいるsii夫婦でっす!

カツカレーのカツはサクサク、カレーはもりもりで美味しかったですよぉheart04
ゴハンは毎度必ず撮ってるんです♪
『この日は何時頃食事した』とか記録のために。。。φ( ̄ー ̄ )メモメモ♪
なので一発撮りで失敗も多いのですが、上手く撮れてたら載せるのでした^^b

新雪をパフっと踏む…気持ちいいですよねぇ~ムキャーっheart04
さらにその新雪に板で乗ると、ふわっと浮く感じがするのです!
それも気持ちよいのですわ~sacchiさんにも味わってほしぃぃぃぃい♪♪

んと、この日はヒートテックの上にロンT+半袖Tシャツ、んでウエアでしたflair
動いてれば汗をかいたりもしますがリフトの上が超寒かったりしますっっ◇
リフト待ちとかあったりすると、イヤンな感じです~!笑

ヒートッテックいいですよぉ^^♪
オイラも隊長も昔から、かなりお世話になってまーす(o´艸`)(o´艸`)♪♪

・・・以上。質問全部答えたかな。ドキドキ☆笑

投稿: ★sii★ | 2011/01/14 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/50576685

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★04・05 祝日連休れぽ☆:

« SNOW★01・02・03 シーズンイン♪ | トップページ | SNOW★06・07 ぱうだー祭り♪ »