« SNOW★04・05 祝日連休れぽ☆ | トップページ | 1回休んでまた出発♪ »

2011/01/20

SNOW★06・07 ぱうだー祭り♪

寒気さんとぶつかった、うきうきレポです(´ω`)♪♪
 
 
★・・2011年1月16日・・ホーム@雪(極寒) -11/-13・・積雪130・・★

11_01_20_01

やっと、ゲレンデまでの道も雪景色になりました♪
 
 

11_01_20_02

雪雲の上の太陽がたまに顔を出します^^♪
でもこの日はとても寒く・・・
-10度以下じゃカメラやばいでしょって事で、1日ずっとFT2で撮りました☆
 
 

11_01_20_03

『寒い』これが1番ココロに残ってる。
というか2日目の印象が強烈すぎて、1日目の記憶が曖昧(6 ̄  ̄)ポリポリ☆笑
 
 

11_01_20_04

あ!これは憶えてる~雪まつり♪♪
寒い中の餅つき、お疲れ様でした!!
 
 

11_01_20_05

お餅食べてる間に埋まってた(* ̄艸 ̄)♪
 
 

11_01_20_06

この後どんどん雪が降り続き、わくわくしながら2日目へ・・・♪
 
 
 
★・・2011年1月17日・・ホーム@大雪! -5/-12・・積雪170・・★

翌朝、宿の駐車場にて・・・

11_01_20_07

オマエ誰だヾ(`Д´;)ゝヾ(`Д´;)ゝ!!
(全然違う形の車に変身☆笑)

周囲を踏み固めたけど新雪で空回りして、出るのが大変でした^^ゞテヘ♪
 
 

11_01_20_08

ちょっと放置するだけで板が行方不明(?_?)
1日目よりパワーアップしてる☆☆
 
 

11_01_20_09

2日目はずっと雪で、写真も同じようなものばかり( ̄∇ ̄*)ゞ♪
なかには真っ白すぎてどこだかわからない物もあり・・・
どこをどう移動したのか自分でもわかりません☆笑
 
 

11_01_20_10

とりあえずこれは山頂での雪質チェックだと憶えてる。
というか、どこへ行っても膝パウは普通☆☆
 
 

11_01_20_11

手が寒いから無理~と言ってた隊長が、この日唯一撮ってくれた写真^^v♪
※動画からのキャプチャ

未圧雪に慣れてないオイラが、いっぱいいっぱいで滑ってるのがわかりますcatface
 
 

11_01_20_12

緩斜面で止まってしまった隊長(* ̄艸 ̄)♪
・・・を撮ってるオイラもまた、バランス崩して止まってしまったのだけど;;笑
 
 

11_01_20_13

隊長がストンと落ちたところは腰パウ☆
大沢はヤバかったー(ノ∀≦。)ノ♪♪
 
 

11_01_20_14

1裏は誰も滑ってなくてハマった☆☆
変な場所で止まっちゃったよ・・・
隊長の所までどうやって行く??と悩みながらとりあえず1枚 camera
 
 
とにかくとにかく、どこへ行っても全面パウダー!
あせらなくても平日で人がいないしすぐに積もるから、パウ食い放題!!
更にお昼はおじちゃんに『おにぎり&味噌汁』をご馳走になったりで・・・

shine幸せすぎる1日でした(人´∀`)shine
 
 
 オマケ 

11_01_20_15

滑ってる間にまた車が~という事で、救出中☆
片品村にもやっと雪が積もりました♪♪(20日現在:200cm)
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

今まで、踏み込みが遅いからとノーズから突っ込む練習をしてたけど。。。
全面パウダーにそれは通用せず、後ろ足で踏ん張る事を習得flair

・・・次回ものすごく下手になってそうじゃないすか|дT)ノ??笑

ややや。頭を切り替えて頑張りまっす^^b

P.S.:お祝いメール&メッセージをくださった皆様、ありがとうございました!!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« SNOW★04・05 祝日連休れぽ☆ | トップページ | 1回休んでまた出発♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますw

パウダーいいすねー!

僕もボチボチ山でも登ってパウダーゲットしないと。。。

投稿: べっちゃん | 2011/01/20 21:24

★べっちゃんへ★
お祝いコメント、こっちにもありがとーっ♪♪

予想外のパウダーに当たったよぉ!
現在進行形で降り続く雪の中ってのは、ホームでは初めてだったんだ^^!!

べっちゃんもパウダーに当たるといいなshine
頑張ってインフル治したご褒美をGETだ(≧∇≦)b♪♪

投稿: ★sii★ | 2011/01/20 21:42

お誕生日おめれと〜♪( ´▽`)

ってわけで、食べまくったパウダー…素敵
やっぱりパウダーって美味しいよね♪
パウダーって楽しいよね♪♪

来週末、日帰りだけと今シーズン初滑り行くんだけど、良い雪に期待(>人<;)

投稿: だいご | 2011/01/20 21:50

★だいごっちへ★
うぁーい♪こっちにもありがとー(´ω`)♪♪

ほんとパウダー食い放題だったよ~いい練習になった!!
ホームでどこへ行っても膝パウ標準なんて初めてだったから・・・
最初はどうしていいかわからなくてあせったけど( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪
※未圧雪初心者

来週末もきっと良い雪だよ^^b♪ (だといいな)
RYOちゃんも一緒なら、滑りやすい雪だといいねーheart04
オイラ達も一緒にお祈りしておきやすぅ(。-人-。)(。-人-。)♪♪

投稿: ★sii★ | 2011/01/20 22:33

お誕生日おめでとう!

siiちゃんにとって、幸せな1年になりますようにsun


いや~、寒いのはキツイけど、このパウダーは羨ましい!
滑りたくなっちゃうから、あまり見ないようにしたよcoldsweats01

投稿: よーねー | 2011/01/21 09:49

★よーねー様へ★
ありがとうございます!
幸せで良い1年にしますーっ♪♪

久々に『寒い』と感じた日でしたが、そのぶん雪はサラサラパウダーでしたよぉheart04
・・・転ぶと埋もれるので体力使いますがsmile
ややや!そんな事を言わずにたっぷりしっかり見てください^^!!笑
滑りたくなったらすぐにゲレンデへGOですよーヾ(≧▽≦)ノ♪♪

投稿: ★sii★ | 2011/01/21 18:15

siiさん、こんばんは~♪
お・お誕生日お・お・おめでと~☆(?)
あっちってどっち?(笑)
記事内にあったら見落としてます( ̄∇ ̄*)ゞすみません・・

んでんで、
パウダー祭りだあ!ワッショイ!ワッショイ!(笑)
めっちゃ寒そうですね・・
今パソコン前はとっても寒いのですが、
余計に寒くなりました(笑)
でも嬉しそう(* ̄艸 ̄)

お餅と豚汁、、すごい組み合わせですが、
私もどっちも好きよ♪

つき立てだったのかな?
私も昨年、幼稚園で餅つきをしました^^
(丸める係りでしたが)
つき立てのお餅ってめちゃめちゃおいしいですよね~~

あまりハシャギ過ぎて行方不明にならないように気をつけてくださいね(お二人とも)笑


投稿: sacchi | 2011/01/21 23:31

遅くなりましたがsweat02誕生日おめでとうsmileshineshine
ステキな一年になりますように

投稿: まらかすん | 2011/01/22 11:18

sacchiさん・まらかすん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★sacchiさんへ★
お返事遅くなって申し訳ありませーんヾ(><)!

お?誕生日!ありがとうございます!!
あっちというのは色々ありまして・・・
つぶやきや某SNS、あとは普通にメールです^^v♪笑

パウダー祭りはめちゃめちゃうきうき de わくわくでした(´ω`)キューン♪♪
寒かったけどそのぶんサラサラパウダーでしたしheart04
え!パソコン前も寒いですか??!
寒さ倍増させてしまって申し訳ないす><♪笑

お餅と豚汁を配るのは恒例行事なので・・・
組み合わせを気にした事ありませんでしたぁ^^ゞ(オイラも好きでしゅheart01
お餅は目の前でついた物です♪
でも-10度以下なせいか、冷たくなるのも早くて残念でした。。。ムムムン☆

幼稚園でも餅つきをするんですね~良い思い出になっていいですねっ^^♪♪

んでんで、行方不明にならないよう2人で気をつけまーす!!笑
 
 
★まらかすんへ★
遅くないよ~ありがとう(≧∀≦)ノ!!

まらかすんも今月だし、オイラの友人や隊長の父様・兄様もそうだしで・・・
なにげに1月生まれ多いって事に今気付いた☆
みんなでステキな1年にしよ~^^bshineshine

投稿: ★sii★ | 2011/01/24 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/50639478

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★06・07 ぱうだー祭り♪:

« SNOW★04・05 祝日連休れぽ☆ | トップページ | 1回休んでまた出発♪ »