« 1回休んでまた出発♪ | トップページ | 春の訪れとチョコレートの日☆ »

2011/02/03

SNOW★08・09 スクール de にわとり( ̄  ̄;)♪

はいはいはーい♪雪レポいきます♪♪
 
 
★・・2011年1月30日・・ホーム@雪(寒っ) -11/-13・・積雪230・・★

11_02_03_01

前回ほどではありませんが、良い雪が降ってます^^b♪
 
 

11_02_03_02

雪質ちぇっく、良し♪♪
 
 

11_02_03_03

山頂へ行ってみましょーヽ(・∀・)ノshine
 
 

11_02_03_04

じつは・・・今シーズン、まだ1度もスッキリと晴れてなかったりする。
ずっと雪用ゴーグルつけてるよ。
そろそろ晴れ用ゴーグルもつけたいかも(* ̄  ̄)♪(でっかい独り言)
 
 そ・し・て ♪
 
 

11_02_03_05

この日のメインイベント(?)、ぷちBBQですヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ♪♪
おじちゃんがなんと鹿肉を用意してくれましたー!!
生まれて初めて食べたー初めての食感だったーっsign03(大興奮)笑

とりあえず、オイラ達はお約束のシウマイを提供しました^^ゞ♪
(横浜といえばシウマイなのねん)
 
おじちゃん繋がりで仲良くなったNくん&Aちゃん、おにぎりありがとでしたーheart04
 
 

11_02_03_06

そんなこんなで肉がメインになってしまったため、後半は慌てて練習っっ(笑)
2日目までに少しでも上手くなりたくて・・・shine
 
 
 
★・・2011年1月31日・・ホーム@雪・曇 -10/-13・・積雪230・・★

11_02_03_07

思ったよりは雪が降り続いていて、踝パウくらい♪
端っこは脛くらいだったー♪♪

って喜んでる場合じゃなくて!2日目は久々の、よっち先生レッスンの日!!

上達して再会したかった…けど進歩ないまま会ってしまう事に◇◇
だってオイラは・・・
3歩歩くと忘れてしまう、ニワトリですもの(;´-ω-)σ♪(え)
ってか本当に3級合格したんですか?くらい大切な事忘れてたしsweat02
 
 

11_02_03_08_230

11_02_03_09_230

とりあえず、レッスン中の写真はないので昼食写真をペタペタcatface
 
 

11_02_03_10

結局、よっち先生の前では納得のいく滑りが出来なかった◇
けどずーっと練習して最後の数本で、教わった事の意味がわかってきた!(遅)
でもでもいつも『最後』なんですcoldsweats01
しっかりと体に憶えさせてないからな。次回また忘れたらどうしよ(屮゚Д゚)屮NO-!

やっぱニワトリだ・・・(1つ覚えると1つ忘れるし?)
 
 

11_02_03_11

ってへこんでる場合じゃないですよね~頑張りマスヾ(≧▽≦)ノ♪♪

・目線・上半身・頭おこす・大きくゆっくり・フォールラインに向かって踏む・足首
。。。φ(・_・。 )メモメモ☆(そしてあわててメモる♪笑)
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

今日は節分なので、豆まきして恵方巻を食べマス^^v♪
皆様も良い夜をお過ごしください♪♪

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 1回休んでまた出発♪ | トップページ | 春の訪れとチョコレートの日☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

(〃▽〃)キャー♪
隊長サマが私を見てる(〃 ̄ー ̄〃) ←激しく勘違い

降ってるのは嬉しいケド視界が悪くて怖いですね~
私も晴れてる雪山が見たいです(* ̄  ̄)b

んでんで、
なになに?鹿肉??
食べたことないわ~ん(* ̄艸 ̄)
めちゃ分厚いですねっ!
どんな味なのかしら?気になる~~

て、
肝心のスノボのコメントは書かない(書けない)私です( ̄∇ ̄*)ゞ
siiさんが頑張ってるってことはわかってるのよ!!!!

>「ラストいくぞ」
行きます!行きます!!

てまた、、
こんなおばちゃんを許してね。
書かずにはいられないのよ(笑)

投稿: sacchi | 2011/02/03 22:20

★sacchiさんへ★
隊長・・・ゴーグルの下でニヤニヤ笑ってるかもですね(o´艸`)♪笑

降雪はホント大歓迎です!(ゲレンデ限定♪)
でも快晴で良い景色も見たいと思うのはやっぱり贅沢ですかねぇ(´・ω・`)ンー☆
そんでそんで、気温はそれほど高くならないで雪質は維持!!
ってそこまでいくと贅沢か。。。ニャハ♪笑

鹿肉はなんというか、サッパリしたお味でしたっ♪
あぶらが少ないのかな。部位によってはコリコリな所もあったりして(´ω`)♪♪
特にクビが美味いんだ!と、おじちゃんは言ってました☆
(どの部位かなんて考えずにモクモク食べてたsiiですが^^;;)笑

とにかくとにかく☆
おじちゃん特製のタレに2日間くらい漬け込んでくれていたので、美味でしたー!!

ボードの方は反省レポになっているので・・・
コメントなくて全然おけぃですよお( ̄∇ ̄*)ゞテヘヘ♪
ってか普段も全然そんな事気にしないで良いですよー♪♪
sacchiさんが遊びに来てくれるだけで、siiは幸せなのですからheart04

>「ラストいくぞ」
これって気合が入るので、好きな言葉なんです^^bshine

・・・!
sacchiさんがおばちゃんなら、オイラもそうじゃないですかぁヾ(`Д´;)ゝ!!笑
まだまだ一緒に『お姉さん』でいましょうねsmile

投稿: ★sii★ | 2011/02/04 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/50767509

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★08・09 スクール de にわとり( ̄  ̄;)♪:

» 穏やかな時間 [sii☆world・・・もう1つの世界・・・]
Panasonic LUMIX DMC-FT2 心落ち着くある日の午後☆       ・・・・・・・・☆ 11 1 30 ホームゲレンデにて^^b 日記は→ コチラ♪ [続きを読む]

受信: 2011/04/28 20:13

« 1回休んでまた出発♪ | トップページ | 春の訪れとチョコレートの日☆ »