« 春の訪れとチョコレートの日☆ | トップページ | SNOW★12 内容の濃い1日☆ »

2011/02/19

SNOW★10・11 れんしゅう練習レンシュウ!

1週あいてしまったので、2月の初滑走レポです(`・ω・´)ゞ♪♪
 
 
★・・2011年2月13日・・ホーム@雪&曇晴 -8/-10・・積雪230・・★

11_02_19_01

良かった~雪が降ってる(´ω`)♪
 
 

11_02_19_02

雪質ちぇっく、良し!
 
 

11_02_19_03

良し!!(何が?)
 
 

11_02_19_04_2

行けなかった間にDVDを何回も見てイメトレしたものの・・・
なんか違う。どうして出来ない?
そんな時にいつもいる上手い人を発見~♪♪

※ オイラはこっそりと盗み見するのが得意です(* ̄  ̄)b♪
 (そんな事を得意になっても)
 
 

11_02_19_05

滑らなきゃ上手くならん!
って事で、いつもの場所で練習れんしゅう♪♪

そんな感じで1日目終了っ☆
 
 
 
★・・2011年2月14日・・ホーム@晴れ! -3/-12・・積雪230・・★

11_02_19_06

11滑走目にしてやっと、今シーズン初のキレイなピステンバーンヾ(≧▽≦)ノ♪♪

そして久々(ってか初めて?!)の晴れ!
こんな時、普通なら迷わず『景色を撮る~shine』っと山頂へ行くところですが・・・
 
 

11_02_19_07

第1(表)です( ̄ω ̄ )v♪
誰もいないのに行かないなんて意味わからなーいって事でGO!
(いつもは上手い人達がいっぱいいるので眺めるだけで裏へ行く☆笑)

『やーばーいheart04

と浮かれながらずっと滑ってました( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪
 
 

11_02_19_08

お昼は味噌煮込みうどーんshine
いつものリフトのおじちゃん@Sケさんにご馳走になりました!
Sケさんには・・・行ったら必ず遊んでもらってマス(´ω`)♪笑
 
 

11_02_19_09_230_2

11_02_19_10_230

そそそ、この日はバレンタインデーでイベントがありまして☆
くじ引きで『バレンタイン賞』のチョコが当たりましたーっ♪
しかも2枚両方っ♪♪

ちなみに珍しく隊長が当てました☆
チョコ狙いだったので物凄ーく喜んでおりましたsmile
→他の商品はリフト券だったので、シーズン券なオイラ達には必要なく^^v

(隊長はこれで宿の奥様からのチョコと合わせてこの日の収穫3つ(* ̄▽ ̄*))
 
 
 そしてこの日1番の収穫。それは・・・
 
 

11_02_19_11

なんと、ちぇるちゃんが少しだけコツを教えてくれました~っ(*/∇\*)キャホー♪♪

イントラになる前からずっと憧れてた人に教えてもらえるなんてheart01
幸せすぎるーっheart01heart01
写真のオイラが物凄く緊張してるのわかりますか^^??
(ポーズも物凄く微妙だしcatface笑)
 
 
ホント、言葉1つ1つをすぐにメモりたかったー!
ってか動画におさめておけばよかったー!!(こら)

ちぇるちゃん、ありがとねっ(≧∀≦)ノheart04
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

ちなみに、ちぇるちゃんの教えを隊長はすぐに吸収してました(-ε-)♪
ずるいーオイラも吸収したいーsun

・・・いっぱい滑って練習するしかないか。。。ムムム◇

頑張ります(≧∀≦)ノ♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 春の訪れとチョコレートの日☆ | トップページ | SNOW★12 内容の濃い1日☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

えっ、すごーーいsign03
イントラさんに教えてもらえるなんてなんという幸せheart01
しかも二日目はしっかり晴れてて気持ちよさげ~scissors

今シーズンは2級取るのかな?
そうだ、siiちゃんがイントラになったら・・・
教えてもらおうっとlovely

投稿: よっしー | 2011/02/19 19:08

いや、ほんとまじこのゲレンデ行きたいわ

投稿: マイスター | 2011/02/19 23:27

よっしー・マイスターさん  こんにちは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★よっしーへ★
ちぇるちゃんは同じホームで、前から上手いからずっと見ててさー♪
んで2年くらい前に話しかけて、それからも彼女はどんどん上手くなって…
あっという間にイントラさんになっちゃったんだよ!

2日目の晴れはホント嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ゛♪
なにげに今シーズンはずっと雪だったから、初晴天^^vshine

2級は・・・どうだろ。
最近やっと足首を意識するようになったばかりで、上下動がまだ全然だからな。。。◇
トゥサイドはまだまだ内倒さんだし(´・ω・`)

自信が持てたら2級・1級と一気にうけたいと思ってるよ^^heart04
イントラさんは夢として掲げておくじぇー♪
よっしーも一緒に頑張ろおヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪
 
 
★マイスターさんへ★
だから、お待ちしておりますって( ̄ー ̄)bグッ♪♪

投稿: ★sii★ | 2011/02/20 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/50914039

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★10・11 れんしゅう練習レンシュウ!:

« 春の訪れとチョコレートの日☆ | トップページ | SNOW★12 内容の濃い1日☆ »