« SNOW★10・11 れんしゅう練習レンシュウ! | トップページ | SNOW★13・14 ガチガチからの復活♪ »

2011/02/24

SNOW★12 内容の濃い1日☆

日帰りレポです^^ゞ♪
 
 
★・・2011年2月21日・・ホーム@晴れ~♪ -1/-13・・積雪240・・★

11_02_24_01
最高気温-1度で暖かい。というか暑い??!
バーンは整備してあるけどボコボコぉ;;

とりあえず、いつものリフトのおじちゃん@Sケさんに挨拶をしに行く♪
VDチョコとコーヒー豆を持って・・・(((((= ̄ー ̄)(= ̄ー ̄)♪♪
(チョコは先週催促された(笑)&コーヒーはいつも貰ってばかりじゃなんなのでcatface
 
 

11_02_24_02

それからクワッドで上に行ってみる♪
あ。雪が融け始めてる(TωT)
 
 

11_02_24_03

山頂でうきうき♪♪笑
 
 

11_02_24_04

やっぱり雪質違います!標高が高い方が全然いいー♪♪
 
 

11_02_24_05

でも1裏で練習。だってどんなバーンでも滑れなきゃだもんo( ̄へ ̄o)!
 
 

11_02_24_06_230

11_02_24_07_230

Sケさんからお誘いの電話があったので、またお昼をご馳走になる( ̄∇ ̄*)ゞ♪
 
 

11_02_24_08

Sケさんは手先が器用なので、こういう物をパパっと作ります^^b
これはいらなくなったマグネットを切り抜いて作った物☆
1年前は鹿の角で作った小物や手作りソリに驚かされたよなぁ♪♪笑
 
 

11_02_24_09

午後も1裏で練習です^^ゞshine
日帰りだから気合入ってます!…いつも頑張ろうよゞ( ̄∇ ̄;)
 
 

11_02_24_10

とここで、お仕事中の ちぇるちゃん発見!
そしてなんとまたこの後に、少し教えてもらえたのですー(*/∇\*)キャホー♪♪

ピンポイントで的確なアドバイスをくれるから凄い嬉しいっheart04
目からうろこだったよ~本当にありがとー!!
(隊長も物凄く喜んでた!)
 
 

11_02_24_11

この日得たものは物凄く大きい☆
オイラはとりあえず・・・
今まで安定していたヒールサイドの形を、あえてブっ壊して矯正する事にflair
正しい形で踏みたいからね~さてどうなる事やら ┐(  ̄ー ̄)┌

そうそう、たまにローテーションが上手く出来ると綺麗に乗れるようになりました!
(ってたまにじゃ駄目でしょ(-"-;))

まだまだ頑張りまーっす♪♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

いつもお世話になっている、よっち先生がA級インストラクターに合格しました!
加点でトップ合格ですよ~すごーいヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ♪♪

オイラ達も頑張りまっす!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« SNOW★10・11 れんしゅう練習レンシュウ! | トップページ | SNOW★13・14 ガチガチからの復活♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

siiさんこんばんこ~ヽ(´▽`)/

ほんと「そらいろこいーぃ」!!!
真っ青ってこういう空を言うんだろうね(* ̄艸 ̄)

んで、
Sケさんすごいわ∑(゜∀゜)
いつもsii家にお昼ご飯をご馳走するばかりでなく(笑)
そんなことも出来るなんて!!

勘違いだったらごめんなさい。
あの、鹿肉の人ですよね??←しk・・(爆)

滑る以外にもたくさん楽しみがあっていいですね♪

投稿: sacchi | 2011/02/24 22:47

おひさしぶりです(* ̄0 ̄)ノ

ブログを見ていると、とても充実したシーズンを送っているようですね。

私の方は今年に入って山に入ったのは3回(笑)
とりあえず、今季はお休みのシーズンになりそうです。

青い空に誰もいないゲレンデ・・・また行ってみたい平日の雪山( ̄▽ ̄)

隊長とガンガン滑って上手くなってくださいね。

投稿: すぬお。 | 2011/02/24 23:49

sacchiさん・すぬお。さん  こんばんは^^♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ないですsweat01
コメントありがとうございます!
 
 
★sacchiさんへ★
お返事が遅くなって申し訳ありません~こんばんこ!!

ホントホント、空の色は濃い時は物凄く濃いす!
モヤってる時とかは白っぽかったりするんですけどね~
吹雪いてる時は真っ白ですしcatface♪笑

んでんで、Sケさんには・・・
2人揃って気に入って頂けてるようです( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪
最初の出会いからして『ちょっとコーヒー飲んでかないsmile??』でしたからぁ!
(普通にリフトに乗る時ですよぉ☆笑)

http://siiworld.cocolog-nifty.com/happy/2010/02/snow1112-64da.html
↑の鹿小物とか

http://siiworld.cocolog-nifty.com/happy/2010/03/snow1718-aff5.html
↑のソリとか、他にも作品は盛りだくさん☆☆

リフト小屋の中もアイデア商品(?)盛りだくさんでした!!
そそそ、鹿肉の人です(* ̄艸 ̄)♪笑

滑る以外もいっぱい楽しむsii夫婦でした(≧∀≦)♪♪
 
 
★すぬお。さんへ★
おぉ~物凄くお久しぶりです!
上達速度は遅いですが、楽しんでおりますです(´ω`)(´ω`)♪♪

お休みのシーズンですか~
まぁ、そんな時もありますよね。うんうん。しょうがないす♪
別に『行かなくてはいけない』という義務があるわけではないし。
行きたい時に行けたら行くでいいと思います!

オイラ達は贅沢になってしまったようで・・・
もう混雑したゲレンデでは滑れないかもです;;笑

すぬお。さんもまだまだ上達しますように♪♪

投稿: ★sii★ | 2011/02/26 17:10

お恥ずかしながらコメントしますcatface

前記事も読んだけど、書いてくれてありがとね(●´ω`●)ゞ
そんなだいそれた事じゃなかったけど、ピンときてくれたなら良かったょup
ヒール変えるんだねflair
変えるのってホント難しいし不安だけど、うまく出来た時ってめっちゃ嬉しいからねhappy02
私ももっと安定した滑り&カッコイイ滑りを出来るよぅに、これからも頑張りまっすgood

お互いに頑張ろぅねheart01

これからも疑問に思ってる事とかあったら、気軽に聞いてねwink

投稿: ちぇる | 2011/03/03 20:05

★ちぇるちゃんへ★
ちぇるちゃん忙しいのにコメントありがとう~嬉しい(;∇;)♪♪
なんか嬉しすぎて興奮した日記でごめんちゃい;;笑

ちぇるちゃんのアドバイスは本当にわかりやすかった!
それをすぐに吸収できるかどうかは別として。。。(こら)
とりあえず、なかなか思った通りには出来ないけど頑張ってる途中でぃっ♪

…ちょっと焦るとすぐにもとの滑りに戻っちゃうのだけどねぇsweat02
(今のトコ1裏でしか上手くいった事ない;;)

特にヒールは本気で変えたいんだ!
動画でとったのを見たらすごく変なんだもーん|||||(。_ _)|||||
(トゥ側の内倒さんも相変わらずだけど;)

とにかくとにかく!
ちぇるちゃんを目指して頑張るのだーっ(≧∀≦)ノオォ♪♪

一緒に頑張れるなんてオイラなんて幸せ者なんだろ;;heart04
ホント本当にありがとう!!

投稿: ★sii★ | 2011/03/04 20:13

siiさん、大丈夫ですか?
メッセージをどこから送っていいのかわからず、こちらに書いてしまってすみません。

ツイッターでつぶやいてるってことは大丈夫なんでしょうね^^?

震源地から離れてるこちらもかなり揺れて怖かったです。
ご家族も大丈夫でしょうか?

しばらく心配が続きそうですね。

投稿: sacchi | 2011/03/12 09:25

★sacchiさんへ★
ご心配をお掛けして申し訳ないです;;
メッセージ?あ、そか、もうブログペットいないんでしたね^^;;
sacchiさんもツイッターを再開すれば問題ないのにぃ(こら)

詳細は報告日記に書きました!
ありがとうございました><♪

投稿: ★sii★ | 2011/03/12 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/50959546

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★12 内容の濃い1日☆:

« SNOW★10・11 れんしゅう練習レンシュウ! | トップページ | SNOW★13・14 ガチガチからの復活♪ »