« SNOW★13・14 ガチガチからの復活♪ | トップページ | ハクモクレンと共に祈る☆ »

2011/03/12

近況報告。

先ほど無事に帰宅しました(`・ω・´)

2011年3月11日14:46 横浜は震度5強

自分が経験した中では、今までで1番大きな地震であせりました;;

地震発生時に薬局内にいたのは先生とオイラの2人だけ。
とっさに逃げ込んだ場所はトイレ◇
(調剤室も待合室もガラス張りだし蛍光灯いっぱいだったので)

あんなに長い時間の強い揺れは初めてで本気で怖かったです(*_*)
 
 
隊長とは直後にすぐ連絡をとりあいました☆(メール)
家族ともメールで安否確認OK☆
電話が使えなかったけどメールが通じて本当に良かった!
 
 
 
困った事は、電車が全線止まってしまうと帰る手段がない事。
3時間くらい歩けば帰れたとは思うのですが・・・
帰った先の停電は確定していたので、先生の家に泊めて頂ける事に☆☆
(停電すると水も使えないマンションなので何も出来ない)

隊長は実家の方が近かったのでそちらへ。 
 
オイラ達は手を差し伸べてくれる人がいたのでとても幸せだったと思います(TωT)
 
 
 
あとから情報収集して、とんでもない事になっていると改めて知りました。
津波は本当に怖い。
東京湾に守られたのか横浜は平気でしたが、東北の方達が心配です。

これ以上被害がもう出ない事を祈ります。
 
 
取り急ぎ、ご報告でしたm(_ _)m

|

« SNOW★13・14 ガチガチからの復活♪ | トップページ | ハクモクレンと共に祈る☆ »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

無事でよかった。
今後も気を付けてm(_ _)m

投稿: マイスター | 2011/03/12 21:28

★マイスターさんへ★
昨日は携帯の電池が完全にきれてしまったので、ご報告が遅くなりました;
→その状態を怖いと思ったので『携帯電話用充電器』を購入しました^^;;
(皆同じ事を思ったのか、どこの店も在庫が薄くて驚きました◇)

昨夜は緊張で1時間おきに目が覚めたので・・・
今日は少しゆっくり眠れたらいいなと思います。

マイスターさんもどうかお気をつけて☆

投稿: ★sii★ | 2011/03/13 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/51101108

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告。:

« SNOW★13・14 ガチガチからの復活♪ | トップページ | ハクモクレンと共に祈る☆ »