« SNOW★12 内容の濃い1日☆ | トップページ | 近況報告。 »

2011/03/05

SNOW★13・14 ガチガチからの復活♪

気付いたらもう土曜日!?(゚ロ゚ノ)ノ
という事で慌てて更新っ☆☆
 
 
★・・2011年2月27日・・ホーム@快晴 2/-12・・積雪240・・★

11_03_05_01

とりあえず・・・なんかいつもより混んでる。。。?
しかもストップ雪(-公- );;
という事で、ちょっと滑ってから上へ逃げてみる☆
 
 

11_03_05_02

そして昼ごはん(´ω`)(´ω`)♪(早)
 
 

11_03_05_03

山頂からの景色・・・を撮るオイラ(6 ̄  ̄)ポリポリ
 
 

11_03_05_04

本日の隊長@春ウエア
 
 

11_03_05_05

この日はほんとどの時間を上で過ごしました☆
途中、第5をぐるぐる回ってフォームの確認。
リフトのお兄ちゃんにまでアドバイスを頂いちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑
 
 

11_03_05_06

その後はいつもの第1に戻ってみたり
 
 

11_03_05_07_230

11_03_05_08_230

いつものリフトのおじちゃん、Sケさんとコーヒー飲んだりと充実した1日でした!
(写真はまたSケさんの作品@カッティングシートflair
 
 
 
★・・2011年2月28日・・ホーム@雪! -2/-8・・積雪240・・★

11_03_05_09

滑りやすい雪に戻ってる!!
 
 

11_03_05_10

踝パウくらい♪♪
 
 

11_03_05_11

途中、Sケさんの所でまた鹿肉じゅうじゅう(笑)してから・・・
 
 

11_03_05_12

この日はイントラさんや上手い人達がいなかったので、1表で練習!
 
 

11_03_05_13

最初は良い感じな気がしてたのですが、積雪モフモフになるにつれなんか…
変な感じに;??
バーンによって滑り方を変えなきゃなのに出来てなかったんだ(゚ーÅ)
 
 

11_03_05_14

(・・・してるように見えませんか(* ̄艸 ̄)?笑)

とりあえず、ももパンパンになったから終了ー!
 
 
※ 追記で訂正 ※
1日目は止まって滑りにくい雪でしたが、ガチガチではなかったので…
タイトルの『ガチガチ』は嘘かもです(6 ̄  ̄)ポリポリ(笑)
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

雪山とは関係ありませんが

11_03_05_15

ひなまつり~@おもちで包んだケーキ♪
薄いお餅の中に、ホイップと苺一粒が入ったケーキです~美味しかった!
 
 
 
そんな感じで・・・今回は時間がなさそうなのでコメント欄を閉じますm(_ _)m
皆様よい休日をお過ごしください♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« SNOW★12 内容の濃い1日☆ | トップページ | 近況報告。 »

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/51039345

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★13・14 ガチガチからの復活♪:

« SNOW★12 内容の濃い1日☆ | トップページ | 近況報告。 »