« ハクモクレンと共に祈る☆ | トップページ | SNOW★17・18 滑りおさめ宣言☆ »

2011/03/26

SNOW★15・16 地震前の思い出しレポ☆

更新しようと思っていた日に地震がきてしまい・・・
家に帰れなくなって、そのまま放置していた前回のレポです^^;
 
 
★・・2011年3月6日・・ホーム@晴 0/-13・・積雪240・・★

11_03_26_01

オイラのホームゲレンデは地震後から営業自粛をしていて…
昨日、そのまま営業を終える事を発表しました。

この時はまさかそんな事になるとは夢にも思っていなかった。

そんな1日目。
 
 
 
★・・2011年3月7日・・ホーム@雪→晴 0/-7・・積雪240・・★

11_03_26_02

良い雪が降っていました^^
 
 

11_03_26_03

そして良い雪が積もっていました^^
 
 

11_03_26_04

いつものリフトのおじちゃん、Sケさんが作ってくれました(*´ェ`*)♪
オイラ達のイニシャルです♪♪
 
 

11_03_26_05

まさか・・・これが最後になっちゃうなんてなぁ|||||(。_ _)|||||
『また来週!』って言って別れたのにね;

でもみんな無事だったんだから、贅沢いっちゃダメ!
(ゲレンデ的にはセンターハウスの水道管だけ破損したそうです)
 
また来シーズン会おうね♪
ありがとう武尊山♪♪
 
 
 
・・・シーズン途中で仕事が終わってしまったSケさん達がちょっと心配。

自粛で仕事に支障が出てる人はきっとたくさんいるんだろうな。
でも弱っている場所を助けるために、そうでない場所は元気でいなきゃ☆

頑張ろう日本!
 
 
 
(今回はコメント欄とじます)

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« ハクモクレンと共に祈る☆ | トップページ | SNOW★17・18 滑りおさめ宣言☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/51224871

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★15・16 地震前の思い出しレポ☆:

« ハクモクレンと共に祈る☆ | トップページ | SNOW★17・18 滑りおさめ宣言☆ »