« さくら写真♪ | トップページ | 静寂☆ »

2011/04/25

みなとみらい散歩♪

一週間前の日曜日のお話です(〃∇〃)(遅)

11_04_25_01

久々に、みなとみらいへ ふらっと行ってきました~♪
(右下の車の上にゴミが積んである事は気にしないでください;笑)
 
 

11_04_25_02

そういえば地震後は初。
液状化の被害があったとはきいていましたが・・・
まだ海沿いの公園には行く事が出来ませんでした(;_;)
 
 

11_04_25_03

ま、しょうがないかと上の広場でのんびり♪
 
 

11_04_25_04

そそそ。今回の目的はコレ、NIKWAX( ̄+ー ̄)♪
いつもは神田で買うのですが、今回は横浜で買っちゃいましたshine
(クイーンズスクエア横浜「アット!」1st 4F 【L.L.Bean】にて購入)

昔のNIKWAXレポは→ コチラ
 
 

11_04_25_05

そしてこの日のしめは【一蘭】のらーめんψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
これまた物凄く久々~美味しかったでっす!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

気付けば4月も最終週☆GWがやってきますね♪
ってオイラはカレンダー通りの赤い日だけの休みですが(ノ▽ ̄〃)アリャsun

今週も頑張りましょう!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« さくら写真♪ | トップページ | 静寂☆ »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

食☆飲」カテゴリの記事

コメント

一蘭、美味しいよねhappy01

私の一押しは、横浜駅からちょっと歩くけど、吉村屋scissors

今度、旦那様と行ってみて~。

投稿: よーねー | 2011/04/25 21:04

★よーねー様へ★
美味しいですよねっheart04
上里SAの『那の福』にハマる前は、一蘭にハマってたのですた(〃∇〃)♪

・・・お?吉村屋ですか??
おし、隊長に連れてってもらいまーす(≧▽≦)ノ♪♪
(方向音痴のため自力では行けない;笑)

投稿: ★sii★ | 2011/04/26 03:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/51492566

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい散歩♪:

« さくら写真♪ | トップページ | 静寂☆ »