« SNOW★17・18 滑りおさめ宣言☆ | トップページ | みなとみらい散歩♪ »

2011/04/18

さくら写真♪

一週間以上前に撮った桜の写真、今さらですがアップします^^;
実際はもう葉桜です…[壁]_ ̄))スミマセン♪
 
 

11_04_18_01

隊長と桜。ってピントは隊長じゃないのが違和感あるけど;
(桜並木を撮ってたら偶然隊長が入った、という感じです(* ̄  ̄)b♪笑)
 
 

11_04_18_02

見上げればスモーキーピンクな世界☆
 
 

11_04_18_03

桜を主役にするか、空を主役にするか。
青空を撮ろうとすると桜が青白くなっちゃうからな…と悩んだ1枚^^;
(結果:桜が主役になりますた)
 
 

11_04_18_04

こちらは空と緑が主役☆
(ダメ写真いっぱいの中で、まぁ色が残ってたかな~な1枚。)
 
 

11_04_18_05

以上すべて【E-P1  LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.】
春を感じる事のできた1日でした^^♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

雪山シーズンが終わって初の写真散歩ヽ(・∀・)ノ
ですが。
この日は選挙やら買い物やら色々と用事があったので・・・
PENとパンケーキで軽く行きました^^;♪
(桜は難しいのにね;)

とりあえず、写真シーズンの始まり始まりshine
よろしくお願いいたしまーす♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« SNOW★17・18 滑りおさめ宣言☆ | トップページ | みなとみらい散歩♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

桜色が優しいですね^^
5枚目。。。ステキです♪

投稿: zotti | 2011/04/18 23:18

わ~、今年はお花見出来なかったから、嬉しいよ~♪

優しいピンクに癒されました^^

投稿: 桜桃 | 2011/04/19 00:07

siiさんの写真やっぱり好き♡
いいね~、、桜(* ̄艸 ̄)

そうそう、一気に咲いてもう葉桜になっちゃったね^^;
なんでだろ?
今までで一番あっという間だった気がするわ~。

写真シーズン突入でまたこちらにお邪魔するのが楽しみっヽ(´▽`)/


投稿: sacchi | 2011/04/19 15:38

zottiさん・桜桃さん・sacchiさん  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★zottiさんへ★
桜の色は集まると、ホント優しくてあたたかい色ですよね!
5枚目の写真はオイラも好きです(´ω`)♪
ズームレンズではなかったので…腕を伸ばして凄い格好で撮ってますが^^;;笑
 
 
★桜桃さんへ★
お花見出来なかったですか( ̄□ ̄;)!
でも、桜桃さんのお役に立てなのなら良かったです^^♪♪嬉
桜のピンクは優しい色ですよね~大好きですhappy01
 
 
★sacchiさんへ★
お久しぶりですーご無沙汰して申し訳ないっす^^;!
被写体が良かったので、癒されピンクを撮る事ができましたっ♪♪

桜はホントあっという間ですよねー
でもだからこそ、『今しかない!』と頑張って見に行くのかもですな(´ω`)♪
葉桜になる前の桜吹雪も良い感じでした!

デジイチくんは冬の間ずっとお留守番だったので・・・
これから活躍させようと思います~よろしくです(≧▽≦)ノ♪♪

投稿: ★sii★ | 2011/04/19 20:07

Siiちゃん、久しぶりご無沙汰catface

桜きれいだね~。
今年はちょっぴり遅かったから、ゆっくり見れたかも。
東北も咲いてるみたいだね。

地震はほんとにびっくりしたよ。
Siiちゃんは、怪我などもなかったようで良かったcherryblossom

今年十ウン年ぶりにスキーに行ったよ☆
もう、まったく無理なんじゃないかと思ってたけど、
意外と滑れてまたハマりそうですpenguinsmile

投稿: るり☆ | 2011/04/21 02:05

★るりちゃんへ★
わぁ!ほんと久しぶり( ̄□ ̄)♪嬉

桜はいつも見ごろを逃しちゃう事が多いのだけど・・・
今年はうまいぐあいに開花が遅くなってくれて、良かった^^shine
桜前線は順調に北へ向かってるね♪♪

地震はホント怖かった(*_*)
るりちゃん家は物とか落ちなかった?
5強とかいって初めてだからオロオロしちゃったよ;;

るりちゃんスキーやるんだ?!♪久々でも滑れるもんなんだねー!!
(…オイラも滑れるかな(- -)ドキドキ)←スキーは暫く滑ってないsweat02

雪山はいいよね~どんどんハマちゃってくださいにゃ(*/∇\*)heart04

投稿: ★sii★ | 2011/04/22 03:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/51427820

この記事へのトラックバック一覧です: さくら写真♪:

« SNOW★17・18 滑りおさめ宣言☆ | トップページ | みなとみらい散歩♪ »