« SNOW★15・16 地震前の思い出しレポ☆ | トップページ | さくら写真♪ »

2011/04/05

SNOW★17・18 滑りおさめ宣言☆

お世話になった片品村で・・・
今シーズン最後の経済活動をしてきました(`・ω・´)ゞ!
 
 
★・・2011年3月27日・・丸沼@曇&晴 -6/-11・・積雪260?(曖昧;)・・★

11_04_05_01

自粛による運休や縮小営業・・・
がもったいないほど、雪質良し!
 
 

11_04_05_02

丸沼ひさしぶり!ってか、雪山自体ひさしぶり!!
(地震以降初めて)
 
 

11_04_05_03

とりあえず、ホーム以外の場所は本当に久しぶりでなんだか落ち着かない;笑
いつもなら行けば誰かいるけどここにはいないし。。。
(あ、よっしくんには会えたんだった( ̄◇ ̄)flair
 
 

11_04_05_04

この日、動いていたリフトは第1・第5・第3。
あと中央が15時までだったかな?
縮小運転で山頂へは行けなかったけど、第3リフト結構好きだからいいす♪
 
 

11_04_05_05

最初はアウェイ感でいっぱいだったけど、最後の方でやっと慣れてきました^^;
とにかく久しぶりで疲労もすごいぞ~な1日目終了っ☆
 
 
 
★・・2011年3月28日・・丸沼@快晴! 1/-9・・積雪260?(曖昧;)・・★

11_04_05_06
天気は快晴!雪質は引き続き良し!!
 
 

11_04_05_07

月曜なのでレディースDAY♪
1日目の混雑が嘘のよう^^shine
 
 

11_04_05_08

太陽に向かってのぼる第3リフト♪
2日目はここと第5リフトをくるくる回りました^^b
 
 

11_04_05_09

ローズコースのこの部分、人がいなくて気持ちよくロング出来た♪
上手くなったと勘違いさせる・・・素敵バーンです( ̄ω ̄ )vshine
 
 

11_04_05_10

挨拶がしたくて武尊山をさがしてみる。
・・・が、方向音痴なオイラにはさっぱりわかりませんでした(-ε-);
 
 

11_04_05_11

そうそうじつは♪2日目はなんと、ちぇるちゃんに会えちゃいましたー♪♪
滑りのお手本動画をとらせてもらっちゃったよ~嬉しかった(´ω`)キャホ♪

と。

今回みたいに突然会えなくなるのはイヤなので・・・
今さらですがアドレス交換( ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄)
(ホント会えて良かった^^;♪)
 
 

11_04_05_12

そんなこんなで滑りおさめ終了!
一時はあのまま終わる事も考えたけど、行って良かったーありがとう!!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

どちらにしても・・・
今シーズンは4月に車検があるので、ホーム終了と共に終わろうと思ってました。
そして地震直後は本気でもう終わりだと思ってました。

でも。
お世話になった片品村に貢献したくて、最後に頑張って行って来ました(`・ω・´)ゞ
1000円の募金もここでしました☆

復興したら・・・東北のゲレンデにも貢献したいと思いますっ♪
 
 
これにて10-11シーズン終了!
ありがとうございましたー!!

 
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« SNOW★15・16 地震前の思い出しレポ☆ | トップページ | さくら写真♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

今シーズンは生涯忘れられないシーズンとなった

来シーズンもいつもの年の様に何事もなくスノーボードが出来る日本でありますように。

来シーズンこそは雪山でお会いましょう。

投稿: マイスター | 2011/04/05 23:03

今シーズンお疲れ様でした!来年は何事もなくシーズンinできるといいよね☆怪我なく滑れたかな?次は是非セッションしたいね!(≧∇≦)てかしよう!wwwこっちのゲレンデで待ってるぞーいd( ̄∀ ̄)♪

投稿: saoaquarius | 2011/04/05 23:47

マイスターさん・さおりん(!)  こんばんは^^♪
コメントありがとうございます!
 
 
★マイスターさんへ★
ですね・・・こんなシーズンは初めてです◇
日本全部が元気な状態ではないから、やはりどこか心から楽しめないし
自分達もまだ日常生活が安定してるわけではないし。。。;

普通の生活をおくる事がどれだけ幸せな事か、ひしひしと実感中☆

マイスターさんの顔がだいぶ美化されてきておりますよ!
完全に忘れる前に、早くお会いしたいです(´ω`)(´ω`)♪笑
 
 
★さおりんへ★
・・・!いつの間にこっちにもコメントを??!♪
お疲れありがとーっヾ(≧▽≦)ノ♪♪
ホント来シーズンは普通にシーズンin出来たらいいなと思う;;♪

とりあえず…怪我なく事故なく安全に、楽しくシーズンを終える事が出来た!
んでんでうんうん、ぜひセッションしよねっヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
その際はやっぱそっちだね~福島かな~楽しみだねっ♪♪

投稿: ★sii★ | 2011/04/06 03:05

どもpaperup

この日は偶然だったねぇhappy02
ホントにビックリよsmile

動画…ホント気持ち悪いしお手本になんか全然ならないけど、思い出の1つとして見て下さいなcoldsweats01

ところで、loveletterはちゃんと届いた?

そぅそぅ、14日にラストランの予定ですsnowboard

もちろん丸沼でgood

腰はまだ病院に通っているけど、ミーティングもあって半強制なので彼に運転して貰って行きますwobblysweat01

最後なので…無茶してきま~っすsmilesweat01

投稿: ちぇる | 2011/04/11 21:22

★ちぇるちゃんへ★
おぉーちぇるちゃんキターヾ(≧▽≦)ノ♪嬉

ホントほんと、いつもの場所じゃないのに会えたから・・・
嬉しくて泣きそうだった(;∇;)heart01
リフト上からだったけどすぐに発見しちゃったんだよ!
滑り方ですぐにわかった♪♪

あの滑りを動画におさめる事が出来て、今シーズンは満足heart04
何回も何回も繰り返し見ちゃったよ~ありがとね(≧▽≦)♪

あ!loveletterちゃんと届いてる!!
嬉しくて、これまた何回も繰り返し見てたらもうお返事した気分になっててcoldsweats01

14日って明後日じゃん( ̄□ ̄)!
あの日以降何回か行ったのかな??
とりあえず、ちゃんと滑りおさめのケジメが出来そうで良かったhappy01

腰は心配だけど運転が彼氏さんなら少しはラクが出来るかな・・・
でもでも、無茶はほどほどにねーcoldsweats01

投稿: ★sii★ | 2011/04/12 19:52

良い写真撮るね(・∀・)♪
今年は終盤でも結構雪降ったとこ多いみたいだから、最後の最後まで良い雪で楽しめて良かったね!

おいらは先月行った復帰池の平で終わってしまったみたいだ、でも正直どっか行きたいんだよね。。。
好きな丸も一回も行ってないし(´Д`)

とりま今シーズンお疲れさま☆
来年とかはどっかでセッションできたら良いね♪w

投稿: たっちん | 2011/04/18 15:27

★たっちんへ★
滑る時はデジイチじゃないんだけどね^^エヘ♪

そそそ、地震以降あきらめモードだったけど、なぜか良い雪が降り続けたよね!
だから最後にもう1回だけ行く気になったsmile
実際ホント良い雪だったよ~上手くなったと勘違いしたもんっ♪♪笑

たっちんは行こうと思えば行ける状態なのかな??
怪我ばっかりしてるから・・・いつ健康体なのかわからないぞ( ̄∀ ̄)?

まぁ一応お疲れちゃんという事で、セッションはお楽しみとして残しておこ!
楽しみだー(≧▽≦)ノ♪♪

投稿: ★sii★ | 2011/04/18 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/51310844

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW★17・18 滑りおさめ宣言☆:

« SNOW★15・16 地震前の思い出しレポ☆ | トップページ | さくら写真♪ »