« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011/05/26

【ぷち旅@伊豆】その3:自然

伊豆の話もそうですが、まだ雪山のシメ日記も書いてないし他にもあるし・・・
どうしても間があいてしまうので頑張ってまとめちゃいます(;´艸`)♪
(最近は訪問もあまり出来ずでごめんなさい;;♪)
 
 

11_05_26_01

伊豆レポ最終話。まずは『修善寺 虹の郷』
ここはイギリス村です^^bshine
 
 

11_05_26_02

基本、自然に癒されながらのお散歩♪
 
 

11_05_26_03

緑がいっぱいは気分がいいものです^^
 
 

11_05_26_04

かと思えば、茶色な世界もあったりして(* ̄艸 ̄)♪(ちびまつぼっくり?)
赤な世界もありますよ→ コチラ♪
 
 

11_05_26_05

隊長が撮ってくれたオイラ☆(というか、メインは花catface
 
 

11_05_26_06

こちらはピンクの藤の花♪
 
 

11_05_26_07

全体的にはまだ早かったかな・・・残念^^;;
 
 

11_05_26_08

今度は満開の時に見たいなー♪
 
 

11_05_26_09

カレイドスコープミュージアム(万華鏡のミュージアム)にて
巨大万華鏡に写るオイラを隊長が撮ってくれました☆
(つぶやきのアイコン写真ですflair

※あちらには青い世界を載せてあります→ 『覗いてみると・・・
 
 

11_05_26_10

ところ変わって西伊豆☆
夕陽が見たいという理由だけでとんできました(*´ω`*)ゞ♪
 
 

11_05_26_11

空が真っ赤には染まらなかったけど・・・良しとします^^bheart04
楽しかったぞー♪♪
 
 
以上。自然編ですべて終了☆
(残りの写真は『もう1つの世界』に載せられたら載せます♪)
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

最後は駆け足になってしまいましたが、これにて伊豆日記は終わります^^shine
次はどれにしようか・・・
鮮度が落ちまくってますが(笑)、順番に更新していきまーす( ; ̄▽ ̄)ゞ♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/05/15

【ぷち旅@伊豆】その2:うなぎ桜家

続けてアップしようと思いながら、また一週間経っちゃいましたヽ(;∇;)ノ♪笑
と言う事で今回は食べ物のお話を簡単に^^b

11_05_15_01
場所は静岡県三島市にある『うなぎ桜家』
創業安政三年。老舗ですね☆

 

で・・・じゃじゃーん♪
 

11_05_15_02
【うなぎ重箱(御吸物付): 2,620円(2枚) 】
3,360円(3枚)、 4,200円(4枚)とありましたが、オイラは2枚で満足っす!

ふわっととろけるような美味しさでした(*´д`*)heart04
 
 
以上。食べ物編でしたー♪
 
 うなぎ桜家 
055-975-4520 11:00~20:00(なくなり次第終了) 毎週水曜定休日
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

皆様お元気でしょうか??
心も体も調子を崩しやすい季節かもですが、楽しく過ごしましょねヽ(^^)ノ♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011/05/07

【ぷち旅@伊豆】その1:来宮神社

まとめる気力がないので、少しずつアップしますヽ(・∀・)ノ(笑)

11_05_07_01
来宮神社のご神木。
国指定天然記念物の『大楠:樹齢2000年以上』(と隊長catface♪)
 
 

11_05_07_02

・幹を一周まわると寿命が1年延びる
・願い事を思いながら一周すると叶う

そんな伝説があるそうです^^♪
 
 

11_05_07_03

なによりそばにいるだけで心が落ち着いて、パワーを貰えた気がします!
そして長い時間をかけて力強く生きてきた姿を見て・・・

自分も頑張ろうと思えました!!
 
 
以上。パワースポット編でしたshine

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011/05/03

静寂☆

11_05_03_1

心をからっぽにして スッキリしてみよう☆
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

写真は『ママチャリさいくりんぐ』でお散歩した時に撮ったものです^^b
海を見てると心が落ち着くから好きなのですshine
(泳げないけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ♪)

さぁ、GWだ~楽しくいきましょう!

仕事の皆様も大型連休の皆様も・・・
良い1週間となりますように♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »