« 【ぷち旅@伊豆】その2:うなぎ桜家 | トップページ | ☆ 10-11冬 ☆ »

2011/05/26

【ぷち旅@伊豆】その3:自然

伊豆の話もそうですが、まだ雪山のシメ日記も書いてないし他にもあるし・・・
どうしても間があいてしまうので頑張ってまとめちゃいます(;´艸`)♪
(最近は訪問もあまり出来ずでごめんなさい;;♪)
 
 

11_05_26_01

伊豆レポ最終話。まずは『修善寺 虹の郷』
ここはイギリス村です^^bshine
 
 

11_05_26_02

基本、自然に癒されながらのお散歩♪
 
 

11_05_26_03

緑がいっぱいは気分がいいものです^^
 
 

11_05_26_04

かと思えば、茶色な世界もあったりして(* ̄艸 ̄)♪(ちびまつぼっくり?)
赤な世界もありますよ→ コチラ♪
 
 

11_05_26_05

隊長が撮ってくれたオイラ☆(というか、メインは花catface
 
 

11_05_26_06

こちらはピンクの藤の花♪
 
 

11_05_26_07

全体的にはまだ早かったかな・・・残念^^;;
 
 

11_05_26_08

今度は満開の時に見たいなー♪
 
 

11_05_26_09

カレイドスコープミュージアム(万華鏡のミュージアム)にて
巨大万華鏡に写るオイラを隊長が撮ってくれました☆
(つぶやきのアイコン写真ですflair

※あちらには青い世界を載せてあります→ 『覗いてみると・・・
 
 

11_05_26_10

ところ変わって西伊豆☆
夕陽が見たいという理由だけでとんできました(*´ω`*)ゞ♪
 
 

11_05_26_11

空が真っ赤には染まらなかったけど・・・良しとします^^bheart04
楽しかったぞー♪♪
 
 
以上。自然編ですべて終了☆
(残りの写真は『もう1つの世界』に載せられたら載せます♪)
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

最後は駆け足になってしまいましたが、これにて伊豆日記は終わります^^shine
次はどれにしようか・・・
鮮度が落ちまくってますが(笑)、順番に更新していきまーす( ; ̄▽ ̄)ゞ♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【ぷち旅@伊豆】その2:うなぎ桜家 | トップページ | ☆ 10-11冬 ☆ »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

D90使ってましたっけ?????????

投稿: べっちゃん | 2011/05/26 20:48

★べっちゃんへ★
あ。隊長のカメラだから載せたのは初めてかも?・・・だっけ??
http://siiworld.blog75.fc2.com/blog-entry-49.html#more

ここに、今現在sii家にあるカメラは載せてあるよ(*´ω`*)♪

投稿: ★sii★ | 2011/05/27 01:39

あらーD90仲間で嬉しいですw
ヨロシクお伝えくださいw笑

あーうれしいなーwww

投稿: べっちゃん | 2011/05/29 00:56

★べっちゃんへ★
隊長も嬉しいみたい(*´ω`*)ゞ♪
ってこっちはまだレンズが全然そろってないのだけどねぇ^^;;笑
これからちょいちょい隊長撮影の写真も載せていくね♪♪

投稿: ★sii★ | 2011/05/30 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/51770495

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぷち旅@伊豆】その3:自然:

« 【ぷち旅@伊豆】その2:うなぎ桜家 | トップページ | ☆ 10-11冬 ☆ »