« 【ぷち旅@伊豆】その3:自然 | トップページ | べっちゃんからのアスパラ♪ »

2011/06/02

☆ 10-11冬 ☆

6月になってしまいましたが、これだけはやっておかないと・・・
という事で☆
 
 

11_06_02_01
2010-2011シーズンの『まとめ』です^^shine

※この記事は、右サイドバーにあるカテゴリー
雪山の記録(〃 ̄∇)ゞ』から直接とんでこれます^^b♪
 
 
 
★・・・ 2010-2011 ・・・★

2010年
SNOW★01・02・03 12/30~1/1 シーズンイン

2011年
SNOW★04・05 1/09~1/10 祝日連休レポ
SNOW★06・07 1/16~1/17 パウダー祭り♪
SNOW★08・09 1/30~1/31 鹿肉とスクール
SNOW★10・11 2/13~2/14 ひたすら練習(+ちぇるレッスン♪)
SNOW★12・・ 2/21(日帰)内容の濃い1日
SNOW★13・14 2/27~2/28 ストップ雪と翌日パウダー
SNOW★15・16 3/06~3/07 ホームの滑りおさめ・・・;;
SNOW★17・18 3/27~3/28 地震後初滑り→丸沼で滑りおさめ

滑走日数:18日shine

11_06_02_02_2

10-11シーズンは・・・
地震の影響で強制終了のような形になってしまいました(゚ーÅ)
まぁ滑走日数は少なめだけど1年前より色々とわかってきたし
怪我なく事故なく安全に、楽しく滑れたから良しとするかー♪♪
 
 
 
 
★・・・ 交通費とETC割引 ・・・★

これは・・・
もう割引で得しているのはわかっているから、10-11シーズンは省略☆
(手抜きじゃないよ|дT)ノ♪笑)
 
 
 
 
★・・・ セッティングメモ@備忘録(* ̄  ̄)b ・・・★

11_06_02_03

【スタンス幅】48cm
【角度】右18・左-9(オイラはぐーふぃー)

板はMOSSに変えたけど、結局セッティングは変えませんでした^^ゞ
(来シーズンもし見直すなら後ろの足(左足)をよろしく(* ̄  ̄)b☆)
 
 
 
 
★・・・ 反省と課題 ・・・★

11_06_02_04

10-11シーズンは、なんだかんだいっても雪には恵まれたシーズンでした♪
同時に…未圧雪には慣れていない事を実感したシーズンでもありました^^;;笑
 
 

11_06_02_05

大好きな山頂からの景色を見る事もあまりなく、ひたすら1裏で練習☆
シーズン最後の方はイントラちぇるちゃんに少し教わったりも出来て・・・
隊長と2人で2級を受ける事も考えました☆
 
 

11_06_02_06

受けなかったけどね(。-∀-)(。-∀-)♪(小心者夫婦)笑
 
 
とりあえず、またまた練習途中で終わってしまったこれを次回の課題に☆
 ・上下動 ・重心移動 ・リーンアウト ・視線 ・縦乗り
(1年前と変わってないうえに増えてますけどなにか(・ω・)?笑)

あと、ちぇるちゃんの教え・・・
ヒールで踏んでる時のお尻の位置!んで角付けは前足から!!
忘れちゃダメだぞ~@次のシーズンのオイラヾ(`Д´)ゝ♪♪
 
 
 
 
最後に・・・・・・・・★

『まだまだ滑れるから余裕~♪』そう思っていた3月最初の週◇
まさかそれが、ホームでのシーズン最後の滑走になるとは夢にも思わなかったな…
今思うと1日1日を大切に出来てなかったなと思います;;

写真もあとでまとめて撮るぞ~と思ってたからあんまりないし。
挨拶は最後って思ってたから、みんなにお礼とかも言ってないし。
だから、これからは日々を一生懸命に過ごそうと決めました( ̄□ ̄)ノ♪
(もちろん雪シーズン以外もね^^bshine

そして上達をあきらめないぞーっ(≧▽≦)ノ♪♪
 
 

11_06_02_07

ありがとう武尊山&OGNAに関わるすべての皆様♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

あ、そうそう!
この前の日曜にいつものリフトのおじちゃん『Sケさん』からメールがきました♪
尾瀬に遊びに来~いだって(* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪笑

冬以外の季節も楽しみたいと思います!

とりあえず6月も頑張りまーす♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【ぷち旅@伊豆】その3:自然 | トップページ | べっちゃんからのアスパラ♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

雪山の記録(〃 ̄∇)ゞ」カテゴリの記事

コメント

シーズンお疲れ様でした☆
雪山…やっぱり行きたいね〜♪
大自然はたまらないよね!
うちは雪山貯金せずに、キャンプと家貯金になってまふ♪( ´▽`)

投稿: だいご | 2011/06/02 21:39

★だいごっちへ★
だいごっちもお疲れちゃん^^v♪
ってか全然一緒に滑りにいってくれな~いヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ☆笑
だいごっちの事を大好きな隊長が、首を長くして待ってるじょsmile

キャンプ用品は…貯金する前にどんどん買っちゃってるのでは|д゚)??(笑)
雪山も一緒に行こうね~♪もちろん4人でね^^b♪♪

投稿: ★sii★ | 2011/06/03 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/51831114

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 10-11冬 ☆:

« 【ぷち旅@伊豆】その3:自然 | トップページ | べっちゃんからのアスパラ♪ »