« いざ横浜へ♪ | トップページ | 尾瀬のお話☆ »

2011/07/01

カメラ camera レンズ☆

最近、サボり癖がついてるsiiです・・・ども( ̄  ̄)♪

気付いたらもう7月です。
気付いたらまた2週間が経っています;
オイラの時間だけが早く過ぎているのでは?と疑うほど早いです;;

そんな事を言っててもしょうがないので、少しずつ書いていこ~そうしよう☆
 
 

11_07_01_01

みにゃさま おひさしぶり。みるくだよ☆【sii実家の愛猫】

とりあえず、先々週に行った実家での事を…(* ̄  ̄)bshine
(6月始めに行った尾瀬の事は放置しまくり中;)
 
 

11_07_01_02

こんな物を見せてもらいました☆
(行った目的は別ですが、インパクトがあったのでパシャリflair

って目的は忘れちゃだめヾ(`ε´)ノ(笑) 
→ 隊長母の誕生日・sii父の誕生日・母の日・父の日を全~部まとめて行ったsmile
 
 

11_07_01_03230

11_07_01_04230

左 : sii父カメラ@D300s
右 : sii母カメラ@D5000

この他、知らない間に更にコンデジが2つ増えてました☆
・・・オイラの写真好きはこの両親あっての事だと改めて実感^^笑
 
で☆
 

11_07_01_05

【sii夫婦は望遠レンズを手に入れた!】
なんと、お祝いをしに行って逆に物をもらってしまった☆☆
隊長のカメラもニコンだよね~と聞かれ、使ってないレンズを貰っちゃった!!
ありがとーっ♪♪

あ(・_・)

みんな揃ってNikon・・・別にいいもんねーだ( ´-ω-)σ☆笑
 
 
そんな感じで、sii家でお祝いしてレンズを貰ってご馳走ももらい(え)
隊長家にもお祝いをしに行って野菜やフルーツをたくさん頂き(ぉぃぉぃ)
行きより帰りの方が荷物が多いのでは~な事は気にせずに帰宅☆

じゃないや。

11_07_01_06

その後は夜中の練習(ゴルフ)に行ったのでした( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪

忙しい1日だったじぇぃ☆笑
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

仕事の方で色々あって、しばらくイレギュラーシフトが続きそうです;
夏いっぱいは続くかな・・・
ぶっ倒れないよう気をつけなきゃ(`・ω・´)♪

皆様も夏バテしないよう、お気をつけくださいですー♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« いざ横浜へ♪ | トップページ | 尾瀬のお話☆ »

みるく(*´ω` *)」カテゴリの記事

コメント

siiさん、こんばんこ~♪

すごっ!!ながっ!!(笑)
あ、、みるくちゃんおひさしぶりっ(* ̄艸 ̄)

で、話は戻るけど、、
そんだけ長いとどんな感じなのかまったく想像もつかないわΣ(゚Д゚ノ)ノ

めっちゃとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくも撮れるってことよね??

こんなのがあったら運動会だって遠くから超ドアップが撮れそう☆
でもでも高いんだろうな~~

sii家、、すご~( ̄+ー ̄)

投稿: sacchi | 2011/07/01 22:18

★sacchiさんへ★
こんばんにゃ~おひさしぶりでしゅ♪(BY みるく)

じゃなくて!

ご無沙汰してホント申し訳ないですヾ(><)!!
PCでゆっくり徘徊する時間がなかなかとれなくて・・・
職場のネットも1ヶ月以上つながってなかった事もあり;;
(って言い訳三昧;笑)

あ。んと、長いですよねあのレンズ!
たしか500mmだったかな?野鳥を撮るために持ってるのです^^b♪
撮る側は(ブレないように)真剣だけど、見てる側は面白いですよね(o´艸`)笑
ちなみに父は三脚なしで手持ちで撮ってるらしいですflair

たしかに運動会にはよさそうっ♪♪
(タムロンなのでそれほどでもないですよ@お値段 )

普段は貧乏生活で使う時は使う。
メリハリのあるsii家でした(*´ω`*)ゞ♪笑

投稿: ★sii★ | 2011/07/02 01:42

ちょっとちょっと。Nikon ですと!?
すばらしいじゃありませんか!

あー、早くデジイチ買わねば<何年言ってんだよ!

投稿: knys | 2011/07/02 20:39

★knysさんへ★
わぁ、お久しぶりです!
そうなんです~気付いたらsii両親&隊長、みんなNikonユーザーになってました☆☆
ほいでD300s、D90、D5000、順番に並んじゃったわけで(*´ω`*)ゞ♪

ってそうですよ!knysさんはいつ買うんですか?!
もう欲しい子は決まってるんですよね(o´艸`)??
ボディを手に入れたら次はレンズ沼も待ってますよ~早く、早く!!笑

投稿: ★sii★ | 2011/07/03 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/52094914

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ camera レンズ☆:

« いざ横浜へ♪ | トップページ | 尾瀬のお話☆ »