« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011/07/29

Tokyo Disneyland♪

11_07_29_01

先々週の木曜日に行ってきましたーヾ(≧▽≦)ノ♪♪

新しい標準レンズを装備したので…今回はちょいちょい隊長撮影写真を^^bshine
(ちなみにオイラはまた手抜きで『PEN+パンケーキ』でふ(。-∀-)アリャ;♪)

 

11_07_29_02

クール・ザ・ヒート、やってました!
オイラ達はカメラ濡れたら困るかな…と小心者になって、遠くから見てましたcatfacecatface
 
 

11_07_29_03

知らないお姉さん達をパシャリcamera∀・)☆
今年もクールスポット、色々な場所にありましたshine
 
 

11_07_29_04

カメラを守れー(ノ∀≦)(ノ∀≦)♪(←楽しんでる)
  
 

11_07_29_05

カメラは濡らしたくないくせに飛び込んでいきます( ̄ω ̄ )b♪♪
って水遊びばかりじゃなくて!笑
   
 

11_07_29_06

学生さんや子供さんに優しい(安い)パスポート期間ではありますが…
やはり平日なので、アトラクションは良い感じにいけちゃいます♪
(今回、FPは何もとらなかった!)
   
 

11_07_29_07

そしてこちらは初・ミッキーのフィルハーマジック。3Dですflair
よく知らないうちに入ったのですが(笑)意外と楽しめちゃいました(o´艸`)♪
色々出てきて豪華だったー♪♪
   
 

11_07_29_08

途中、ちょいとガラス細工のお店へ^^shine
このお城、500万円・・・小さいくせになかなかやりおる( ̄ー ̄;)♪笑
   
 

11_07_29_09

ホーンテッドマンションの入り口☆
最初は調整中であいてなかったのだけど、気付いたらOPEN♪
  
  

11_07_29_10

毎度おなじみのスーベニアメダルshine
今回は1番右のドナルドの物をげっとん♪♪
 
 

11_07_29_11

楽しい時間はあっという間・・・。
それでも、ギリギリまでしっかり遊びました!
夜になるにつれ待ち時間がどんどん短くなっていくから忙しくてー♪笑
 
あ、ビッグサンダーマウンテンは夜の方が好きですわやっぱ(* ̄  ̄)b ウン♪♪
 
 
 
 オマケ 

11_07_29_12

気付くと自販機がちらほらと。今まで気付かずに素通りしてたよ☆☆
とりあえずこの子、気に入ったからパシャリ♪笑
 
 
 
o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

震災以降ゲストさんが減っているという話をききました;
地震があった日の事をテレビで見て感動して・・・
絶対に行こうと決めてたので、行けて良かったですーヽ(;∇;)人(;∇;)ノ♪

という事で☆
やぱもっと行った方がいいと思u…(。_°☆\(- - )バシッ!笑

とにかく楽しい1日でした!!


ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2011/07/21

心落ち着く時間☆

11_07_21
大切な人と・・・♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

先週、Tokyo Disneylandに行きました^^shine
でもまだレポはー(*_*)(相変わらずノロマ;)

台風も無事去った事だし、今度ゆっくり書きます(`・ω・´)♪

って台風は関係ないですね;;笑
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/07/13

尾瀬のお話☆

[壁]‥)チラッ☆
んと、軽く一ヶ月以上前の話をさりげなくアップしてみますm(_ _)m(え)笑
 
 

11_07_13_01

冬は毎週沼田まで来てたというのに、なんと初尾瀬です^^ゞ♪
 
 

11_07_13_02

この日は快晴…ではなく、梅雨真っ最中だったので天気は曇り空。
それでも降ってないだけありがたかったー♪
(写真の隊長の前には、いつものリフトのおじちゃんSケさんがいます( ̄▽ ̄))
 
 

11_07_13_03

ここらはSケさんの縄張りなので(笑)、Sケさん案内のもとの尾瀬散策☆
休憩ポイントも湧き水ポイントもすべておまかせです(o´艸`)♪
 
 

11_07_13_04

6月の始めなので雪の具合はこんな感じ♪
オイラは1人でテンション上がってしまい・・・
ニヤニヤしながら歩く、変な子になってますたよお(* ̄艸 ̄)ククク♪♪笑
 
 

11_07_13_05

とりあえず、標高1762mの地点に到着☆
リフト山頂よりちょっと低いくらいだね~と、ホームゲレンデ話をしてみたりして♪
 
 

11_07_13_06

隊長が落ちた穴( ̄▽ ̄)
普通なら見える木道も雪があると見えないので、変な所を歩く隊長はすぐ落ちる☆☆
あ。突然行く事になったので、登山靴もなくスニーカーですみません;
でも雪道は慣れてるので滑ったりはしなかったよ♪(落ちてるけどねcatface笑)
 
 

11_07_13_07

Sケさんのおごり♪
 
 

11_07_13_08

炭酸しゅわしゅわ苦手なので(* ̄  ̄)b
 
 

11_07_13_09

まだまだ歩きますよ~♪
この時は少し晴れてましたshine
 
 

11_07_13_10

超方向音痴なオイラはすべてお任せです(6 ̄  ̄)ポリポリ☆
(迷子になったら1番に遭難するタイプだな)
 
 

11_07_13_11

尾瀬沼ね♪知ってる知ってる♪♪(←わかってない)
 
 

11_07_13_12

初めての水芭蕉ヾ(≧▽≦)ノ♪♪
 
 

11_07_13_13
つぶつぶつぶ。。。
パっと見は白いゴミのようなもの(こら)が川沿いにテンテンテン♪
 
 

11_07_13_14

Sケさんのアドバイス通り、目的をすませて折り返し地点で昼ごはん( ̄∀ ̄)
ペース配分も含めて何から何まで全部おまかせ~♪笑
 
 
そしてこの後、午後から雨予報だったので急いで下山☆

天気予報は当たって最後の方でポツリときたけどなんとか間に合いました!
Sケさんありがとー!!
 
 
 オマケ 

11_07_13_15

木道から落ちそうになりながら花の写真を撮るオイラ( ̄  ̄;)
:PHOTO BY 隊長:
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

じつは今回の尾瀬訪問で、Sケさんから大切な報告をされました。
来シーズンからもうホームゲレンデでは会えなくなるかもと・・・。
やはり震災の影響はあったようです。Sケさんが転職をしました;;

ゲレンデで会えなくなると思うと物凄くショックで、更新が遅くなりました。
もう冬に毎週会う事もなくなるんだsweat02
でも【リフトのおじちゃん】ではなく普通にお友達だから平気(`・ω・´)♪
そう信じてこの状況を受け止める事にしました☆

・・・休憩で鹿肉パーティーをする事もなくなるのか(* ̄  ̄);笑

でもでも、人生色々☆
今を一生懸命に生きていこう!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/07/01

カメラ camera レンズ☆

最近、サボり癖がついてるsiiです・・・ども( ̄  ̄)♪

気付いたらもう7月です。
気付いたらまた2週間が経っています;
オイラの時間だけが早く過ぎているのでは?と疑うほど早いです;;

そんな事を言っててもしょうがないので、少しずつ書いていこ~そうしよう☆
 
 

11_07_01_01

みにゃさま おひさしぶり。みるくだよ☆【sii実家の愛猫】

とりあえず、先々週に行った実家での事を…(* ̄  ̄)bshine
(6月始めに行った尾瀬の事は放置しまくり中;)
 
 

11_07_01_02

こんな物を見せてもらいました☆
(行った目的は別ですが、インパクトがあったのでパシャリflair

って目的は忘れちゃだめヾ(`ε´)ノ(笑) 
→ 隊長母の誕生日・sii父の誕生日・母の日・父の日を全~部まとめて行ったsmile
 
 

11_07_01_03230

11_07_01_04230

左 : sii父カメラ@D300s
右 : sii母カメラ@D5000

この他、知らない間に更にコンデジが2つ増えてました☆
・・・オイラの写真好きはこの両親あっての事だと改めて実感^^笑
 
で☆
 

11_07_01_05

【sii夫婦は望遠レンズを手に入れた!】
なんと、お祝いをしに行って逆に物をもらってしまった☆☆
隊長のカメラもニコンだよね~と聞かれ、使ってないレンズを貰っちゃった!!
ありがとーっ♪♪

あ(・_・)

みんな揃ってNikon・・・別にいいもんねーだ( ´-ω-)σ☆笑
 
 
そんな感じで、sii家でお祝いしてレンズを貰ってご馳走ももらい(え)
隊長家にもお祝いをしに行って野菜やフルーツをたくさん頂き(ぉぃぉぃ)
行きより帰りの方が荷物が多いのでは~な事は気にせずに帰宅☆

じゃないや。

11_07_01_06

その後は夜中の練習(ゴルフ)に行ったのでした( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪

忙しい1日だったじぇぃ☆笑
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

仕事の方で色々あって、しばらくイレギュラーシフトが続きそうです;
夏いっぱいは続くかな・・・
ぶっ倒れないよう気をつけなきゃ(`・ω・´)♪

皆様も夏バテしないよう、お気をつけくださいですー♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »