« カメラ camera レンズ☆ | トップページ | 心落ち着く時間☆ »

2011/07/13

尾瀬のお話☆

[壁]‥)チラッ☆
んと、軽く一ヶ月以上前の話をさりげなくアップしてみますm(_ _)m(え)笑
 
 

11_07_13_01

冬は毎週沼田まで来てたというのに、なんと初尾瀬です^^ゞ♪
 
 

11_07_13_02

この日は快晴…ではなく、梅雨真っ最中だったので天気は曇り空。
それでも降ってないだけありがたかったー♪
(写真の隊長の前には、いつものリフトのおじちゃんSケさんがいます( ̄▽ ̄))
 
 

11_07_13_03

ここらはSケさんの縄張りなので(笑)、Sケさん案内のもとの尾瀬散策☆
休憩ポイントも湧き水ポイントもすべておまかせです(o´艸`)♪
 
 

11_07_13_04

6月の始めなので雪の具合はこんな感じ♪
オイラは1人でテンション上がってしまい・・・
ニヤニヤしながら歩く、変な子になってますたよお(* ̄艸 ̄)ククク♪♪笑
 
 

11_07_13_05

とりあえず、標高1762mの地点に到着☆
リフト山頂よりちょっと低いくらいだね~と、ホームゲレンデ話をしてみたりして♪
 
 

11_07_13_06

隊長が落ちた穴( ̄▽ ̄)
普通なら見える木道も雪があると見えないので、変な所を歩く隊長はすぐ落ちる☆☆
あ。突然行く事になったので、登山靴もなくスニーカーですみません;
でも雪道は慣れてるので滑ったりはしなかったよ♪(落ちてるけどねcatface笑)
 
 

11_07_13_07

Sケさんのおごり♪
 
 

11_07_13_08

炭酸しゅわしゅわ苦手なので(* ̄  ̄)b
 
 

11_07_13_09

まだまだ歩きますよ~♪
この時は少し晴れてましたshine
 
 

11_07_13_10

超方向音痴なオイラはすべてお任せです(6 ̄  ̄)ポリポリ☆
(迷子になったら1番に遭難するタイプだな)
 
 

11_07_13_11

尾瀬沼ね♪知ってる知ってる♪♪(←わかってない)
 
 

11_07_13_12

初めての水芭蕉ヾ(≧▽≦)ノ♪♪
 
 

11_07_13_13
つぶつぶつぶ。。。
パっと見は白いゴミのようなもの(こら)が川沿いにテンテンテン♪
 
 

11_07_13_14

Sケさんのアドバイス通り、目的をすませて折り返し地点で昼ごはん( ̄∀ ̄)
ペース配分も含めて何から何まで全部おまかせ~♪笑
 
 
そしてこの後、午後から雨予報だったので急いで下山☆

天気予報は当たって最後の方でポツリときたけどなんとか間に合いました!
Sケさんありがとー!!
 
 
 オマケ 

11_07_13_15

木道から落ちそうになりながら花の写真を撮るオイラ( ̄  ̄;)
:PHOTO BY 隊長:
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

じつは今回の尾瀬訪問で、Sケさんから大切な報告をされました。
来シーズンからもうホームゲレンデでは会えなくなるかもと・・・。
やはり震災の影響はあったようです。Sケさんが転職をしました;;

ゲレンデで会えなくなると思うと物凄くショックで、更新が遅くなりました。
もう冬に毎週会う事もなくなるんだsweat02
でも【リフトのおじちゃん】ではなく普通にお友達だから平気(`・ω・´)♪
そう信じてこの状況を受け止める事にしました☆

・・・休憩で鹿肉パーティーをする事もなくなるのか(* ̄  ̄);笑

でもでも、人生色々☆
今を一生懸命に生きていこう!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« カメラ camera レンズ☆ | トップページ | 心落ち着く時間☆ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

尾瀬良い所ですね~~w

水芭蕉見たこと無かったんですか?????

白いゴミのように見えるというのは否定できませんw笑

こっちでも道端に良く出てくるんですが、泥で汚れたビニール袋と間違えたことあります。笑

投稿: べっちゃん | 2011/07/13 15:23

★べっちゃんへ★
尾瀬はホント良い所!なのだけど・・・
いつもよりは人が来てないという噂(´・ω・`)
オイラ達も行く時に、一応群馬県のHPで線量はチェックしてから行ったよ☆

そそそ、本物(写真とかじゃない)の水芭蕉を見たのは初めて!
てか北海道では道端にあるんか(゚Д゚)??!
すごーい!かっこいーい!!
でもリアルで白いゴミだと思われてるなんて・・・かわいそうだね( ;∀;)笑

投稿: ★sii★ | 2011/07/13 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/52192416

この記事へのトラックバック一覧です: 尾瀬のお話☆:

« カメラ camera レンズ☆ | トップページ | 心落ち着く時間☆ »