« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011/08/28

おめでとう♪

・・・一週間が早いです^^;;
とりあえず『ぷちお出かけ日記』の続きより前に、この前の土曜の事をアーップ☆ 

11_08_28_01

sii母の誕生日だったので、隊長と2人でsii実家へ行ってきましたshine
 
 

11_08_28_02

みるくさんお久しぶりです^^♪
 
 

11_08_28_03_230

11_08_28_04_230

ほいで、いつも通りお祝いに行っておいて色々とご馳走になり・・・
(写真は『麩まんじゅう』@妹より)
 
 

11_08_28_05

みるくと遊んだりカメラを見て帰ってきたのでした(*´ω`*)(*´ω`*)ゞ♪
(何しに行ったんじゃー)

あ、最初のケーキはちゃんとオイラ達が持っていった物ですよ!笑
→毎度おなじみのTop'sで、チーズケーキを^^♪
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

sii母は今の歳になった事で長生きしてるな~と言ってたけど、何を言ってるんだ!
人生これからでしょーヾ(`ε´)ノ♪
大した親孝行もしてないんだから、まだまだ元気でいてもらわないと困ります!!笑

両親共に、これからも健康で楽しい時間を過ごしてくれますようにheart01
 
 
…あ。照れ屋な隊長が『おめでとう』の言葉を言い出せなかったと落ち込んでた。
とこの場をかりてこっそり報告しておいてみます(* ̄  ̄)bシー♪♪笑
 
次回は滝の続きから書きまーすshine
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/08/17

HOLIDAY★01 洒水の滝

夏休み3連休の最終日に、ぷちお出かけしてきました→足柄へ♪
神奈川県内なので高速は使わず下道でGO!
滝好きsiiさん、久々に滝を目指して行ってきましたよ~(o´艸`)♪♪
 
 

11_08_17_01

駐車場から滝までの道。緑いっぱいでわくわくです^^shine
 
 

11_08_17_02

【 洒水の滝 】(酒水じゃないよ~洒水ですよ♪)
日本の滝百選の1つです^^bshine
神奈川の景勝50選の1つでもあります。全国名水百選の1つでもあるそうで☆☆
県内にこんないい滝があったんですね・・・知らなかった(`・ω・´)shine
 
 

11_08_17_03

残念ながらこの先は行けず;;
 
 

11_08_17_04

でもその下は平気だったので・・・
 
 

11_08_17_05

こういう所が好きな隊長が喜んでました^^♪
(写真には写らないようにしたけど、子供達もたくさん遊んでましたー♪♪)
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

もう1つ行った滝の事は後日また書きます^^☆
暑い日が続いてるので、ぶっ倒れないよう気をつけましょう♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/13

☆花火☆

呟いておいて放置したままっだったので、こっそり更新☆

11_08_13_01

はい、またPEN + パンケーキの手抜きパターンですがお許しを(* ̄  ̄)b♪
しかも三脚ないから手持ち撮影;;

・・・仕事後に慌てて行ったからしょうがないんだよー!!

(と言い訳しておこっと♪笑)
 
 

11_08_13_02_600

【PCの方はクリックで少しだけ大きくなります♪(ホント少しだけ)】
ズームレンズじゃないから遠いけど、雰囲気だけでも伝わればいいかなと( ̄∀ ̄)
(ってこれじゃ伝わらないかgawk;)

じつはこの花火、時間は10分間と短いのですが2500発なので迫力あるんです!
次から次へと打ち上げられ・・・
早いぶん写真を撮るにはタイミングが難しかったけど、満足でした~shineshine
 
 
→ 花火シンフォニア 
 (震災の復興支援として、東北で製造された花火を一部使用しているそうです)
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

土曜から3連休に突入です^^shine
皆様も良い休日をお過ごしください♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2011/08/05

NIKWAX と HOT WAX♪

いつもは梅雨前にすますのですが、今年は梅雨入りが早かったので・・・
と言い訳をしながら早数ヶ月。
さすがにヤバイよね。やらなきゃね。そう思っていたら☆
 

11_08_05

平日休みだった隊長がやっておいてくれましたヾ(≧▽≦)ノ アリガト♪嬉

※NIKWAK → 昔の利用レポ☆
※HOTWAX → スノーボードのワックス☆
 
 
あと2ヶ月ちょいでイエティもオープンですね(o´艸`)♪

とその前にお盆休みか。
オイラの休みは13~15日の3連休です☆
(ちとさみしいけど休みを頂けるだけ良しとするかcatface♪♪)

とりあえず、明日も仕事頑張りまーす( ̄□ ̄)ノ♪

皆様は良い週末をお過ごしくださいshine
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/01

今日も1日お疲れ様♪

11_08_01

やる事はたくさんある。
だからこそ、落ち着いて1つずつ片付けていこう!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

今日から8月ですshine
ここ数日30度をきって涼しかったけど、まだ夏は終わってないんですよね☆
気合いれていきましょう( ̄□ ̄)ノ♪♪

オイラも夏バテに注意して頑張りマース^^☆
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »