« 今日も1日お疲れ様♪ | トップページ | ☆花火☆ »

2011/08/05

NIKWAX と HOT WAX♪

いつもは梅雨前にすますのですが、今年は梅雨入りが早かったので・・・
と言い訳をしながら早数ヶ月。
さすがにヤバイよね。やらなきゃね。そう思っていたら☆
 

11_08_05

平日休みだった隊長がやっておいてくれましたヾ(≧▽≦)ノ アリガト♪嬉

※NIKWAK → 昔の利用レポ☆
※HOTWAX → スノーボードのワックス☆
 
 
あと2ヶ月ちょいでイエティもオープンですね(o´艸`)♪

とその前にお盆休みか。
オイラの休みは13~15日の3連休です☆
(ちとさみしいけど休みを頂けるだけ良しとするかcatface♪♪)

とりあえず、明日も仕事頑張りまーす( ̄□ ̄)ノ♪

皆様は良い週末をお過ごしくださいshine
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 今日も1日お疲れ様♪ | トップページ | ☆花火☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます(笑)

奥さんと共に何とか生きております。

あと半年もしないうちに本当に雪が降るのか信じられないくらいに暑いですね。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

この時期のHOTWAXはWAX後も高温下で徐々に染み込んでくれるからいいよね。

私も日曜から休みなので、もう少し頑張ります(笑)

投稿: すぬお。 | 2011/08/10 23:45

★すぬお。さんへ★
・・・(゚Д゚)!ご、ご無沙汰しております;!!
お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたーコメントありがとうございます><♪
 
ホント厳しい暑さが続いてますが、てりこさんと共にお元気そうでなによりです!

WAX的には染み込んで良い気温ですが、人間的にはツライですねー;;笑
いつもなら暑くなる前にすますのに・・・
というか、そちらの方が暑いですよね(;゚д゚)??
埼玉や群馬が最高気温を更新するたびにドキドキしております;;;(心配で;)

オイラは一足お先にお休み頂きます!
すぬお。さんも良い休日を過ごせますように♪♪

投稿: ★sii★ | 2011/08/13 03:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/52399053

この記事へのトラックバック一覧です: NIKWAX と HOT WAX♪:

« 今日も1日お疲れ様♪ | トップページ | ☆花火☆ »