« NIKWAX と HOT WAX♪ | トップページ | HOLIDAY★01 洒水の滝 »

2011/08/13

☆花火☆

呟いておいて放置したままっだったので、こっそり更新☆

11_08_13_01

はい、またPEN + パンケーキの手抜きパターンですがお許しを(* ̄  ̄)b♪
しかも三脚ないから手持ち撮影;;

・・・仕事後に慌てて行ったからしょうがないんだよー!!

(と言い訳しておこっと♪笑)
 
 

11_08_13_02_600

【PCの方はクリックで少しだけ大きくなります♪(ホント少しだけ)】
ズームレンズじゃないから遠いけど、雰囲気だけでも伝わればいいかなと( ̄∀ ̄)
(ってこれじゃ伝わらないかgawk;)

じつはこの花火、時間は10分間と短いのですが2500発なので迫力あるんです!
次から次へと打ち上げられ・・・
早いぶん写真を撮るにはタイミングが難しかったけど、満足でした~shineshine
 
 
→ 花火シンフォニア 
 (震災の復興支援として、東北で製造された花火を一部使用しているそうです)
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

土曜から3連休に突入です^^shine
皆様も良い休日をお過ごしください♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« NIKWAX と HOT WAX♪ | トップページ | HOLIDAY★01 洒水の滝 »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/52460723

この記事へのトラックバック一覧です: ☆花火☆:

« NIKWAX と HOT WAX♪ | トップページ | HOLIDAY★01 洒水の滝 »