« HOLIDAY★01 洒水の滝 | トップページ | HOLIDAY★02 夕日の滝 »

2011/08/28

おめでとう♪

・・・一週間が早いです^^;;
とりあえず『ぷちお出かけ日記』の続きより前に、この前の土曜の事をアーップ☆ 

11_08_28_01

sii母の誕生日だったので、隊長と2人でsii実家へ行ってきましたshine
 
 

11_08_28_02

みるくさんお久しぶりです^^♪
 
 

11_08_28_03_230

11_08_28_04_230

ほいで、いつも通りお祝いに行っておいて色々とご馳走になり・・・
(写真は『麩まんじゅう』@妹より)
 
 

11_08_28_05

みるくと遊んだりカメラを見て帰ってきたのでした(*´ω`*)(*´ω`*)ゞ♪
(何しに行ったんじゃー)

あ、最初のケーキはちゃんとオイラ達が持っていった物ですよ!笑
→毎度おなじみのTop'sで、チーズケーキを^^♪
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

sii母は今の歳になった事で長生きしてるな~と言ってたけど、何を言ってるんだ!
人生これからでしょーヾ(`ε´)ノ♪
大した親孝行もしてないんだから、まだまだ元気でいてもらわないと困ります!!笑

両親共に、これからも健康で楽しい時間を過ごしてくれますようにheart01
 
 
…あ。照れ屋な隊長が『おめでとう』の言葉を言い出せなかったと落ち込んでた。
とこの場をかりてこっそり報告しておいてみます(* ̄  ̄)bシー♪♪笑
 
次回は滝の続きから書きまーすshine
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« HOLIDAY★01 洒水の滝 | トップページ | HOLIDAY★02 夕日の滝 »

みるく(*´ω` *)」カテゴリの記事

食☆飲」カテゴリの記事

コメント

お母上お誕生日おめでとう。

みるくは風格があって大変よろしい!!

麩まんじゅうにチーズケーキも大変よろしい!!

投稿: マイスター | 2011/08/28 14:27

★マイスターさんへ★
お祝いのお言葉ありがとうございます!
臆病でびくびくしていたみるくも、こんなに立派になりました(;∇;)♪笑

ちなみに、麩まんじゅうは『ふるや古賀音庵』の物です^^b(たぶん)
そして今回のTop'sのケーキはチョコではなくてチーズ☆
今までTop's=チョコなイメージでしたが、チーズもすご~く美味しくて♪♪
マイスターさんも機会があったらぜひぜひ(o´艸`)♪

投稿: ★sii★ | 2011/08/29 02:25

しぃちゃん、初コメントします♪うわさのみるくちゃんカワイイね!珍しい色あいのねこちゃんね。トップスのケーキも麩まんじゅうもおいしそ。チーズケーキ濃厚だよね~しぃちゃんお母さん、お祝いしてもらってシアワセね❤これからも時々のぞきまーす☆

投稿: ぴぃ | 2011/08/30 21:08

★ぴぃちゃんへ★
ぴぃちゃん!お返事遅くなってごめん&初コメントありがとヾ(*´∀`*)ノ゛♪

三毛猫みるくは珍しい色?見慣れちゃってたからわからなかったぁ^^ゞshine
http://siiworld.cocolog-nifty.com/photos/milk/
↑ちなみに最初は420gで、手のひらサイズだった(o´艸`)♪

Top'sといえばチョコなのだけど、たまにはとチーズにしてみたら正解だったflair
sii母がチーズ好きだしでちょうど良かったよ~♪
新潟にはこの麩まんじゅうのお店はないかな・・・
でもTop'sはあると思うから、ぴぃちゃんもぜひ^^!

オイラものぞきまーすヾ(≧▽≦)ノ♪

投稿: ★sii★ | 2011/09/01 02:10

しぃちゃん、みるくちゃんをそんな小さいときから育てているんだね。運命的な出会いだったね。うちのネコも野良猫だったのを拾ってきたのでそのときを思い出して涙がでたよ。みるくちゃん、しぃちゃんに飼ってもらえてよかった!!

これからも、よろしくーー❤

投稿: ぴぃ | 2011/09/03 21:54

★ぴぃちゃんへ★
うわ、またお返事が遅くなったーごめんねヾ(><)♪

みるくはオイラが1人暮らししてる時にお迎えした子なんだ^^shine
(先代の2ニャンズとは子供の時から20年一緒に過ごせたけどね♪♪)
だから、みるくを育てているのはsii家(実家)の皆なの♪

ぴぃちゃん家の子も拾われ猫なのねん(;_;)
でも今が幸せなら良い人生…じゃない、良い猫生だよね!笑

こちらこそ、これからもよろしく(≧▽≦)ノ♪♪

投稿: ★sii★ | 2011/09/05 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/52583952

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう♪:

« HOLIDAY★01 洒水の滝 | トップページ | HOLIDAY★02 夕日の滝 »