« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011/09/13

6th anniversary!

11_09_13

今日はこのブログの誕生日ですshine

2005年に始めた頃に比べると、驚くほど更新頻度が落ちています;;
それでもなんとか続いているのは・・・
こうして覗いてくださる皆様がいらっしゃるからです!!

本当はもっといっぱい載せたい事があるのですが|ω・`)
そのままなんとなく流れていく日々。。。

(;Д;)ぁぁぁ;笑
 
 
それでも覗いてくださる皆様や話しかけてくださる皆様がいる限り☆
感謝しながら続けていきたいと思います(≧∀≦)!!

これからもよろしくお願い致します!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011/09/06

HOLIDAY★02 夕日の滝

今さらですが夏休み日記の続き、サクっと書いちゃいます|∇ ̄)フフshine
 
 
滝好きsiiさん、この日2つ目の滝へGO♪
(1つ目は足柄、洒水の滝) 
 

11_09_06_01

【 夕日の滝 】金太郎が産湯につかった滝として伝えられていますflair
この日はちょうど、滝行が行われていました☆(→写真に写ってる方達)
 
 

11_09_06_02

詳細説明はこちら☆(手抜きじゃないもん)
 
 

11_09_06_03

滝上部。緑豊かで落ち着きます^^shine
・・・が。
 
 

11_09_06_04

滝行後も常に人がいたので、人がいない状態の写真は撮れませんでした^^;笑
 
 

11_09_06_05

シャッターチャンスを狙う隊長( ̄▽ ̄)
 
 

11_09_06_06

あぁ逆光&しろ飛び;;笑
 
 

11_09_06_07

周囲はこんな感じ。背の高い木が真っ直ぐにのびています^^shine
近くにキャンプ場があるせいか、子供達がいっぱいいました♪
 
人があんなにたくさん入ってる滝を見たのは初めてだったけど・・・
良い滝でした!!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »